スポンサーサイト


淡路に♪

SWも終わったけど^^

近くしか出かけなかったのはこの日遠出するため~なんて。

淡路オフ会以来の淡路に仲良し柴ーず女の子組みで遊んできました~

ナナコちゃんこまめちゃんぽーちゃん

そして、なっちゃんにハル。

ハルがパピーで泊まれなかったので私たち以外女の子組みは
みんなでペットの泊まれるお宿に一泊しているんです。
う、うらやましい~(><)
でも また一緒に行けるから今は我慢我慢~(来月別の所に泊まるし)


せっかくだから日中は一緒に遊びましょうということになったので
夏が帰って来たかのような暑さでしたが、ワンズと広々した明石海峡公園で
遊んできました^^
IMG_6295.jpg
朝早く出すぎてみんなをSAで待ちます。
IMG_6296.jpg
広くてあまり人が居ないよ(笑 
IMG_6297.jpg
彼岸花でした(ダルマさんありがとうです~)
IMG_6302.jpg
アヒル母さん:「こんな庭欲しいわね~~~」
MIYAKO:「カッパナちゃんが大金持ちに嫁いだらいいのよ~」
カッパナちゃん: 苦笑
IMG_6308.jpg
明石といえば、「タコ」ですよね。
IMG_6313.jpg
・・これは一体なんていう鳥なのかな?
IMG_6314.jpg
暑くて日陰を見つけてはクールダウン。長い舌だネ~ハル^^)
IMG_6318.jpg
暑さがピークな時間にこんなの見つけちゃあ水好き柴ーずは当然インですよ^^
IMG_6322.jpg
IMG_6323.jpg
暑いので人間より先に涼しいところを見つけてはクールダウンしに
入ってしまうのでした。
IMG_6324.jpg
ハルの足にご注目! どぼんしたので、前足まるで棒きれのように
細いでしょ?私もびっくら~^^)だって初めて見ましたもの(笑)
トイプーってほんと体の半分のボリュームが毛なんだなあとおもいました。
IMG_6326.jpg
そして当然のように女子プロレス~~~^^)あ、ぽーちゃんはどうも
プロレスは無理みたいでした。いい体格なのに~ 激しすぎるぷろれすには
慣れてないの私・・・でした。
IMG_6333.jpg
ぼやけてるけど顔が写ってないからいいか~
カッパナちゃんがまるで柴ーずをひきつれている女王様のようです^^かっこえ~
IMG_6334.jpg
IMG_6339.jpg
最後はみんなでつながれていつもの集合写真です~^^
別れが辛いなあ。でもとっても楽しかったです☆

ナナコちゃん、こまめちゃん、ぽーちゃんたちはこのあとお宿に
行ったのでその後ホテルでの楽しいレポがあると思います
それぞれのブログでアップされるでしょう~

IMG_6345.jpg
遊び疲れて私のベッドで私の枕で寝ているなっちゃんに萌え~~~~
お手手のところ!携帯あるよ^^)まるで携帯しててそのまま寝ちゃった
子みたい~(かわええ~)←親ばか丸出し

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいお天気でよかったですね^^

ペット博から~ブログ見てましたが、忙しすぎるためコメント入れれませんでした^^;ごめんちゃい!

宿泊駄目になったけど、いいお天気でみんなでお出かけ出来てよかったね~♪
ここ、私行きたかったんです。春の淡路旅行の時は、間違えて隣に行ってましたから…^^;春にはぜひ行こうと目論んでおりまする~。

ぼやけてる写真、顔わかりませんね^^私もこういう風にして撮ろうかなぁ~←だってー、ペイントしたり文字入れたりむつかしい(いや、面倒なんだろ?)ので…。結構、ぼかして撮るっていうのは技ですね~。

さぁ、私も旅支度をば←まだやってないんか?!(爆)

No title

ここの公園はアジサイの綺麗な頃に行きましたよ~

淡路島いいですよね~
タコセンベイが恋しくなってきた・

こんばんは

お話は聞いてましたよ 

一緒のお泊り、ちょっと残念でしたね

まぁ~ また行けますよ 

それから 沈丁花ではなく 
彼岸花(ヒガンバナ)ですよ 別名 マンジュシャゲ(曼珠沙華)とも言われてますよ

■花言葉■
悲しい思い出・想うはあなた一人・また会う日を楽しみに

No title

楽しい旅だったようですね。
行きたかったですわ~。

せっかく何ヶ月も前からお誘いいただいていたのに、
新型インフルの影響で、職場の9月の予定が未定だったんで、
宿の予約のしようが無かったのです。

ポーちゃん、舞洲に来られないのかな?

