スポンサーサイト


舞洲 秋の遠足~

なーんてタイトルにしておいて。

ブログには必須の肝心の画像も皆無に近いので、素敵画像は
どうぞリンクしていただいてる皆様の所に行ってごらんください~~~~
ちなみに、幹事役はりきまるくん一家になります~~~

私は嬉しすぎて前日眠れず、集合時間より一時間も早く
駐車場に着き、幹事役のりきまる母さんに「気合入ってますね~」って
言われちゃいました(てへ)

お天気も良くて最高のオフ会日和でした。
お誘いしたなっちゃんの新しいボーイフレンドむぎくんも
ママさんも楽しんでおられたようです~^^その数にはびっくり
していましたけど。そりゃそうですよ~ なんたって、ワンズが柴ワンズが~~
50頭くらいも居たんですから!

中途半端な私の画像では50頭も居たとは全く思えませんが(汗

なっちゃんもハルも楽しそうでした^^

IMG_6555.jpg
IMG_6556.jpg
IMG_6557.jpg
IMG_6562.jpg
IMG_6565.jpg
IMG_6566.jpg
あれ?

肝心のなっちゃんとハルが居ないわ~(おばか)

お友達の所には明日以後挨拶にお邪魔します~~
遊んでいただいた皆様ありがとうございました☆

疲れたけどまた今日も出かけちゃって、色々と楽しんで
きました~^^

あ、なっちゃんはむぎくんをえらく気に行ってしまったようです^^
男の子とで会うなりプロレスごっこするのはむぎくんが
初めてかも^^
しかし、ナナコちゃんのように夢見る乙女にならないところが
どうなんだとつっこみたくなりました(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

ハル君~大きくなりましたね^^
大勢のワンコと一緒でも全然平気そうで~頼もしい^^
姪っ子ちゃんも参加されてよかったですよね^^
むぎ君紹介してくれてありがとう~♪
こんどこそ~チャイグレちゃんと一緒に会いましょうね^^
MIYAKOさん~私も今回写真少ないです(^_^A;;;
ねねちんの写真なんて4~5枚だけだもん(>_<)
それだけ楽しんでいたって事で~(笑)

お疲れ様でした~

昨日はありがとうございました!
うちは幹事やから1時間前に着くのはおかしくないけど、
MIYAKOさんたち、ほんと、気合い入れすぎですわ。
ま、同じ頃にももこちゃんも到着してたけど(笑)

なっちゃんと一緒に、はるちゃんもテクテクよく歩いてましたね。やはり柴犬に慣れているんでしょうね。

また機会があればご一緒しましょう♪

No title

昨日は楽しかったですね。

虎哲と自己紹介してる時の画像、撮っていただいて大感謝です。
早速頂戴して帰ります。

虎哲もむぎ君に首ったけでしたよ。
男同士なのに(汗
何か友情をひきつけるオーラを持ってるのかも知れませんね。

お疲れ様でした~

あれだけ沢山のワンコさんが集まると壮観でしたよね~(^-^)
そんな中、ハルくんは堂々としたものでしたよね♪
さすが普段からなっちゃんに鍛えられてる(?)だけの事あるわ~(^o^)
お昼に頂いた肉団子がすっごく美味しそうで、
私が生姜とお醤油でもつけて食べたかったくらいです!(笑)

去年の舞洲で初めましてだったなっちゃんとナナコ。
一年経ってもあまり変わらずのやんちゃさんでしたよね~(^m^ )クスッ
後何年かしたら「二人ともすっかり落ち着いちゃって」なんて
話す時が来るのかしら??

フフフ。なっちゃんもそのうち乙女チックモードに突入する
お相手が見つかるかもよ~(^_-)-☆

お疲れ様でした

MIYAKOさん

今朝、ナナコママさんより 可愛いハスキーのまんまるいぬを頂きましたよ

ありがとう御座いました。

沢山の柴達と会えるのも楽しいですが
遠い所からだと 石川県から来られてると 聞きました

凄いですね~

それから、むぎ君かなぁ~ 躾けもされてる いいお友達ですね

No title

お疲れ様でした!!
いや~ハルくん、すっかりたくましい男子になってて
くるみもいっぱい遊んでもらいました(*^_^*)
さすがだわ~~☆
なっちゃんの、むぎくんとのバトルもすごかったですね♪
これまたさすが~!

