スポンサーサイト


灯台もと暗し^^

今日は寒いって聞いてたのに、意外に暖かい日差しがリビングに
入ってきました。ゆっくり寝てるとワンズの攻撃が始まります。

とうとうハルにはお尻を顔に乗っけられてしまいました(><)
ちっこいからそれほどダメージはないんですが。
これがなっちゃんだったらちょっときついかも~

お散歩はいつもの川の公園?とかも思いましたけど
森林公園もゆっくり歩くのは久しぶりだなあと思いました。
そういえば まだハルは連れて行ったことないし。

そこでマハロちゃんを誘って行ってきました^^

2ワン連れだったので画像はあまりないのですが、
風もなく思いのほかあったかだったので いいお散歩が
出来ましたよ。

シンボルゾーンの噴水のところで写真を撮ろうと
しましたけど~~~
あららん。珍しくなっちゃんだけカメラ目線です。
IMG_7234.jpg

実家に近いので以前飼っていたワンコとはよく来た森林公園。
今日は車で駐車場に停めたのでいままで向かったことがない
コースを歩いてみました。

ほどなく歩くとまあるい広場に到着~
ここではロングテープをつけてボール遊びさせました。
IMG_7239.jpg
そいえば梅がもう咲いてます^^
アラ還世代が立派なカメラを持参して撮影会してました。
集合場所には梅の花が。
IMG_7238.jpg

ゆっくり1時間半ほどお散歩した後は、よく行くカフェで(ドッグカフェですよ)
私はシフォンケーキセット。マハロちゃんのママはランチを食べました。
朝食をがっつり食べた私はそのときはあまりお腹が空いてなかったのですが
マハロちゃんのママが食べたランチはとーっても美味しそうでした!
ケーキも手作りで美味しかったです~
IMG_7241.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

K山森林公園、虎哲と前に行きましたが、自然が一杯で展望台からの見晴らしも良く、いい公園ですね。

MIYAKOさんのご近所、本当に素晴らしい環境です。
某アニメの舞台になってから、観光客増えてるんじゃないですか?

ところで、↓の記事にコメントしたのですが、何故か鍵コメになってしまってます。
たぶん私がミスって、「管理者にだけ表示を許可する」って所にチェック入れたんだと思います。

また暖かくなったら虎哲と遊んで下さいね。
なっちゃんの頂戴頂戴、ひさびさに見たいですわ。

Re: No title

> 虎哲パパさん
 以前実家に柴わんこが居たころ、よく連れて行ってました。
 結構な運動量なので たまにつれていくと喜んでましたね。
 実家からだと浄水場のほうから入るので今回マハロちゃんたちと
 行ったコースはもうちょっと上のほうに行きましたら新しい発見が^^
 こういう発見もわんこが居るおかげだなあと思いました。
 某アニメ!?そうだったんですか?全然知りませんでした。最近アニメって
 見ないので。

 あ、鍵コメはうっかりだったんですね^^どうしようかなあと
 思っていて拝見はしてました。
 
 ちょっと御無沙汰してますね^^月末はI県から黒柴連れた
 お兄さんがこちら方面来られるそうで。パパさんも行きますよね?
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

