スポンサーサイト


旅立ち

この間お正月だったな・・・と思っていたら、
もう3月なんですね~~~

寒い寒いと凍えながら夜のお散歩にがんばって行ってた
わたし(今年は風邪ひかんかった!偉いゾわたし!)

そんな寒さもどこにやら。 歩くのにちょうどいい気候に
なってきやした。

3月と言えば別れの季節(卒業式とかねー)

姪っ子は今年から中学生。3月半ばが卒業式です。
でも当人は小学校のすぐ横にある中学に行くのでお友達はほぼそのまま。

しかも。


説明会に行った時、隣り合わせた女の子ともう友達になったり、
生徒会長に一目ぼれしてしまったりで(笑
センチメンタルな気分とはほど遠いようです。早く中学行きたいなと
言っておりましたし。



昨日、なっちゃんとハルがお世話になっているサロンに
行きました。お店の前に車を停めて、降りようとしないなっちゃん。
ハルは平気ですが。なっちゃんは実はサロン嫌い。

多分爪切りとか苦手なんでしょうね~~~
(でもすまんが家ではシャンプーできまへん)



ほんとはサロンでぴかぴかにしてもらいたかったのですが、
週末の予定が2転3転したので とるにとれず。
前日に電話したもののさすがにいっぱいで無理でした。


ただ、なっちゃんとハルの担当のトリマーさんが昨日で
お店をやめて地元に帰られると言うのを聞いていたので
最後にトリミングしてもらいたかったけど、無理なら
挨拶だけでもと思って出向いたわけです。


1年ちょっとのお付き合いでしたが、お世話になりました。
あちらに戻って夢を追いかけてください。
素敵なダーリンも見つけてね~^^
IMG_7298.jpg
※画像は本人の掲載許可を頂いております。

(ボソッ)
ハルは♂なのでお姉さんが好きだったと思います・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお忙しい中
わざわざご来店ありがとうございました!!
綺麗なお花やお菓子までいただいて、
本当に感動しました☆
最後に なっちゃんとハルくんと お2人のママにお会いできて
本当に嬉しかったです!
またいつか お会いできる日を夢見て
地元でも頑張ります☆
ありがとうございました!!!

Re: タイトルなし

> 若林さん
 今日はお家からですか? お里はやっぱり
 いいんでしょうね~^^私は帰る地元自体がここなので
 お里のある人が羨ましいなあと思います。
 そうそう私のベアの先生も大分なんですよ^^
 大分の女性は先生みたいにしっかり者が多いのかなあと
 思ってしまいました。
 若林さんは可愛いからきっとすぐダーリンも見つかるでしょう~
 て、その前に夢の実現ですかね^^遠くから応援していますね
 ブログにはまた遊びに来てください~
 こちらに来られることがあったら、オフ会しましょうね
 

No title

なっちゃんとハルちゃんは、サロンでいつも綺麗にしてもらってるんですね^^
一年以上して下さってるトリマーさんなら、二人もMIYAKOさんも安心でしたね~!
最後の記念写真も、みんなとっても嬉しそう^^
ハルちゃんはお姉さんが大好きだったんですね~。

↓のバーガー写真見ました!!
大きさにびっくり~。アゴ外れそうなくらいあけても、口におさまらないですよね!!
ますます食べたくなっちゃいました~。

Re: No title

> まっちさん
 そうなんです~
 自分ではシャンプーは出来たとしても、あの
 おしぼり(おちりの近く)とか、爪切りとか
 すばやくなんて絶対できないので~~~~~(><)
 家に居れるようだったらするんですけど。
 あとは、トリマーさんからのアドバイスもあるので
 気付かなかったこととか教えてもらっています。

 可愛いトリマーさんでしょう?^^)
 なっちゃんは多分爪切りが苦手なのかと思います。
 ハルはおねえさん見るなり尻尾振って寄っていきますから
 やっぱり男の子だな~と(爆)
 
 バーガー、すごいでしょ~^^でもそこ以外でも
 淡路バーガーっていうのがあるんですよ!!
 芦屋バーガーのお店はおされだけど淡路バーガーは
 うっかりと見落とすくらいの所にあるんですが
 正直味は淡路のほうが勝ってるかなあと。
 しかし両方ボリュームありすぎて、食べるのが大変です
 知り合い同士で口の周りにソースがべっとりついても
 気にしない関係なら大丈夫かも!
 私は北海道のほうが美味しいもの絶対多いと思うのですよ~
 あちらに行かれたら美味しいもの紹介してくださいね。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