なっちゃん普段からまんまるオメメの乙女だから
だいじょうぶですよ~(*^_^*)
またご一緒するの楽しみにしてます♪

No title

土曜日はお疲れ様でした!
なっちゃんとはるくんは仲良しね~
じっくりはるくん見させてもらいましたよ♪
柴にはないくるくるの毛!
不思議な感じですね(笑)
むぎくんともプロレスしてたんだぁ~
見たかったな!
プロレス友達増えたね!
またお会いできる日を楽しみにしています~

No title

先日はありがとうございました~
ハルくん、めちゃ可愛いですね~♪
いつも柴っ子しか見ていないので、すっごく新鮮でしたわ(笑)
しかし、1時間も早く着いていたとは。
しかも、2度も下見に行ってらしたとは。。
前日に予習をし、当日地図を持ちながら???となってた私とは大違いですわ(*^。^*)

遅くなりました!!

土曜日はお疲れ様でした♪

ハル君大きくなりましたね~☆
なっちゃん、ホントお姉さん顔になってますね!!

MIYAKOさん!!期待通りのハロウィン仮装!!
さすがです!! ハル君似合ってましたよ~♪

お昼に頂いた肉団子ありがとうございましたm(_ _"m)
ホント美味しそうに食べる姿を見て、今度挑戦しようと
思いました!!
失敗せずにできたときはブログアップします(笑)

プレゼント本当にありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

No title

土曜日はおつかれさまでした~。
あいかわらずのなっちゃんおクリクリお目目にまたもやくぎづけになってしまいましたわ。
はじめましてのハル君もあれだけの柴ワンコに囲まれて全然きにしてなさそうでしたし(笑)
また機会があれば、雷となっちゃんハル君の3ショット撮ってみましょう~。

No title

先日はお疲れ様でした~♪
相変わらずお元気そうななっちゃんとはるき君で、見ている私の方がニコニコしちゃいました(^^)/
和んこ堂さんのTシャツを着たなっちゃん、とっても似合ってましたよ~(*^^)v
ピンク色が可愛かったよ♪
それにはるき君のハロウィンキャップ、めちゃくちゃ可愛かったですよ~(*^_^*)

今回は殆どMIYAKOさんとお話できなくって残念でした。
又ゆっくりご一緒させて下さいね~♪

Re: お疲れ様でした^^

>みぃすけさん
 私もあそこまで平気になるとは思っていませんでした^^
 慣れって面白いですね。 姪っ子は行く気満々でした。
 普段あれだけの柴犬に接することなんてないですから~
 むぎくん、いい子でしょう? チャイグレちゃんたちに
 会えるの楽しみにしているようです~^^) あのワンズは
 きょうだい?それとも夫婦なんですか?
 

Re: お疲れ様でした~

>りきまる母さん
 あれだけの柴犬のオフ会を見事にまとめられてさすがです!
 サイトでも遠足の内容や行き方の説明など完璧ですよ~!
 私も下見2回もしてて楽しかったです^^
 近いからこそですけど。
 ハルも楽しかったと思います^^)自分が柴犬になったような
 気分でしょうか。ちっこいわんこにガウってますし(汗
 これからいい季節なのでまたぜひ遊んでください~

Re: No title

>虎哲パパさん
 今頃ですが、土曜日はお疲れ様でした^^
 って、昨日もお会いしたんですが(爆
 柴わんこ飼い主は同じこと考えるですか?
 
 なっちゃんもむぎくんは気に入ってるようで(むぎくんも)
 おそらくむぎくんは一度はいい思いしているかと
 思います。だから虚勢しててもたまになっちゃんには
 のっかかったりして^^)
 ♂の虎哲くんも引き付ける魅力・・・サバイバルな
 日を過ごしてきたワンだけが持つなにかでしょうか?
 これからも一緒にお出かけすると思いますので
 よろしくお願いします^^
 

Re: お疲れ様でした~

>ナナコママさん
 お返事遅くてごめんなさい~
 先にそちらにコメしに行っちゃいました(苦笑
 途中何匹集まったのかまったくわからずで。
 そんなにいたんだ~と集合写真場所で確認
 できたくらいです。
 やっぱり私がカメラ担当メインにならないと
 まったく摂れなかったです。でも楽しいからいいや!です^^
 
