スポンサーサイト


初めまして^^

土曜日はちょっとわくわくな 出会いを柴友さんの
みぃすけさんにお願いしていたのが叶った 楽しい
お散歩だったのです~^^


なっちゃんは久しぶりにねねちんと☆
IMG_7372.jpg
この横顔めちゃくちゃ似てるでしょう?前から見るより
横顔の方がよく似てます^^
IMG_7385.jpg
広い河川敷でロングなロープでボール遊びしたりしてました。


でもこのひ、多分一番楽しんだのはこのちっこいやんちゃ坊主だったかも^^
IMG_7373.jpg
IMG_7375.jpg
IMG_7376.jpg
IMG_7379.jpg
スタンプーに埋もれるハル(ぷっ)
IMG_7381.jpg
ちびっこならではの大胆さ?か。ずーと「肉球三昧」スタンプーの
面々のお姉さまお兄様にぺったりこん(笑
ハルなりにもしかしたら、挨拶していたのかもしれません。

IMG_7388.jpg
IMG_7389.jpg
IMG_7390.jpg
・・・このあともハルは大型犬の女の子にぺったりこん。
特にこのバーニーズマウンテンの良い香りのお姉さんに
ひっつきっぱなし(爆
もしかして、ハル初めての恋だったのかなと。
IMG_7391.jpg
そしてそんなハルを呆れてみていた柴おねえさんず。


なんてね^^


なっちゃんは顔見知りのねねちんとしか遊ばないんですよ。
何故だかこの時は。
柴ってどうも同じ犬種で群れるのが好きなかんじ?

それにくらべ、ハルはこの日出会った色々なわんこちゃんと
交流を深めておりました。特にスタンプーちゃんと
バーニーズちゃんと。大型犬好きだったんだ!?


この河川敷はわんちゃんたちの格好のお散歩コースらしく
次から次へとわんちゃんが集まり、みなさん
顔馴染さんみたいで、仲良く遊んでいました。

柴犬、ジャックラッセル、ビションフリーゼ、バセットハウンド、
トイプードル、チワワ、ミニチュアダックス、スタンダードプードル、
バーニーズマウンテン、名前忘れましたけどミュージカルのアニーに
出てくるおっきいワンコ!(苦笑)

その他たっくさん~!


みんな撮れてない(TT)


本当は柴犬でねねちんとお友達の真子ちゃんも
来て下さったのですが、3ショは撮ってなかったのです。
でもみぃすけさんが撮って下さってたのであちらで
見てください~^^


広々しててとっても気持ちいい河川敷でした。

この日お相手して下さった皆様。ほんとうに
嬉しかったです☆
ありがとうございました!

どきどきしてちゃんとご挨拶も出来なかったかと
思いますが、また機会がありましたら遊んでくださいね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

ワンワンパラダイスへようこそv-10のお散歩でしたね^^
ハル君のはしゃぎっぷりは、見ているこちらも楽しくなるぐらいでしたv-398
なっちゃんとねねちんは、気づいたら2匹でじゃれたり~追いかけっこ~ガウガウ~休憩~と秘かに遊んでる感じでしたv-392
急に病院へ行ったりすることがなかったら~違うエリアも案内できたのに・・・
ほんますいませんでしたv-436
翌日まっさんが、「無事帰りはった?」と心配してくれてましたv-219
これで場所もわかったことだし~また気軽に遊びに来てくださいねv-410

土曜日、暇してました!旦那も休みで…。稲荷山か枚岡公園に行くか散々迷ったあげく、、ちょっと遠いのでやめましたが…みぃすけさんちのお散歩広場だったら近くなので私も行きたかったな~(^-^)/
なっちゃんとねねちゃん本当の姉妹みたく仲良いですね~(^O^)日和もそんな友達が欲しい~(´・ω・`)

日曜日、行きたかったんですが、、あれから公園回られましたか?休日はわんちゃんがたくさんお散歩しててなっちゃんたやはるくんは喜んだ事でしょう~♪

Re: おはようございます~♪

> みぃすけさん
 いや~近くにあんなお散歩コースあるなんて
 ほんとにいいですね~^^
 もっと近かったら良かったなあ~と思ってしまいました。
 ここだけの話、お散歩で声をかけあう方も増えたのですが
 年配の方が多くって。時間帯が合わないんだと思います。
 昨日お礼のメール送りました^^)
 またお会いできるの楽しみです~

Re: タイトルなし

> 日和ママさん
 私も連日行かれてたからさすがに無理だろうとは
 思っていましたから気になさらずに~~
 一応前に回った記憶を辿って姪っ子と歩いてきました。
 そういえば、ニュースでやってましたけどチューリップ、
 心ない人がばっさり切っていたそうですね!!(怒
 ほんと最低ですわ~~~~
 久し振りの緑地なのでワンズはあっちこっちくんくんと
 忙しくしてました。でも嬉しそうでしたよ^^

 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

