スポンサーサイト


プチクリスマス会~^^

今日も極寒な日本列島~~~!

まだ12月なのに2月くらいの寒さですと!!

去年は年末から大風邪っぴきだったので、今年は
とにかく冷えないよう、疲れない様。体調には
気をつけないと~~~と思う毎日。

仕事の方は去年よりずと忙しいので 家事を手抜きして
なんとか(けっきょくそっちにしわ寄せがいきます)

息子は実家が近いのをいいことに、おかずの数が多い
実家になんやらとかこつけて食べに行っております・・・・
あいつめ。

と、そんなことはおいといて。



今日は本当なら堺浜のドッグランで遊んでそのあと
カフェに~とか予定していたのですが。


この寒さにあの周りに無ーンもないドッグランは飼い主には
厳しすぎる!てことで。

ドッグランをやめ カフェで待ち合わせをすることに^^

いつものように姪っ子連れて行きました。


「WANBANA」さんでナナコちゃんとNANAちゃんと待ち合わせ。
プチクリスマス会しましたよ~^^


WANBANAさんといえば、やっぱりこれしかないってことで^^

嫌がるワンズたちに楽しませてもらった飼い主でした~^^
IMG_6947.jpg
トップバッターはNANAちゃ~ん★
頭をよーく見て下さいな^^)
IMG_6949.jpg
「また これ被せられちゃったわ・・・」byなっちゃん
IMG_6956.jpg
来年はトラ年ってことで。
IMG_6961.jpg
ナナコちゃん、怒ってる?
IMG_6963.jpg
ハルもがんばって写真撮られましたよ^^
IMG_6970.jpg
みんなお利口さん~~^^かわい~☆

カフェでランチして、ナナコちゃんちでおしゃべり、ワンズと遊んだ
私達。あっというまに時間は過ぎちゃいました。
あ~おうちがもっと近かったらもっと遊びたかったわ~

お部屋でのみんな
IMG_6984.jpg
IMG_6985.jpg
IMG_6987.jpg
IMG_6988.jpg
IMG_6994.jpg
IMG_7000.jpg
IMG_7004.jpg
IMG_7008.jpg
IMG_7012.jpg
IMG_7015.jpg
IMG_7017.jpg

ナナコちゃんとなっちゃんはワンプロしたり、おもちゃの取り合いしたりいつもの
ように遊んでいました。その中にNANAちゃん、入ろうとしたり
様子を見ていたり^^)ちびっこの遊びに呆れてたかな?
でもでもっ★ nanaちゃんのお得意「へそ天」ポーズに一瞬集中したワンズ。

しかしそこは「女子」組。なっちゃんなんてNANAちゃんをまたいで
ナナコちゃんと遊びを再開していました(汗
NANAちゃん、ごめんね~~~~~(><)

ワンコケーキをオーダーしてもらってみんなで分けて美味しそうに
頂き。プレゼント交換^^

ところがっ

せっかくもらったプレゼントを忘れて帰ってきたわたし~(><)あほやん。

帰りの車ではもちろんすぐみーんな爆睡。
風が強すぎて湾岸線は揺れておりました(若干恐怖を感じましたです)
車のタイヤが結構すり減っていることにスタンドで教えてもらった
私だったのでそりゃ慎重に運転しましたとも!!

湾岸線をのろのろ走っていたのははい、私です。


今日は楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったです~^^
ナナコママさん、あん金ママさん。今日はありがとうございました★
また遊んでくださいね~~~

次は来年かしらん?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました~♪(^-^)
いつもこちらまで来て頂いてすみませんっ!!
でもでも、とっても楽しいプチ・クリスマス会になりました(*^-^)
カフェでは相変わらずコスプレにテンションだだ下がりの
ワンコ達…ププッ ( ̄m ̄*)
それとは対照的な爆笑する飼い主達…(笑)
とってもかわいいマフラーまで頂いちゃって♪
ボンボリをガジガジする凶暴な我が娘…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
おでかけにはこのマフラー巻かせてもらいますね!

