スポンサーサイト


最近の私

お泊りのときの画像もまだ残っているのですが、最近仕事のほうが
税理士さんが変わったのでえらく忙しくなっていまして。
もう仕事が終わって買い物して(私の場合毎日します)ご飯の支度して
食べてワンズも食べさせて、しばらくしたらお散歩に出かけて
帰ってきたらもう9時過ぎ。

それから部屋の掃除とかして、お風呂に入って~
ゴミの日はゴミをまとめて~ああ一日なにやってんのってくらい
あっというまに時間は過ぎる。

で、最近眠くなるのが早くて10時にもなったらまぶたが~とろりん。

こんな毎日でなかなかアップもできず、お友達のブログは見ているものの
コメントする気力もなく。読み逃げでごめんなさい。
もともと文章力もないので気の利いたコメントもできずで~

週末もゆっくりできるかな?と思いきや身内で不幸がありました。
義弟のお父さんが他界されました。もう結構ふせっておられたので
年内は持たないと言われていたのですが。あっけなく。

緑地にコスモスを見に行く予定でしたが、今年はもう無理かな。
姪っ子もその日はUSJに行く予定だったそうで、正直もう一日生きてて
ほしかったとぽろり。

先に他界したお母さんと違い、自由奔放に生きてきたお父さんらしいので
お通夜でもしめぽくならず。「自分の人生気ままに生きてきたから悔いはないはず」
と御兄弟に言われてましたっけ。

しかし義弟は一人っ子。仕事は今忙しいのですが 事後処理が多くて
会社には出てきたくても行けないそうで今週いっぱいはお休み。

舞洲には姪っ子も行く予定でしたけど初七日なので無理。
私ひとりでワンズを連れていくため、正直カメラはあきらめてます。
せいぜい集合写真くらいかと。
みなさんの素晴らしい写真見せていただくつもりでおります。

昨日舞洲で下見ばっちりしてきましたので、案内スタッフでは
ありませんが、柴とトイプー連れてる私の後ぜひついてきてください~^^
当日初めての方にもお会いできてお話できるといいなあと
楽しみにしています。

せめて名刺くらい作れるようしておかないと・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
舞洲の下見に行かれたのですね。
お天気が良くなることを祈りつつ、私も楽しみにしています(*^_^*)

ご苦労様です~

親の世代がそろそろという年代なんですね。
カラッと明るく送ってあげるのも、ひとつの供養だと思いますよね。

舞洲の下見、ご苦労様でした。
どうでしたか?
コース通り歩かれました?
危険な場所とか、草ボーボーで不快な場所は無かったでしょうか?
お天気も下り坂ながら、何とかもちそうなので、
楽しく遠足しましょうね!!

Re: No title

> りりさん
 今の舞洲よかったですよ~^^
 草もぼうぼうでなく、散歩にはいいかんじでした^^
 なにやら最初は雨→曇り→晴れ になって
 きて晴れ女パワーすごいなあと思いました^^
 実は私もちょっとだけ晴れ女なんですよ~(自己申告)

Re: ご苦労様です~

> りきまる母さん
 義弟は一人っ子で、家の両親よりけっこう年は下なんですが、
 私の父は80過ぎても現役なので(汗)←元気すぎとも。
 さきにお母さんに逝かれてからがくりときたようです。男の人は
 弱いものですね。 でも人生思うように生きてこられたし。

 前回ちょっと暑い時期に行った時にはちゃんと画像とかコースを
 持参しなかったので、うろうろ同じところばっかり回って下見とも
 いえなかったので、今度はちゃんとするぞ!と意気込んで行ってきました~^^
 コース通りしっかりしてきました★
 草もぼうぼうでなく、歩きやすかったですよ!とくに不快なところは
 なかったと思います。 道路を渡るときも比較的車も少ないし
 気をつけて渡ればいいかと。
 なにより嬉しかったのがむぎくんのママが3時ころには帰宅しないと
 いけないので、自己紹介ポイントが前回よりも早まったのがよかったと
 喜んでいました。りきまる母さんに通じたのかしら?
 お天気すごいですよね!びっくりです~^^
 晴れ女さんには雨女さんもたじたじ? 当日のことばっかり
 考えて仕事が手に付かないんですよ(苦笑
 当日よろしくおねがいします!
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