はるちゃん、ちょっと大きくなったかな?
携帯持って寝てるなっちゃん、めっちゃかわいいです。

遅くなりました(>.<)

りきまるくんのサイトへご挨拶に行ってきました♪
すごくにぎやかで楽しそうですね~(~o~)
仲間に入れたら嬉しいなヽ(`▽´)/

淡路島は楽しんでこられて良かったですね♪
うちもドッグランに連れてったら暑さでちょっとバテ気味でした。
あ~でも夏が恋しい…
夏に弱いむぎと冬に弱いむぎママでした~

お疲れ様でした~

土曜日はどうもありがとうございました♪
いや~ それにしても暑かったですよね~!!
まさか9月も下旬であそこまで暑いとは!!
せっかくのきれいな公園も人間もワンコもバテますよね~
あーゆーところはちょっと寒いくらいの方が
散策しやすいですよね!

ちょこっとぶりに会ったハル君が大きくなっていたのにビックリ!!
って言ってもナナコ達よりはすんごいちっちゃいんだけど(○^ω^○)
この日も健気になっちゃんの後をついて行ってましたね~
来月はワンコとお散歩するには絶好の気候になってることでしょう♪
また遊んでやってくださいね~σ(゚ー^*)

Re: いいお天気でよかったですね^^

> 日和ママさん
 今頃は旅先ですね~^^)楽しんでおられるかな?
 あちらで日和ちゃんのはじけた様子は知りましたけど^^
 そういえばご主人の怪我のほうどうですか?
 よくなってます?
 この公園広くてよかったですよ~^^
 ワンコたち楽しそうでした。まだお泊りもしていないのに
 ナナコママさんと「来年春くらいにまた来ましょうね~」
 って話してます(笑

Re: No title

>スマイルさん
 アジサイの頃、ていうと梅雨時だったんですね?
 いいお天気でよかったです^^
 うふふ 来月は違うお友達と行ってきますね~
 そうだ☆淡路島の旅行なら慣れているスマイルさんに
 聞かなきゃですね!
 お土産はたこせん買います!
 

Re: こんばんは

>ダルマさん
 わ~~間違ってましたね!(><)さっそく訂正
 しました!花、疎いんですよ・・・母はすごく花とか好きで
 庭で育ててるんですけどね~~私はどうも。
 今は花のようなワンコずに夢中ですよなんて~
 

Re: No title

> 虎哲パパさん
 ほんと、一緒だったら面白かったのにね~^^
 私も泊まれず不完全燃焼なので来月また
 いってきまーす^^今度は少人数で姪っ子と
 マハロちゃんと行ってきますね☆
 来年はぜひ、ご一緒しましょう♪
 
 ぽーちゃんのアヒル母さんはちょうどそのひが
 カッパナちゃんが修学旅行から帰ってくるので
 どうしても無理だそうです。
 いつも惜しいショット逃すのでこのチャンスは
 なんとかいけました☆ 枕をつかってるのでも
 十分萌ポイントだったのに見たら携帯まで(^m^)
 んっとに我が娘ながら可愛すぎです(あほ)

 
 
 ハル、大きくなりましたよ^^)特に足がびよ~~んと
 伸びて羨ましいくらい(笑
 

Re: 遅くなりました(>.<)

> むぎママさん
 器の大きなりきまる母さんはお友達がほんとに
 多いですよ~^^)ご家族でりきまるくんとよく
 出かけておられるし、羨ましい限りです。
 私は息子が一緒に行ってくれないので姪っ子で^^
 でもお友達増やして楽しんでます~
 
 普段二人だけだったらなっちゃんもハルも
 すぐばててるはずなのに、きっと大好きなナナコチャンや
 こまめちゃん、ぽーちゃんが居たおかげだと思います。
 とっても楽しそうでしたから^^
 
