スポンサーサイト


年末のご挨拶^^

去年、引っ越して数カ月、なっちゃんとの生活などなど・・
環境の変化で疲れて年末体調を思い切り崩し、ながーい
風邪っつぴきになりえらい目に遭いました。

今年は環境にも慣れてきてのんびり~のはずが・
ハルをお迎えすることでまたまたフラフラになる日が
続き。
それを乗り越え今はすっかり2ワンズとの生活を
楽しんでいます・。

多くのお友達のアドバイスのおかげと思っています~

まだまだちびっこ2ワンなのでやんちゃで振り回されて
いますが、成長するにつれとっても賢く(親ばかです)
可愛いくなっております~^^)デレデレ。

また、今年は車で自分としては思い切ってあちこち
遠方にオフ会に行けたのも楽しい思い出で、行動範囲が
とっても広がりました。

なっちゃんと散歩してダイエット~なーんて思っていたら
歩くことでお腹が空いて、食欲旺盛になりむしろ・・・・・・
まあ健康にはなっているかと(苦しい)


2ワンの世話で忙しくてブログは後半更新が滞りましたが
無理に更新しなくちゃ!とか思わずマイペースでのんびり
やっていけたらいいなあというのが来年の目標です。

一日日を追うごとに大切な存在となるなっちゃんとハル。
健康で長生きしてほしいなあと思います。

今年色々な場所で遊んで頂いたお友達の皆さま、
楽しい時間を共有できてとってもとっても嬉しかったです~
ありがとうございました。

そして来年もまたお付き合いお願いしたいと
切望しています^^

来年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。
良いお年を~
IMG_6729.jpg


今日は2ワン。サロンでぴっかぴかにしてもらいましたよ~^^
おやつのリンゴをもらうときの目がきらきらりんです。
IMG_7024.jpg
IMG_7025.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サロンでピッカピカになった2人、いつにも増してかわいいわ~♪
おやつにりんごってヘルシーでいいですね。
雷もりんご大好き!っ言うか嫌いな食べ物ないけど(笑)

なっちゃんとハル君、す~っかり仲良し姉弟になりましたね。
多頭飼いって飼ってみるまでどうなるかわからなくてドキドキですが、うまくいくと楽しいことも2倍!
来年も仲良し姉弟の日記楽しみにしています。
ではではよいお年をお迎えくださいませ~。

No title

今年最後のコメです~^^

本年は大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
MIYAKOさん、わんず向かえられてからますます行動的になられて~。来年も2わんず連れて~いろいろとお出かけして下さいっ!
来年も日和ともども、よろしくお願い致します~(^^)

よいお年を♪

今年も一年、たくさん遊んで頂いてありがとうございました♪
あのちっこかったハル君が大きくなって(イヤ、今もちっちゃいけど~)
段々と「男の子」していく姿も楽しませて貰ってます(^-^)

なっちゃんとナナコはまだまだレディへの道のりは遠いようで(笑)
会うとお互いにワンプロ三昧ですが、来年もよろしくお願いしますねっ(*^-^)

去年は年末にお互い大変な風邪ひきでしたよね~(>_<)
私は12月にまたまた風邪をひいたものの、今年のお正月は
無事越せそうです♪(^o^)

No title

楽しい一年でしたね(*^_^*)
家族が増えて、きっとMIYAKOさんの笑顔も2倍になったでしょうね♪
2ワンを連れてのお出かけをブログやオフ会で見させてもらってパワフルMIYAKOさんに元気をもらってた私です~
来年もパワフルMIAYKOさんを見せてくださいね!
よいお年を~
来年もよろしくです(^O^)/

No title

2わんとの楽しい(忙しい;笑)毎日,
来年はもっと楽しいことがいっぱいあるといいですね♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

No title

今年もお世話になりました!!
2わんこの生活楽しそうですね~
うらやましい・・・うちも2わんこが夢です。

よいお年を!

No title

そうか、リンゴもあげていいんだ^^。蓮にも今度あげよう。前にあげたとき、確か食べなかったような気がしたが・・・

ハル君、なっちゃん、可愛いね。
来年もどうぞよろしくです。
良いお年をお迎えください。

謹賀新年2010

新年あけましておめでとうございます。

去年は本当に何ども遊んでいただいた上、虎哲のバンダナを何着も作っていただいて、本当に感謝でいっぱいです。

なっちゃんはほんと、いつ見てもかわいいです。
典型的な美少女犬ですね。
はるき君は、いつの間にか一人前の「男柴」に成長してるし。
絶対自分は柴だと思っていますよ。

新年も虎哲と遊んでやってくださいね。
本年もよろしくお願いします。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

