スポンサーサイト


クリスマス気分

土曜日はお友達と遊んでカフェに~☆
そこで こんなの撮っていただきました^^

横から私も^^
いつものように固まったなっちゃんとハルで~す
IMG_6841.jpg
IMG_6842.jpg

コスプレして写真も撮って頂けるお店は「WANBANA」さんです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はありがとうございました~♪
フフフ。なっちゃんもハル君も可愛いです~(*^-^)
それに比べてうちのナナゴンったら…
すんごい「怒り顔」ですもの~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもこういうのって撮ってると飼い主としては
盛り上がって楽しいんですよね~!(*≧m≦*)プププw
うちは明日にでもUPしますねっ♪

Re: タイトルなし

>ナナコママさん
 こちらこそ~^^お誘いしてもらえて
 とっても楽しかったです~☆ ドッグラン
 最近行ってなかったのでうちのこたちも
 思い切り走れたようです~
 無料っていいですねえ(^m^)
 
 基本的になっちゃんもハルも「着せ替えごっこ」は
 嫌いなんですが、諦めちゃうんでしょうね。
 「ああまた始まった・・」なーんて思ってるんでしょうか
 wanbanaさんはほんとに色々衣装も盛りだくさんで
 楽しいですよね^^
 あっというまに12月!!今年はお互い風邪をひかないように
 しましょうね~
 明日のアップ楽しみ~~~

ほほ~

昨日ナナコママさんからお話を聞いてたんですが、
なっちゃんとハルちゃんはこんな風だったんですね~
なかなか似合ってますやん♪
特にハルちゃんは、背景にものすごく溶け込んでいて、
一瞬、「ん?ハルちゃんはどこ?」ってなりましたわ(笑)

 こんばんはー。日曜日は偶然にお会いできてうれしかったです。舞洲では全くお話できなかったので。あの規模では仕方ないですね。(~_~;)
宝塚のドッグランにはちょくちょく行ってますし、またオフ会とかでもお会いできたらうれしいです。
なっちゃん、ハルくんのコスプレとってもかわいいですね。昨日、ワンコプロレスの時の顔を見てるから特にギャップが。(笑)

わぁ!とっても可愛いではないですか!!
クリスマスコスプレ、必須ですよん^m^
なっちゃんもはるくんも、固まってる割に
ちゃんとカメラ目線でしっかりオスワリ、
賢いわぁ~~~(*^_^*)

なっちゃんもはる君もよく似合ってます。
虎哲なら絶対じっとしてないと思います。
とにかくカメラ向けたら横を向く性格なので・・・

20日に和んこ堂ショップでクリスマス会あるのですが、
コスプレはたぶん無理かと。

Re: ほほ~

> りきまる母さん
 あはは、やっぱり聞いていました?
 ナナコちゃんはいや~~ってビーム出していたと
 思います^^)なっちゃんは撮影ステージに上げられた
 時点で諦めてました。自分から座りましたから。
 似合ってます~^^うふふ~嬉しい~(親ばか
 う!実は私もそう思いました(爆)画像が悪いせいもあるんですが(汗
 洋犬はこういうの似合いますね。ハル自身はすっごい
 嫌がっていました。籠に入れられるのがなんだか
 いやだったんでしょうね。
 翌日そちらの楽しそうな集まりも行きたかったんですが、
 先にお友達と約束入っていたので行けなかったんですよ~~
 またお誘いお待ちしています^^

Re: タイトルなし

>  フミさん
 コメントありがとうございます~^^
 偶然お会いできてとっても嬉しかったです☆
 夏ちゃん、可愛いですね~☆ほんとに
 ナナコちゃんによくにてて。びっくりしました。
 前日会ったばかりのナナコちゃんがここに居る!?
 なんて思っちゃいましたよ^^
 あのハスキー軍団に向かっていくなっちゃんと
 ハルっていったい~~ とくにハルは怖いもの知らずで
 そのうちに痛い目にあうんじゃないかとちょっと
 心配です。
 私も宝塚近いですし、オフ会でお会いしたいです~^^
 これからもどうぞよろしくおねがいします~

Re: タイトルなし

> りりさん
 WANNBANAさんは全てコスチュームが
 用意されているので、とっても楽しかったんですよ^^
 りりさんも今度一緒に行きません?
 なかなかくるみちゃんみたいに良いお顔は難しいです~
 家ではああいうディスプレイは無理なので楽しかったですよ

Re: タイトルなし

> 虎哲パパさん
 なっちゃんは前から何か着せると固まるんです。
 ちょっと大人しくさせたいときは効果抜群かな
 暴れたりされないので助かってます^^

 宝塚のお店にクリスマスのわんこ用のグッズたくさん
 ありましたよ^^クリスマスバージョンのバンダナも
 あったとおもいます。あれなら虎哲くんも
 ストレスはないかも?
 
 和んこ堂さんでクリスマス会なんですか?
 いいですね~~~^^
 遠すぎて私は無理ですけど(TT)
 また様子をれぽしてくださいね

こんにちわ♪
先日はむぎの3歳のバースデイパーティーに来ていただいてありがとうございましたヽ(`◇´)/
またプレゼントまで頂いてしまってσ(^_^;)アセアセ...
おやつは大喜びで食べておりました(U・x・U)
あと迷子札、早速つけてみました。
大切に使わせていただきますね♪
今度はなっちゃん、はるちゃんのBDパーティもしましょうね☆彡

今日はむぎの本当の(でも推定)誕生日!
ご飯だけでもご馳走したいと思います(~0~)

Re: タイトルなし

> むぎママさん
 コメント返し遅くなっちゃってすみません~☆
 いっつもメールとかやりとりしてるくせにね^^
 おやつ、むぎくんに気に入ってもらえてよかったです~
 迷子札、以前なっちゃんとハルもオーダーまでして
 作ったのに、なっちゃんのは紛失、ハルはかじって
 だめにしちゃったんですよ~(><)
 その教訓で迷子札は丈夫な素材が良いんだなあと思いまして。
 でも考えたらカラーがたくさんあるのでそれごとに
 付け替えるのもしんどいから迷子札って結構大量にいるのかな?
 
 来年ささやかでもお誕生日パーティーできたらいいなあ~^^
 そのときはぜひ、参加してくださいね~
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