 去年パピーのころはナナコちゃんもなっちゃんも
 虎哲くんもかわいかったですよね~~
 懐かしいです。 
 まだまだやんちゃは収まりそうにないですね。
 ハルが加わってうちがうるさくなり周りに気を遣います。
 
 なっちゃん、むぎくんもプロレス相手としかみてないのかーと
つっこみたくなります。ロマンチックじゃないじゃん~~~
 じゃあまだそういう相手には会ってないのかな??
 私にはたまに悩ましい視線を送ってくれるんですけどね~^^
 

Re: お疲れ様でした

> ダルマさん
 いや~~実はあのガチャガチャで柴犬を出したかったん
 ですよ(苦笑)でてきたのが黒ラブとハスキーでした~
 こりゃあだるまさん行きだわ!と思ってナナコママさんに
 託しました☆ もうすでに御持ちじゃなかったですか?
 
 私もせいぜい神戸~大阪近辺をうろうろしているだけなので
 遠方から来られる飼い主さんには脱帽です。
 
 むぎくん、いいこなんです~ 柴が混じっていると
 思うのですが、あの性格は柴じゃないきがします^^
 それともむぎママさんのしつけの賜かなと思います。

Re: No title

> りりさん
 ちょっと久し振りにくるみちゃんとりりさん、一姫ちゃん
 でしたよね~^^くるみちゃんもふもふで相変わらず
 うるるんな目でかわいいこと!りりさんが入力する文章と
 合っているのが納得です^^
 ハル、くるみちゃんと遊んで楽しそうでしたよ!
 ♂の先輩柴ちゃんとは無理ですが、これからもハルと
 遊んであげてね~
 
 むぎくん、なっちゃんの体重の倍あるんですよ。あれで
 手加減していると思います(笑) 運動量があれで
 かなり消費してくれるから、いいスポーツかなあって(笑
 
 いつかほんとに目がうるるでフォーリンラブする日が
 くるのかなあ?

Re: No title

> はるきちさん
 昨日はどうも~~お芋美味しかったです☆
 御馳走様でした^^)まさか昨日お会いできるとは
 思いませんでしたよ!!舞洲ではハル見ていただけた
 ようで~(照
 すっかり大きくなってティーカップじゃなくなるひが
 来るのかと思うくらいです。
 やんちゃで甘えっ子。まさに人間でも2番目はそう
 なので、面白いなあと毎日思います。
 むぎくんとのプロレスも見られちゃいましたね~
 なんだかもうお互いするもんだと思っているようです(汗
 お家はお互いそんなに近くはないのですが、共通の
 遊び場所で出会うのが多いのでいいお友達できたなあと
 喜んでいます^^

Re: No title

> カレンさん
 トイプーは最初マンションを引っ越すとき迷った
 犬種なんです~ 不動産やさんも「小型犬にかえたら
 どうですか?」って言ってたんですが、どうしても
 柴犬じゃないと!と押し切りました~^^
 なっちゃんがあまり大きくならなくてよかったです。
 毛質が全く違いますよ☆今度はぜひぜひだっこして
 みてください~~
 あは。
 下見は近いからできたことで、全部は無理です~^^
 あそこは以前うちの会社の現場があった所でもあるので
 なんとなく行きやすいというか、馴染みがあるというか。
 
 バーベキューもできるのでやってみたいなあと
 思います~^^
 

Re: 遅くなりました!!

> こまめのママちんさん
 お返事遅くなってすみません~~~
 て、そちらにさきにコメしちゃったのですが^^
 ハルの仮装(しょぼいですが~)気に入って
 もらえました? なっちゃんだったらハルみたいに
 被っているとは思えないのですが☆そこが
 小型犬のかわいいところでしょうか。
 
 あの肉団子、めっちゃ簡単です(汗)
 鳥の胸肉(ほんとうはささみをミンチ状にしたかった)の
 ミンチ肉と木綿豆腐を手でこねこねして蒸しただけなので~
 誰でもできますよ☆
 本当はシューマイにしたかったのに~ 豆腐の水分を
 考えてませんでした(><)
 馬肉が手に入ったら馬肉シューマイ作ってみたかったです。
 代わりにしてみてほしいです^^
 こまめちゃん、おやつとボール気に入ってくれたですか?