楽しいクリスマス会でしたね^^

コスプレの集合写真v-10みんなお利口さんですねv-238
そしてめっちゃ可愛いv-344
ワンコケーキも美味しそうです^^
ナナちゃんのへそ天をまたぐなっちゃんには笑わせていただきました^^

なっちゃんの日本髪姿、なんだか懐かしく拝見しました。
前にくるみちゃんのお散歩デビューの時、たしか見た記憶が。

nanaちゃん、ここでもヘソ天でしたか。
「どうよ、匂ってよ」っていう目つき、最高ですわ。

それにしてもみんな、もう撮影慣れしてますね。
虎哲はいつまでたっても、カメラ向けたら横向いてますわ。

こんばんわん♪

わ~お!お早いUPですな~!
当日は、どうもありがとうございました~♪(*^。^*)
ズラ大会、本当に大爆笑でしたね~(笑)
さらに、ガールズトークが盛り上がり笑い過ぎて
帰る時間も忘れる位、大変楽しかったですわん!
なっちゃんもハル君も抱っこさせてもらって嬉しかったです♪
お帰りの際は、なんだか名残惜しゅうございましたよ~
是非又御一緒させてくださいましねん!

え?タイヤがすり減ってるって指摘があったのですかっ!?
寒い時期は凍結しますし、くれぐれも気をつけてくださいね♪
では、しっかり長女の姪っこさんにも宜しく~♪

ワンバナの新店の方ですか?
まだ、一度も行った事ないです~^^;
皆、大人しく撮影させてくれますよね^^
うち、かぶりものあかんから~v-292
これ、着物を着てたらもっとよかったかも?
着物はお店にはないのでしょうか?

わんことクリスマスパーティ…憧れます~♪今まで一度もやった事ないからなぁ~。。。

虎哲パパさん~、この店にタイガースバージョンありますよ~!ぜひ、行ってみて下さい~(見てみたい…^^)

Re: タイトルなし

> ナナコママさん
 クリスマス会、女子部だけですが楽しかったですよ~^^
 あ、ハルはちびっこだから女子みたいなものです。
 すっかり自分は柴と思っているのでいつもナナコちゃんに
 偉そうにしてすいません!(><)痛い目に
 あわんと分からんようです~~~
 NANAちゃんには災難だったかしら?あの被りもの
 持って行った張本人としては(汗
 でもあんなに似合うとは^^)V
 ハルなんてちっこいからセットを変える間スタッフさんに
 よいしょっと肩にかけられていました(爆

 マフラー、ぽんぽんが気になりましたか~
 さすが日頃裸族のナナコちゃんです。
 くるりんと後ろに回して着けてもらったらいいかもしれないです。
 
 忘れ物しちゃってごめんなさい~(><)
 また遊びに行った時でも^^)しっかり道覚えましたよ☆
 
 

Re: 楽しいクリスマス会でしたね^^

> みぃすけさん
 お利口さんに見えますが、視線を一点に集中するまで
 飼い主は呼び続けましたよ^^)
 でもみんなそれほど暴れたりしないので良い子でした。
 あのケーキはNANAちゃんも食べられるよう野菜で
 作ってあるみたいです。解凍したらいちごがしんなり
 しちゃいましたけど、家の子たちとナナコちゃんは
 気にせず食べてました。
 せっかくNANAちゃんがへそ天になっていたのに
 一瞬見た後またいでナナコちゃんと遊びに・・・(汗
 やっぱりメンズでないと無理かな^^

Re: タイトルなし

> 虎哲パパさん
 そうそう、WANBANAさんのセットがお正月仕様になって
 いると知って持って行ったんです。黒柴のNANAちゃんが
 最初に犠牲に(笑)でもあまりのぴったりさに飼い主一同大爆笑
 でめっさ受けましたよ☆
 
