スポンサーサイト


最後のお花見・・かな。

毎朝通勤の時も車から見える桜の木ですが。
そろそろ終わりに近づいてきました。
でも今日もお天気がすごく良かったので午前中は出かけてきましたよ^^

まだまだ綺麗に咲いている桜でした。

お花見のピークが過ぎたのかな?先週と比べるとかなり人も
減ってきているような気がしました。それとも昼からもっと
人が繰り出されるんでしょうかね?一応名所でもありますから。

来年はちょっと遠方の桜も見たいなあ・・・と思いました。


IMG_0124.jpg
IMG_0125.jpg
IMG_0126.jpg
IMG_0128.jpg
IMG_0129.jpg
IMG_0130.jpg
IMG_0131.jpg

同じような画像ばかりですいません~


今年も目を楽しませてくれました。桜を見ると日本に生まれて良かったなって
思います。大好きな花です^^


来年もよろしく☆
IMG_0087.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風物詩

はじめましてv-291
春の風物詩ももうそろそろ見納めですね
近所では散り始めて家の前に桜の花びらがどこからか飛んできていますv-292
また来年、きれいな花が咲いて愛犬と見にいけたらいいですよね

Re: 風物詩

>YAMAさん
はじめまして~^^
あれ?先日書き込みしていただいたさんぽさんと
同じお店の方ですか?
桜綺麗でした~まだもうちょっと見れるかなあと
思いましたけど明日から雨模様とか。
もっと自宅近くの公園の桜も綺麗に咲いてますけど。
桜が咲いている時期はおでかけもなんだかうきうきと
上ばかり見てる気がします^^来年も楽しみです~

NO TITLE

桜、綺麗ですね~^^
桜並木の下のお散歩は、いつもの楽しさ倍増ですね。
本当に、春になると日本に生まれて良かった~って思います。
そしてなっちゃんと桜のコラボも、日本の桜と柴犬のコラボですよね~!
とっても似合ってます♪

遅くなりましたが、ハルちゃん手術お疲れ様でした!
精神的にも辛いし、懐にも辛いですよね(泣)
でも、あとは1日も早く回復して、GWは沢山遊べるといいですね。

NO TITLE

川の公園、本当に見事ですね。
すぐ近くにこんなお散歩コースがある環境、うらやましいです。
森林の公園もありますし、最高の環境ですよ。

↓の記事ですが、ハル君もついに手術したんですね。
虎哲はまだですが、かかりつけの獣医さんによると、
早くした方が精神的なダメージが少ないのだとか。

でも未だにどうするか悩み中です。

Re: NO TITLE

>まっちさん
 お引っ越しやっと落ち着いたようで、
 りんこちゃんも安心してることでしょうね。
 忙しい中ブログもちゃんと更新されているので
 すごいな~と思います。
 北海道は桜はまだなんですよね?
 私は夏になると北海道に行きたいなあと毎年思っています
 勝手ですネ~
 桜は日本人が一番好きな花ではないでしょうか^^

 ハルの手術 思っているより当人(犬)があっけらかんと
 していたので 安心しましたけどやはりエリカラつけていると
 室内ではおしっことかウンPしてくれないんですよ。
 やはりストレスはあるんでしょうね。散歩の時は外してます。
 GW前にしておいたというのは良かったと思います。
 早くすっきりさせてあげたいです。

Re: NO TITLE

> 虎哲パパさん
 これ、実は綺麗な所しか撮ってないから(当たり前なんですが)
 良いように見えますが、いくら新聞とかで「バーベキュー厳禁」
 とか「宴会禁止」とかあってても、朝マハロちゃんのママが
 散歩した時すごいゴミの山だったそうで。
 ほんとに学生や一部の大人のマナーは最悪です。
 ここだけしかないワンコのウンPボックスにも食べた後の
 容器など溢れるくらい入れてますから。いつになったら
 意識改革あるんでしょうね。

 手術するしないは飼い主さんの意思ですが、将来子どもとか
 希望されないんだったら(特に♂は)私も早い方がいいんじゃ
 ないかなあと思います。 お散歩で良く会うコーギーの
 ♂もされてないそうですが、春になるとそわそわして食欲もなくなるそうです。
 そういうストレスからは解放されますよね。去勢すると。

 なかなか決断できないでしょうけど、お出かけとかして
 女の子と会っても気兼ねなく遊べますし~
 今の季節逃したら冬まで待つことになりますし。

NO TITLE

さすがに桜並木は綺麗ですね☆
行きたかったのにいけなくて残念でした( ´△`)
来年は是非お花見しながら一緒にお散歩行きたいです♪

ただ、雨で諦めていた宝塚のお花見は、午後から何とか
あがってくれたのでちょっとだけ行ってきましたよ(~o~)
またアップしますので見てくださいね( ^-^)

ハルちゃんの去勢手術無事に終わって良かったですね^^
またみんなでドッグランやカフェに遊びに行きましょう♪

Re: NO TITLE

>むぎママさん
 実は昨日も雨がやんだのでお花見に行ってきたんですよ^^
 もちろんハルも連れて。エリカラがどうもストレスらしくて
 今は室内ではお仕事してくれないんです。ちと可哀そうですが
 外すと絶対舐めるので我慢してもらいます。
 今回はタイミングとかお互いの予定が噛み合わなかったですね~
 来年はぜひ☆
 ハルの抜糸が19日なのでそれ以後は思う存分遊んであげられます~
 宝●ドッグランも久しく行ってないので連れて行ってあげたいです。
 

NO TITLE

ご無沙汰してます。
じんねぇです♪
こちらの桜は、もう、ほとんど散ってしまいました・・・
私も桜の季節になると”日本”を感じれるので
とっても好きです。
もう少し、長く咲いてくれたらいいのに。。。と毎年思います!!
↓↓ハル君、手術されたんですね~!!
我が家も手術をしようとは思っているのですが、
何だか踏み込めなくて・・・
けど、色々考えて手術することを決めてはいるので、
早めに踏み切ろうと思います(><)
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

