スポンサーサイト


緑地公園プチオフ

昨日用事が出来て虎哲パパさんのプチオフ会に参加できなかった
ので、今日はどこかにいきた~い!というわけで。


付き合ってくださったのが日和ママさんむぎママさん、お散歩
友達のアメコカのマハロちゃんママでした~


緑地へは久しぶりだったのですが、何度か行っていたので
不安はありませんでした。しかも、当日飛び入り参加だったマハロちゃん
ママの地元だったこともあり~^^さくさくっと到着~

先に日和ママさんのお家までお迎えで、一緒に公園に。

コスモスはもう終わっていましたが ポイントポイントでは紅葉も綺麗な
ところもありました。
大きな公園で楽しそうなワンズのお顔見てやってください~
IMG_6629.jpg
IMG_6633.jpg
IMG_6644.jpg
IMG_6656.jpg
IMG_6657.jpg
IMG_6666.jpg
IMG_6676.jpg
IMG_6681.jpg

お昼は満席状態だったサクラカフェさんで~~
美味しくてあっというまに食べました(カメラ取るの忘れるくらい)
ワンズにはグリニーズをあげて満足させてランチを食べました
画像はすっかりまったりして大人しくお行儀のよい子達~^^
周りのわんこさんたちがうるさくて、うちの子たちの賢さが際立っておりました
ですよ(親ばか~~)
IMG_6684.jpg
IMG_6685.jpg
IMG_6688.jpg
IMG_6689.jpg


最後に★


今日はあまりに惜しい幻の画像を取り損ないました!!!
それは突然すぎたので日和ママさんでさえカメラのシャッターを
押し忘れるほど~!


あの日和ちゃんがなんとカフェで「へそ天」したんですよ!!!


そういえば日和ちゃん、初めて会ったときはとっても大人しくて
むしろ他のわんちゃんとは距離を置いていたようなのに
この頃「変わった」気がします~

この日もなっちゃんやむぎくんを挑発して「あそぼ!」
と誘っておりました^^

やっぱりお友達と接することが増えたのが日和ちゃんのパワーの
元になったんでしょうか?

今度はもっと長い時間へそ天してね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、アップがまだだろうな…と思い(大阪城のはまだか?と急かしてみる~^^;)来てみましたが…

UPされてるやん~~~v-21

で!今日は肌寒かったけれど、楽しかったですね♪
やっとブログで見ていたマハロちゃんと麦くんに会えましたね~w皆、可愛くていい子でした!

カフェでも行儀のよさが目だってましたよね!そして、あまりに感動~したため、へそ天写真を撮り忘れました。。。5歳にして初めてカフェでまったり出来るねんや~wwwびっりしましたわ。。。また、このメンバーで他のカフェでお出かけしてもへそ天やるのかしら?また試してみたいです~。また遊んで下さいね~v-221

No title

わ~緑地オフしてたんですね(*^_^*)
なっちゃんもハルくんもめっちゃステキなモデルさん!
カフェでもお利口さんにできたなんて、さすが~です!(^^)!
なっちゃん、やっぱりピンクがよく似合います♪

で、日和ちゃんのへそ天!!それは見たかった~~

Re: No title

> 日和ママさん
 急なオフ会でしたのに出てきていただいてありがとう
 ございました^^)お家しっかり覚えましたよ~(笑
 周りのお家に比べてひときわ大きくて綺麗でしたね。
 日和ママさんを待っている間出てきたお向かいのおじさんに
 なぜだか手で「あっちいけ」と促され(ワン連れでした)
 そのあともこちらをちらちら見られてました(なんだったんだろうか?)

 日和ちゃんのはっちゃけぶりはほんとにびっくりしましたよ~~☆
 「なにが彼女に起こったか!?」という感じでした。
 へそ天は日和ママさんがあっけにとられてしまうくらいびっくりした
 事件だったんですよね。また見せてくれるときがきたら
 チャンス逃さないよう私も見つめますよ^^
 

Re: No title

> りりさん
 緑地久し振りでした~ 紅葉はもうちょっと?
 でしたけど、秋のバラが咲いてましたよ。
 なっちゃん、カフェについた時は結構テンション高くて
 うっかりテーブルにあんよのっけて注意されてしまったり
 (あのカフェはあんよ禁止です)しましたが
 おやつをあげてしばらくすると落ち着きました。
 ハルも初めてまるごとグリニーズを食べることができて
 満足だったようです。 ハルはきっちりカメラ目線してくれますね~
 手足が長くて洋服とかほんと似合いそうです。

 日和ちゃんのへそ天☆そりゃ可愛かったんですよ!
 カメラ出すの忘れるくらいでしたもの!
 ああもったいな~
 またしてくれるのはいつの日か。
 今度カフェに行ったら耳元で囁いてみましょうか?
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

