スポンサーサイト


どーんと♪(苦

お外での写真が最近ほとんどなくて。
家の中とかでなんとなく撮ったのとかはあるんですが
まとめるのがしんどい~この頃です。

でもせっかく撮ってあるのに! と思いまして。

まとまりもない画像だけの更新ですが、良かったら見てやってください~

ワンバナさんでの画像はナナコママさんに丸投げじゃ~~と
ずるいこと思ってたのですが、一応撮っていましたので
アップしますね☆

IMG_7152.jpg
IMG_7155.jpg
IMG_7156.jpg
白いティアラは落ちちゃうから無理って思ってたのですが
お店のスタッフさんがのっけてくれました~
そんなに嫌そうな顔はしてないですネ?ティアラは気にいったのかも^^

IMG_7159.jpg
耳付きカチューシャがどうも嫌だったようです(笑
テンションだだ下がりのなっちゃんの横でほほ笑むハルが
対照的ですネ。
右のおててはカドラーにちょこんと乗せたのは
自然にしたのかスタッフさんがそうしてくれたのか
不明ですが、すごい余裕ありな顔してますね^^







どびゅーんと開いて本日は・・・・




雨になってしまいましたけど、朝小降りのときに
かわの公園までお散歩して、カフェにコーヒーを頂きに
行きました。雨と言う事もあり、お客さんは私一人(ワンズと)

カフェではおしゃべりしていて、ドッグランのある施設を
教えていただきました。

それはこちら

ひょうごアニマルサークル

うちからはそんなに遠くないです。カフェのオーナーさん曰く、広いし
広大な土地で思い切り走れるのと、自然そのままの地形を生かしているので
ワンちゃんには嬉しいランだそうです。

今度下見に行ってこようかなあと思います。












もいっちょ。




月いちのシャンプーでした。今日は2ワンとも^^



なッちゃんに対しての要望はないんですが。。。


さすがトイプー、そこはスタッフさんがちゃあんと
聞いて下さるんですよ~^^)




今日は「ソフトモヒカン
カットをオーダーしちゃって~(爆


その出来栄えに思わず笑っちゃいそうになりましたー
IMG_7167.jpg
頭の上ちょこんとふくらんでるの分かりますか?
IMG_7172.jpg
IMG_7175.jpg
IMG_7177.jpg
なっちゃんもシャンプーしてもらったのでぴっかぴかーです~^^
IMG_7189.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに会えてラッキ-v-237
夕方は仕事がおそくって
なかなかゆっくりお散歩できないんですが
またあえるといいですねっ

Re: No title

> メロディママさん
 ほんとに 昨日は偶然でしたよね~^^
 たまたま昨日はお散歩でもショートコースだったので
 お会いできたんですよ~ 可愛いトイプーのパピー
 ちゃんともお会いできて楽しかったです☆
 ガウリんちょのハルがガウらなかったので 気に入ったのかなあと
 思いました。ちっこいくせに怪獣のようにガウりますから。
 

No title

おおおーーーっ!ついにやりましたかー!!ソフトモヒカンw
横からもどうなってるのか見てみたいわんv-219

ワンバナさんでの写真、ナナコママさんところで見たんですが、こういうティアラのは初めて見ました^^なっちゃんなんともないの~?すごいね~。うちだったら振り落として割れて弁償だわ^^;

うちは、29日にシャンプー行ったんですが、昨日・今日と雨で濡れちゃった…せっかくしたのにぃーーーv-409はるくんのモヒカンは雨にあたるとどうなるんだろう???

Re: No title

>日和ママさん
えへへ~そうなのですよ☆いつも大体同じようなので
ちょっとやってもらいました^^)いつも同じお姉さんに
してもらうのですが、思っていた以上に「盛り」あってて
もう大満足ですよ☆ 伸びないうちに横からも撮っておかないと
ですね~
なっちゃんもハルも日曜のあの雨の日にシャンプーしたので
散歩はいやだったのですが、昨日もおとといもなんとか
雨のやみ間に行けました。ハルの頭、濡れたらどうなるのかなあ?
最近なっちゃんがサロンにお迎えに行くとめちゃくちゃ「開けてええええ!」と
悲鳴に近い絶叫なのでなにがそんなにやなんだ!?と思って。
あんよの爪切りとかかなあ。。。

基本的になっちゃん固まるので無理に撮ろうとはしないのです。
私が褒めるので諦めてる?? いつか快感になってくれるんでしょうか~

No title

なっちゃん、ワンバナさんで猫耳をつけた時のテンションの
下がり具合、ただ事じゃなかったですよね~
どよ~んとしてて!
いつもは見事なモデル犬さんなのに…
ナナコのがうつったのかしら?!(笑)

このひょうごアニマルサークルって
以前ネットでチェックした事ありますよ~
なかなかよさそうな所ですよね~
広場だけじゃないのも柴達が喜びそう~(*^-^)
今月、ナナコを連れて行けるかな?

ハル君のカット、かわいいですね~
これぞ洋犬の楽しみ!って感じです(^-^)
ペカペカなっちゃん、眩しいわ~
ナナコのシャンプー… いつしよう…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Re: No title

>ナナコママさん
 寒くなってからお洋服着せて出かけるのが減ったからかなと^^
 加えて、ハルが服をあまり嫌がらないので散歩のとき
 ハルにばっかり着せてるんです。なっちゃんは着せてないので
 もう自分は裸族でもいいんだ~とか思ってるかもしれないですね。
 
 今週末、アニマルサークルに下見に行ってこようかなって思って
 るんですよ^^行けたらまたブログであっぷしますね~
 
 ハルのソフトモヒカン、面白いでしょ!?
 さすがプロは違うわ~と感心しました!
 
 こおばしい匂いが消えてます^^さ~いつまで
 持つかな?(笑
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