 さすがに女子の中ではしないのかな?って思ってたら
 NANAちゃんやってくれました!!女子ワンズは
 興味なしでしたが私は嬉しかったです^^
 
 いや~~こっちむいては根気が必要ですよ^^
 なっちゃんもあまりこちらは向いてくれない時が多いです。
 やっぱり「おやつ」しか興味はないようです。
 

Re: こんばんわん♪

> あん金ママさん
 NANAちゃんのづら姿、へそ天と私と姪っ子は
 もうすっかりNANAちゃんのファンですよ~^^)
 黒柴ちゃん欲しい・・・ってまた思っちゃったし。
 濃いい大人のお話にも姪っ子は結構平気です^^
 私はいつも義弟のフォローをして姪っ子に言って聞かせます。
 なのでパパ大好きなんですよ。おこりんぼ母さんと優しいとうさんで
 いいバランスだと思ってます。
 
 タイヤ擦り減っていると聞いて高速に乗るのをためらう・・・
 はずもなく、のろのろと走って帰りましたが
 若干ハンドルを握る手に力が入ったのはええ認めますよ~^^
 無事帰宅できてほっとしました。タイヤ変えます^^

 またぜひぜひ遊んでくださいね~☆ほんと楽しかったです☆

Re: タイトルなし

> 日和ママさん
 え!旧店舗ってあったんですか??
 私このお店しか知らないんですよ。
 着物は残念ながらなかったんです。ハルの羽織袴
 持っていけばよかったかな~~
 もしかしたら週末こそっと堺浜まで行ってるかもです^^
 
 

おっ!!クリスマスバージョンから
お正月に変わってる~!!

NANAちゃんは黒柴さんだから日本髪がとっても
自然に見えてしまう(笑)
皆、被り物で勢揃いしてお利口さんですね~
とっても可愛いです♪

ケーキもとっても美味しそうですわ♪
ワンズ達も大喜びですね

Re: タイトルなし

> りんくまさん
 年賀状全く手をつけてなかったので、時間さえあれば
 書かなきゃ~~と焦って葉書を買ったりしてましたけど。
 元旦に間に合うかどうか??は謎です~^^
 
 この被りもの実は私が持参したのです^^
 お正月バージョンになっていると聞き、もしかして
 役に立つかなあと思ったのですが、おかげで大受け!
 嬉しくなりましたよ~

 撮影時は被りもので不機嫌だったワンズでしたけど
 ケーキを出した途端良いお顔でした。
 今日は実家で人間のパーティーです。
 ワンズ連れて行きたいけど実家はだめだから~~~(><)
 服を着せるからって言って特別許可してもらうかな?

 

ニアミスですねー。私も日曜日にワンバナさんに行って写真を撮ってきましたよ。その前にあの寒さの中、海のふれあい広場のドッグランに行ってました。(^_^;)
ところで、日曜日に虎哲パパさんが哲くんのお墓参りで宝塚に来られるんです。年末最後にお茶でもって話をしてるんですが、よかったらMIYAKOさんもご一緒しませんか?メールをお待ちしてますね。

すご~い。
かわいいですねえ。
年賀状用にばっちり!
今年はもう間に合わないので
来年いこっと。
てか、まだ一度もいったことないんですけど(笑)

Re: タイトルなし

>フミさん
 いや~~そうだったんですか~!
 しかしあの寒さの中ドッグランに行かれてたんですネ!
 ナナコママさんも一緒に連れて行った姪っ子も風邪の治りかけ
 だったこともあり、急きょドッグランはやめたんです。
 もし行ってたら絶対悪化していたはずです。
 私達が撮影も終わるころお客さんが増えて来たので
 退散しました。そのあとに行かれたんですネ?

 27日、年末最後のオフ会ですね~^^
 お友達との予定もあって、ちょっと話してみます~
 お誘いありがとうございます★なつちゃん可愛いからまた
 会いたいです。

Re: タイトルなし

> くぅママさん
 高速湾岸線からだと結構近いですよ^^
 ただこの日は風がすっごく強くてちょっと
 びびりました(><)
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

