スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日も今日も

せっかくお休みだし、散歩に時間をかけられるのはお休みの日だけなので
昨日も今日も川沿いの公園を歩いてきました。 お休みの日は特にかな
たくさんのウォーキング、体操、散歩をする方達で溢れています。

早朝なので駅前でも道路の車も歩いている人も少ないのに
公園だけは人がたくさん居るんです~ その中の一人と一匹になって
眠い目をこすりながら行ってきました。

何度か来たのでなっちゃんも覚えてるかな。多分覚えてるでしょうね。

昨日カメラにまたカードを入れ忘れて写真を撮れませんでした(馬鹿だ~)
なので今日はしっかりと確認しました。バッテリーも大丈夫そうです。
最近ちょとバッテリーがすぐ熱を持つ気がして、もしかして寿命なの??
と思いました。

でも正直なっちゃんをお迎えしてから新しいカメラが欲しいなあとちょっと
思ってしまったんですけど(^^#)

IMG_4491_1_1.jpg
川の浅いところに平気で入っていく♂の柴ワンコちゃん。なっちゃんも興味深そうに
見ています。この後自分も!と 足が水に入ってたりしましたが、引き上げちゃいました。
だって昨日シャンプーしたばかりなんですよ。

なっちゃんはもしかしたらカッパ犬目指せるかな??
そうなると面白いけどやっぱり洗うのがしんどい~~~~

IMG_4492_2_1.jpg
すごい浅いところに居る綺麗な錦鯉?たち。
まだ水温は寒くないかな

IMG_4494_3_1.jpg
「まだ歩くの?」とでもいいたげなお顔。このあたりは散歩も終わりにするかな~と
思ったくらいの時間です。お腹空いたかな?
IMG_4495_4_1.jpg
鳩をガン見するなっちゃん。一緒に遊びたいのでしょう。鳩も慣れたもので
至近距離になってから飛び立ちます。しかも50センチ間隔で・・・リードがついてるのを
分かっているんでしょうね。なめられてるなー(笑)

IMG_4502_8_1.jpg
土曜日お昼からはじめてのシャンプーをしてもらいにサロンに行ってきたんです。
なのでぴかぴかのお顔~~~☆か、かわいい・・・・(悶)(はい 親ばかです)

今日も何度か会ったわんちゃんに、はじめましてのわんちゃん。
たくさんふれあいがありました。 そして一ヶ月年上の「いぶたん」にもまた
偶然会うことができました。しかし、なーんでなっちゃんはいぶたんには強気なのかなー?
またガウガウしちゃってたし。 いぶたん 今日はお父さんが散歩担当^^
あいかわらずふかふかで可愛いいぶたんで、なっちゃんより私が会えるのを楽しみに
行ってるみたいです。

笑顔が素敵でクリック☆していただけると嬉しいです~^^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。