スポンサーサイト


オーバーウォーク?

今日は9時から私がサロンに行く日だったので、起きたのが7時、
慌ててご飯食べてお散歩に行こうかと、外見たら・・・



なんじゃこりゃ・・・・・・


上空が黄色いんですけど・・・・


お空がけぶってなーんも見えないんですけど。


おそるべし黄砂。。。


車自体は思ったより汚れてはいませんでしたが。


普通なら朝の清々しい空気の中お散歩なのに、
空気が美味しくないんです。

それでもいつもの公園に行ってボール投げしていたら。


ハルのリードがするっと抜けて池の方に走って行くし!!!

こらー!帰ってこい~~~!と言えども鳥をおっかけて
走るハル。あわや池の中にというところで、私の姿が
見えなくなるとすぐに戻ってきました。


しかーし


お陰で足はどろどろりんちょ。


時間がないと言うのにお風呂で足シャンしました。


やや遅刻していつものサロンに。 服、まんまお散歩の時と
同じやん。ああおされとは縁遠いわ。


髪の毛の状態はかなり良くなっています。褒められました。

時間つぶしにとアイフォンで遊ぶも。


このサロン、地下なので途中でゲーム切れちゃうし。



その後家に戻ってワンズと遊んだりしていたのですが、
お天気もお空が見えてよくなってきたし、ちょっとロング散歩に
行くことにしました。


自分が住んでるマンション~実家~森林公園。までいつもなら
実家まで車で行くのですが、今日は歩いて。

行きはかなり急な階段があるのですが、帰りは下りだしがんばりました。


風は強いものの、お天気はどんどん良くなり日差しもきつい。

こりゃ紫外線あぶない~と思ったけど帽子を持って来てなかったので
実家に立ち寄り借りてから行きました。留守だったので
合鍵で入りました。


実家から森林公園までは約40分(シンボルゾーンまで)途中何度か
休憩しながらだったのでなんとか帰ってこられましたが。


時計見たらお昼食べずに16時まで歩いたことに(ひぇ~~~~)


私はお腹ぺこぺこ。ワンズは疲れて爆睡ちう。


まあこんなお散歩もいいよね たまにはね。


途中家族連れの方や小学生の団体にわしわしされて嬉しいのはなっちゃん。
嫌なのはハル。 とどめになっちゃんは学生のお兄さんの足を後ろから
ぺろりと舐めて「はっつ!」とびっくりされていました。
いや私がやらせたんじゃないんですけど~(><)

アイフォンで撮った画像です。
IMG_0042.jpg
IMG_0044.jpg
IMG_0051.jpg
IMG_0057.jpg
IMG_0058.jpg
IMG_0059.jpg
IMG_0062.jpg
IMG_0065.jpg

アイフォン、画像はなかなかで、パソコンに取り込むのも簡単で
いいんですが、あの形ですから、非常に持ちにくい。構えにくい。
うっかりすると落としそうになります。
首からぶら下げる方がいいのかも。

今日もちょっとした流れのポイントで遊んだなっちゃん。
ハルは入らせなかったのですが、自分も入りたいので
キャンキャン鳴いてました・入りたかったんだろうなあ。でも
あとが大変なので我慢してくれ~


明日はハロードッグさんのイベントでも行こうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

