スポンサーサイト


行ってきました♪

和んこ堂さんが出店されるというので、いそいそと行ってきました~^^
普段遠方や滋賀県のお店でしか直には買えないのでたくさん
見ることが出来るイベントは嬉しいです。

今回会場はATCホール。ここにはずいぶんと久しぶりのような気がします。
息子が小学生の時ベアのイベントで行ったこともありました。

ただ、残念ながらここはわんこNGなので、自分のワンを連れて行くことも
和んこ堂さんの看板犬ちゃんたちと会う事も出来ないんです。ざんねーん
まあ会場は手作りのお菓子とかサンドイッチのブースもあったので
衛生面を考えると仕方ないのかもしれないですネ。せめてカートおっけーに
してほしかったかなあ。下に降ろさないという条件付きで。

手作りフェアなんてもう危険すぎますよ!だってそういうの
大好き人間なのですから~!

いちいち見てると欲しくなるばっかりなので和んこ堂さんで
とにかく先に買い物してしまえと。まずすぐに突撃~
IMG_0029.jpg
IMG_0030.jpg
グッズがたっくさん!!

欲しいのはたくさんあれど・・・

今回はこれだけで我慢我慢
IMG_7307.jpg
IMG_7309.jpg
ステッカー、ハンドタオル。それになっちゃんのタンクトップ☆
お洋服系は欲しかったので満足です。

そして・・

最初はスルーしようかと思ったんですが・・


何度かお店の前を通るたびスルー出来なくなって(><)

じゃ~ん
IMG_7308.jpg
可愛い赤柴ちゃんのフリースドッグ+リースです~!
めちゃくちゃ可愛いですよ!他にも黒柴が居たのですが・・・
なっちゃんがいるしねー

お値段も良心的でした!

また欲しくなりそうです^^(てか、自分で作れ)

まだブログとか始めたばかりらしいですが、名刺を頂いて
きました。

きゃりこ屋」さんです。画像はあまりなかったのですが今回ありとあらゆる犬種や猫ちゃんの
羊毛フェルト作品を販売しておられました。

多分また続けて出店とかされるかと思います。
興味ある方はチェックされてみてはどうでしょう。


お昼過ぎ、早々に帰宅しました。ああ眠い・・・・

明日はお天気が良いみたいで。どっかいこっかなー








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ATCホール、行ってこられたんですね~
和んこ堂さんには暫くお邪魔していないんですが、
こんな可愛い柄のステッカーもでてるんだ!おいしそ~!
お洋服もとってもキュート♪ なっちゃんきっとよく似あうでしょうね。
なりきり柴のハルくんにも、柴柄どうですか(笑)

先日はわざわざ遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
慣れない作業に悪戦苦闘していて、なかなか思うように運びませんが、
やっとこさリンクを貼りました。
これからもどうよろしくお願いします。

NO TITLE

いいな~
うちも滋賀まではいけないので
宝塚のフレンチドッグのお店でちょっこっと
置いているワンコ堂さんグッズで我慢しています。
http://blog.goo.ne.jp/busa_kawa_mon


上の方に陳列されているミニバッグ750円のでしょうか?
エンジのものを前に買ったのですが安くてかわいいので
またほしいなあと思っていたところです。
ピンクがあるんですねえ。
柴とかおおきくかいてあるのも、かわいいな~
ほしいほしい!
タンクトップもかわいいねえ。
明日、いこうかなあ・・・

NO TITLE

フリースドッグ、かわいい~♪
え!!黒柴もあったの!!
MIYAKOさんなら作れますやん♪
柴グッズは見ると置いて帰れないですよね~

私も和んこ堂さんはちょっとご無沙汰してます
新しいグッズも増えてますね。また行きたいな~
さ~て、今からWANBANAさんへ行ってきま~す♪

NO TITLE

おおおお~~~~っ!
和んこ丼・・・ いや、和んこ堂はんのイベントまで行かれはったんですか~
なんじゃら、にぎやかそうですね。
先日、虎哲クンに琵琶湖を買ぅてあげたさかい
次は、夏っちやん ハルくんに
和んこ堂はんごと買うてあがましょか?
(^^)あははは~~~

それに、MIYAKOはんの腕なら、
フリースドックも チョチョイのチョイですやん!
ソッチのほうで、イベントできますや~ん!

NO TITLE

このお洋服可愛いね~

私も、今度、機会があったら、行ってみようかな

NO TITLE

あ!あの羊毛フェルトの柴犬はMIYAKOさんがゲットしていたのですか!?
実は今日私もATCへ行って、なんと10時~16時半まで(途中昼食で少し抜けましたが)友人とフェアを大満喫してきたのですよ。
んで、この柴犬の作品を店舗にて写真で見て、こんなのもあったんだ~、きっと柴犬好きの人が買っていったんだろうな~って想像してたんです(笑)
ほんと、手作り大好き人間にとってあの空間はやばすぎます!
欲しいものはやまほどあるので絶対に自分では作れないものだけを購入すること!と自分に言い聞かせたのですが、たっぷり散財してまいりましたわ(汗)
もちろん和んこ堂さんにも初めて行ってクラクラしてまいりました(笑)