Re: No title

>たなやんさん~
 土曜日、たなやんさんこそ、遠方からお疲れ様でした!
 かっこいい雷くんには一生お障りができないなんて~~
 バンダナかっこよすぎです!私も新しいデザイン考え
 ようかな。
 なれとは怖いものです。あれだけの柴犬のなかで
 びびることなく・・・いいのかわるいのか。どこの柴犬ちゃんでも
 オフ会に来た柴ちゃんと同じと思ったら大間違いですからね
 ぜひぜひ、3ショットお願いします~^^
 

Re: No title

> あいママさん
 当日は本当にすごかったですね^^楽しかったです☆
 初対面の方とは2,3人くらいはお話できたかな?
 みなさん柴同士の集まりで、ガウっても安心できると
 喜んでいたようです(もちろんわたしも)
 なっちゃんはなぜかピンクばっかり(私の好みです)
 でも赤よりも似合っている気がするんです。
 ハロウィーンの被りもの、ハルのサイズならどこにでも
 あるのが嬉しいです。
 すぐにとってしまうかなあと思ってたら案外被っててくれて
 役目果たしてくれました(笑)
 来週一庫公園は行かれますか?私はしっかり参加します~^^
 いっぱいおしゃべりできるかしら?

No title

こんにちは。
土曜日はお疲れ様でした♪
なっちゃんももちろんかわいかったけれど
生のハルくん(笑)のふわふわのかわいさには
まいっちゃったわ!
(ちなみに最後にハルくんと顔合わせをしたシルバーのトイプー,マリちゃんは,
私の高校の友だちのとこの子です。
橋を渡った少し先に住んでいるので会いに来てくれたんですよ;笑)

伊吹があんな性格なので,あまり皆さんと交流もできませんでしたが
本当に楽しい1日でした♪
伊吹も遠足スタイルを楽しんでくれたようで
がんばって歩いていましたし。

また機会があれば是非遊んで下さいね。
ありがとうございました。

Re: No title

> ももんがさん
 土曜日久し振りにお会いできて嬉しかったです^^
 ハル、かわいいですか~?(内心うほうほ)
 やんちゃでいたづらっこで今はただ手がかかるだけ
 で なっちゃんのいいところばかり目につくことも
 ありましたけど、なっちゃんがすんなりできないことを
 ハルがやっちゃうこともあって、面白いなあと
 思います。 

 お近くのお友達だったんですね^^名簿になかったので
 あれ?って思っていました。かばんに自分から入って
 いくのがとっても可愛かったです^^
 
 いつか伊吹ちゃんをなでなでできる日が来るのを楽しみに
 してていいですか?
 
 

No title

 先日はお疲れ様でした。
あんまりゆっくりお話はできませんでしたが、、
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
はる&なつコンビは いつみても微笑ましくって
見ていると自然に目尻が下がってしまいます。

例の企画、行かれるんですね。
私、仕事の調整がつかず、ざんねん~
紅葉のなかのお散歩、楽しんできてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

舞洲から一週間経ちましたが・・・
今更ながら(汗)お世話になりました。
なっちゃんとはるくんは良く会ってるので久々って気がしないのです。
何だか親戚のわんこちゃんに会うみたいな親しみがあるんですよね~
勝手に思っててすみません。

今日は大阪城でのオフ会、暑かったでしょう!!
またブログUPを楽しみにしていますね。
父とお買い物だけしてすぐ帰ってしまったので
誰にも会えずに残念でした。
次回またプチオフでね♪年内にもう1回は会いたいわ☆彡

Re: No title

>ナギ母さん
コメント返し遅くなりましてすみません~~~
いつも黒柴トリオのお出かけを「いいなあ~~」と
指をくわえて見ているんですよ^^
やはりフットワークの軽いご主人様が居るといいなあと
思いました。
例の企画なんですが~~所用が出来て、行けなくなりました。
今度ぜひ御一緒させてくださいね^^)

Re: No title

> りんくまさん
 案内役お疲れ様でした!あのときは
 むぎくんのママに紹介したくておっかけしました~^^
 うんうん 何人かのママさんパパさんとはけっこう
 会ってるので分かります~
 こちらこそそう思ってもいいですか?
 
 じ、じつは~画像あまりないんですよ^^えへへ。
 スマイルさんとかはやてくんのおかんさんとか、
 結構撮るの上手な方が多いのでそちらでおねがいします~
 
 まだ今年はあったかそうなので、遊んでくださいね^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