 涼しくなったらドッグランまたご一緒させてくださいね~^^

Re: お疲れ様でした~

> ナナコママさん
 こちらこそ、SWの近場おあそびよりやっぱり
 ずっとずっと楽しかったですよ~!
 なんでしょうね、なっちゃんとナナコちゃん。まるで
 フランス人かのような挨拶のチッス(照
 来月からお休みは少なくなりますがすごしやすくなるので
 日中お出かけが楽しみです^^
 またあそんでくださいね~☆
 

No title

こんばんは!
先日は本当にいろいろありがとうございました♪
と、同時に遅刻してごめんなさい~(涙)
いっぱい待たせちゃって心苦しいです・・・。

でも生なっちゃん、はるくんに会うことができたこと、
ほんっと嬉しかったです!はるくん、可愛い~♪
なっちゃんと仲良くて感動しましたよ♪
暑くてへたばりそうでしたが、遊べてうれしかったです!
舞洲は来年あれば必ず行きたいと思っています!!
ポーのガウガウぶりに懲りずにまた、誘ってくださいね♪
本当にありがとうございました!!

No title

ハルくん大きくなりましたね~~♪
大きくなっても、柴っこが一緒だから
やっぱりいつまでもちいさく感じて、かわゆいわぁ(*^_^*)

お天気も良くてよかったですね!!
なっちゃんもとても楽しそうです♪

そして最後の・・・携帯しながらねちゃうなんて
なっちゃん、イマドキのギャル(ギャルって言わないか)だわ!
メッチャ可愛いです(*^_^*)

お疲れ様でした!!

土曜日はありがとうございましたm(_ _"m)
お天気良すぎで暑かったですね(*^^*ゞ
初めてハルくんにも会えたし久々になっちゃんと
遊んですごく楽しかったです♪
母はかわいいハルくんを見て「欲しい~」って
ずっと言うてました(⌒▽⌒)
なっちゃんの寝顔サイコウですね♪
来月もまた遊んでくださいね~。

Re: No title

>アヒル母さん
 私も淡路以来お会いできたのでとっても
 楽しかったですよ~!生ぽーちゃんはやはり美人です!
 ぷりぷりおちりも色っぽかったし~(変態)
 お転婆なのに水が怖かったりプロレスができなかったり
 そのギャップがまた可愛いです^^
 
 舞洲、きっと来年もあるのではないでしょうか?りきまる
 母さんにお願いしてみます~^^)
 今回新しいお友達もお誘いしたのでまたぜひ遊びにいって
 みてください~ 
 わたしも次回こそはお泊りオフ リベンジしますので
 また遊んでくださいね^^

Re: No title

>りりさん
 SW近場しかいけなかったのでリベンジ!ですよ~
 お泊りこそできなかったのですが、人が少なくて景色が良くて
 のびのびとワンズを散歩させることができたかなと
 満足しています~
 今度淡路にいくときはまたご一緒しましょう~
 
 ハル、重くなって大きくなってもなっちゃんの4分の1くらいですかね^^
 散歩ではいっしょうけんめいなっちゃんの後をついていってます。
 私が家事とかしてて ふたりが遊んでいるのを見るとほほえましいです
 しんどいことも多いけど淋しくないのがよかったのかなと
 思ってます^^ 
 わたしにしたら珍しい萌えショットでしょう?
 思わずシャッター押してました☆

Re: お疲れ様でした!!

> こまめのママちんさん
 ほんとに暑かったですね~~~~
 でもあの広い公園で柴ーずがのびのびと
 遊んでいる姿がとっても可愛かったです~~
 やっぱり柴はいいわあ・・・
 お母様にお伝えください^^いつでもいいブリーダーさんを
 紹介しますから~(笑)
 こまめちゃんは優しいからきっとトイプーとも
 仲良しになれますよ☆(悪魔のお誘い?)

No title

タコセンベイは、絶対に買いにいきますが、そこの前のお土産やさん、こだわりやさんの魔法のドレッシングはお勧めですよ~

http://www.e-gohan.net/

Re: No title

>スマイルさん
 おお!そういうのがあるんですか!ではチェックして
 お土産に買ってみます~^^)淡路島のことなら
 スマイルさんでしたよね☆
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