Re: NO TITLE

>ナギ母さん
 普段あそこまでは行けないのでこの機会にと
 行ってきました^^また秋にもあるそうなので
 多分行っちゃうかもしれないです。和んこ堂さんが
 出店されればですが。
 もろ「和」より実はこういうラブリー系が好きな
 私なんですよ。先日同じマンションの方に「柴犬って
 もっと足が短いかと思ってたから柴じゃないかと」って
 言われちゃいまして。なっちゃんは現代っ子ですから~
 と話したら笑っておられました。
 それいいですね、なりきり柴としてハルに着せるの
 思いつきませんでした!面白そうなので今度試してみます~
 ナギくんの写真に癒されます^^これからもお出かけ写真
 拝見しに伺いますね。また機会があれば遊んでください~

Re: NO TITLE

> くぅママさん
 宝塚にあるんですよね。知ってます。行ったことは
 ないんですが。
 ATC、久し振りで入る駐車場とか間違えたり
 しましたけど、開場と同時に入ったらそれほど混む
 感じでもなく楽しめました。
 色も種類もたっくさんあって、一つづつ買いたいくらいでした^^
 でもそんなに買えないし~~~(><)
 金額見てなかったですがそれくらいだったかな。
 昨日は行かれたのかしら?

Re: NO TITLE

>りんくまさん
 そうなんですよ~~
 黒柴ちゃん可愛かったですよ~~~~
 またイベントに出られると思いますよ^^
 なんといってもお値段が可愛かったです(笑
 あれって材料費くらいしか?と思うくらいでした。
 私なんてまだまだあんなに可愛く作るのは
 無理ですよ^^ どちらかというとフリースより
 モヘア生地で作りたいので いつか必ず作ります☆
 姪っ子が黒柴ちゃんを欲しそうでしたが、すでに
 いくつか買ってあげたあとだったので我慢してもらいました。
 お誕生日でもオーダー可能なら頼んでみようかと思います。

 WANBANAさんはまた撮影ですね^^

Re: NO TITLE

> 福来っちさん
 きゃ~お店まるごと買って下さるの~!?
 なっちゃんとハルのパトロンに・・・(笑
 「ちょーだいちょーだい」でも「穴ほりほり」なんでも
 させますよ☆

 いえいえいえ。匠の道は険しくて厳しいものなのですよ~
 ベア制作して最初は「こんな私でも結構いいの作れるじゃん~」
 なんて甘く考えてたら・・・上には更に上がおりましたとさ。

 もともと手芸とかされてるかたの手にはとうてい叶わないものなんです。
 でもちゃんと習ったこともない方でも上手な方は要るんですけどね・
 イベント三昧だったあのころが懐かしいです。今は無理です~

 ちまちまと作りたいものだけ作っていければ幸せかな。

Re: NO TITLE

>スマイルさん
 和んこ堂さんもこういうポップなの
 作られるんだ~と即決でした^^
 黒柴バージョンとありました。
 蓮くんにもきっと似合いますよ^^

Re: NO TITLE

>たなやん~
 きゃーばれちゃいましたか!笑
 そうですわたしです。
 たなやんも遠いのに行ってきたんですね!
 楽しい空間でしたよね~~~ ロールケーキも
 しっかり頂きましたけど。
 たなやんの戦利品見せてください~^^
 和んこ堂さん初めてでしたか!? クラクラするでしょ~
 今回は以前行った枚方の出店よりもはるかに立派で
 たくさんあったのでもう衝動抑えるの大変でしたよ。
 

NO TITLE

| |д・) ソォーッ… こんにちは~ お邪魔します、きゃりこ屋です。
柴わんこさんリースを気に入っていただき、ありがとうございました♪
和んこ堂さん、私もファンです~^^
今もうちの食器に前回ゲットした和んこ堂さんのてぬぐいがかかってますw

MIYAKOさんもベアやフリースドッグを作成されてるんですね!
ベア作家さんですか?モヘアを扱える人ってすごいなぁ!
カーリーのモヘアなんてハル君にぴったりでしょうね~^^

こちらのブログはなっちゃんとハル君の良いお顔がいっぱいで
とても楽しく、へそ天なっちゃんなんて見ると、作成意欲がむくむくとw
またちょこちょこお邪魔します^^ ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

> きゃりこ屋さま
 コメントありがとうございます^^
 何を隠そう、和んこ堂さんでまずグッズを見てすぐに
 気付いたのがきゃりこ屋さんでした!もう目が惹きつけられて~~
 色々と買ったので諦めようかと思ったのですが、リース柴ちゃんの
 可愛いお顔にズギューンと^^
 黒柴も可愛かったなあ・・・(お迎えする気満々ですが)

 自分で作るのは楽しいけど、私根はコレクターなんです^^
 人のつくったものが大好きでして。
 今は最小限のコレクションしか飾れてないのですが。徐々に
 ベアよりわんこが増える気がします。まだ自分では柴犬は
 作った事がないのでこれからちょっとがんばって作りたいなあと
 思っています。
 
 創作意欲わきますか!(^^)わ~い☆
 がんばって写真摂らないとですね~ これからもよろしくおねがいします。
 また遊びに来てください
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

