スポンサーサイト


初めてのお泊り

先週の3連休初日にまたまた淡路島に行ってきました~^^

しかーし☆今度は日帰りじゃないんですよ!

最近よく一緒にお出かけするマハロちゃんと一緒に
わたし、姪っ子、マハロちゃんママ、そしてなっちゃんに
ハルにマハロちゃんで初お泊りで行って来たんです^^

そーいえばもうかなり長い間旅行とか行ってなかったなあ~
しかも今回はワンズと一緒なんて~^^

下見は先月ナナコちゃんたちと遊んで大体していたので
今回は前回行ってなかった所をチェック~

台風明けの三連休ということで、高速も混むかなあと思いつつ
あまり早く行っても仕方ないので朝は8時過ぎに出発しました。

前日旅行の準備をしていなかったのでバタバタしてて
あまり寝てなかったのですが、全然眠くなかったです^^
うきうきしてて寝てもなかなか寝付けなかったかな。

まずは


今回連休中入場料がただ!だということで またまた行っちゃいました
明石海峡公園に。コスモスがたくさん咲いてて綺麗でしたよ^^
IMG_6413.jpg
これでもまだ満開ではないかなあ
IMG_6419.jpg
姪っ子とマハロちゃんママとワンズ~
IMG_6420.jpg
IMG_6422.jpg
IMG_6424.jpg
ちっこい可愛い黒柴ちゃんと会いました。
IMG_6428.jpg
前日にサロンに行ってカットしてもらったハル。すっきりしてます(でももう
今はすでに・・・)
IMG_6429.jpg
なっちゃんも嬉しそう。
IMG_6433.jpg
ここは、わんこ禁止だったので、マハロちゃんママにワンズを見てもらって
姪っ子と入ってきました。
入場料600円・・・そして何故か県内の小学生はタダ(?)
でっかい盆栽?箱庭?なイメージかなあ
この日はここで結婚式を挙げるカップルも居たそうです。
IMG_6434.jpg
IMG_6435.jpg
IMG_6437.jpg
IMG_6441.jpg
IMG_6443.jpg
季節によって中の花とか変えるようです。綺麗でしたよ~
(でももちっと入場料安くして~)


次は

前回行った時道が分からなくて行けなかった「カントリーガーデン」に。
IMG_6446.jpg
IMG_6448.jpg

うーん・・サイトを見た時はかなり期待してたんですが・・・


誰も居ないよ~~~~~~(スタッフの姿はいずこ)


ドッグラン入場料 800円なり

IMG_6450.jpg
ロバさんにガウるなっちゃんでした~

IMG_6452.jpg
可愛いうさぎさん。子ウサギも居ましたけど早すぎて撮れなかった~
IMG_6454.jpg
これが淡路島のバーガー。結構なボリューム。正直なところ 西●の
淡路島バーガーの勝ちかなあ。


はっ


夜は淡路ビーフのしゃぶしゃぶなのに・・肉食べちゃったわ~(汗
ま、いっか。


つづきはまた後日です~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淡路島旅行ですか!!!
高速1000円の恩恵で、ほんと淡路島近くなりましたよね!(^^)!

続きも楽しみにしてます♪

Re: No title

> りりさん
 お泊りしてみたかったわんこと一緒の旅行♪
 人間のみと違って多少気を使う所はありましたけど
 食堂スペースで他のお客さんたちが傍にわんこを
 座らせて食事しているのを見るなんて今まで考えられ
 なかったです~^^)
 正直なところ自分ちのワンズがどういう態度で居るか
 どきどきしましたけど、とってもいい子の部類だったので
 安心してこれからも行けそうです。
 淡路島、ナビと1000円高速代のおかげでほんとに
 近いなあと思うようになりました~^^)
 

No title

見事なコスモスですね。
なっちゃんのバンダナもコスモス色、とっても似合ってます。

春ちゃん、どんどん大きくなってきましたね。
ブログ拝見するたび、成長してるのがわかります。

う~ん、ハンバーガー食べたなってきましたよ。
今(22:55)からマクド行ってこよかな。

Re: No title

>虎哲パパさん
 コスモスの綺麗な色が好きなんです~
 可愛い花ですよね。近くでもあったのですが
 家が建ってしまって残念です。でも
 カップルがいちゃいちゃする所になってしまってたので
 やだなあと思ってたんですけどね。
 
 この一カ月でびっくりするくらい大きくなってしまいましたねえ
 成長期だったのかしらん??
 早い子は半年くらいで成長が止まるらしいのですが。
 ティーカップサイズとしてはこれくらいで止まってほしいん
 ですよね~ 大きくなりすぎると抱っこも辛くなっちゃうから。

 ハンバーガー、やっぱり 淡路バーガーですよ~
 今度案内しましょうか?近くなんです。
 

No title

あそこの公園、入場料無料だったんですね~
それなら散策しよう!ってなもんですよね♪(^^)
コスモスがとってもキレイ~(*^-^)
散策するにはちょうどよかったんじゃないですか?
(この間は激暑でしたものね~)

カントリーガーデンにも行ってこられたのですね!
でも、何だかイマイチだったよう?!
お写真みてると貸切状態だったみたいですね~
子ウサギさん、私も見たかった~(´ω`。)

お宿での様子も楽しみに待ってますね~(^-^)

Re: No title

> ナナコママさん
 コスモスがほんときれいだったです^^
 奥の温室みたいのが有料だったのとワンは無理っていうのが
 ちょっと残念でしたけど。

 カントリーガーデンのドッグランは正面入り口にある
 バーガーショップの横から入るのですが、
 すっごい急な降り口の階段と行くまでの道にロバさんの
 ●んこがいっぱいで・・・・避けて通るのに苦労しました。
 降りたらスタッフはどこに?みたいでしたし
 貸切状態。誰かと遊びたいなっちゃんとしては不満だったみたいかなと
 ランの入り口を閉める扉が最初わからなくてなっちゃんが
 そのへん走り回り追いかけるのに苦労しました。
 800円の価値が見出せなかったと。
 うさぎちゃんは子供が生まれててかわいかったですよ~
 ロバの「すりすり」も見れました(画像なくてごめんなさい!)
 ホテルでの画像が実はあまりなくて~ でもひと組の
 飼い主さんとは交流できたんですよ。画像がないのが
 残念なくらいインパクトある飼い主さんでした~^^
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

