スポンサーサイト


りんだくん☆

新春からとーっても萌えな画像をりんだくん(なっちゃんとお母さんが同じ)
のママさんから頂いちゃいましたよ~^^

被りもの! なっちゃんも持ってます~!
アップするの忘れてるし(汗)


今度同じ感じで撮ってみようかな?どれくらい
似てるか分かるかな~^^)

りんだママさん、いつもいつも可愛い画像ありがとうございます!
今年もまた宜しくお願いします~
逕サ蜒・034_convert_20100115224454
うーむむ。ほんとになっちゃんとりんだくんって似てるわ~~~~
ああ~今年はなんとかしてお会いできないかしらん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?なっちゃんじゃないの?と思うぐらい似てますよね^^
そして、かぶりものが得意なのも似てる?

きょうだい対面実現するといいですね^^
私も見てみたいわん~♪

Re: No title

>日和ママさん
 そうでしょう~? 私も最初びっくりしたんです^^
 ♂と♀なのにね。たまたまなっちゃんとりんだくんが
 小町母さんに特別よく似てるのかなあ?って
 なっちゃんはお父さんにも似てるけど、りんだくんの
 お父さんは確か違うはずなので。
 
 色々プラン考えてますが、やはり移動することを考えたら
 車で行って、ゆっくりするためには一泊することを
 考えたりしています。 実現できるといいんですけど~^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

