スポンサーサイト


10000まじか!?

うっそー今日中に10000カウント行きますかー?こりゃ

偶然ですが明日ハルのバースデ~


仕事が暇になったのでお休み頂きました。

尚、ハルは抜糸がまだ済んでいないため、プレゼントに
遊びに連れてってあげると言うことができないので。

何か美味しいものでも食べさせてあげるかな~くらいにしか
考えてなくて(えへ)

あと数日で抜糸ですが、室内で私が居る時はカラーを
外していますが、あまり舐めることはしないほうみたいです。
一応見つけたら「ダメ!」と怒ると止めます。

傷口に消毒液をつけられるのはめっちゃくちゃ嫌がり
つけるのに一苦労ですが。

傷の治りもやはり♂だから?早いのかあまりストレス感じてるように
見えないです。外でのお仕事もなんら問題なくやってますし
室内で今朝はやっとこさちーとシートにしていました。

術後室内でお仕事しなくなったのでまさかこのまましないんじゃあ?
なんて思ってましたけど徐々にするようになるのかも
しれないです。


ということで。


無事一歳を迎えられたということと、こんなしょぼいブログに
来ていただいてる皆様に感謝の気持ちで。


「カウントゲッター&ハルのバースデー記念」
と称して


3名様にプレゼントしたいと思います~^^


ワンコ関連かと思われます?


今回ちょっと違うんですよ~


春といえば「おしゃれ」な季節ってことで。


女性には嬉しいかもしれないグッズをご用意しております。


でもそればっかりじゃ男性が面白くねえなあ~と
思われるので、ワンコ用も一つご用意します~

どーんと太っ腹なプレゼントとはいかないんですが。


よければトライしてみてくださいね~^^

ちなみに、9999、10000、10001 踏んだ方で、できたら
お知り合いの方。

申告が無い場合は番号はずれます。

もしどの番号も申告が無い、となったら
あとは抽選です~

アバウトですが、よろしくお願いします^^

来週の連休は抜糸してサロンにも行ってるはず、の
すっきりしたハルとなっちゃんを連れてお出かけの予定です~
ほっとしたわ・・

IMG_0146_convert_20100416150637.jpg

エリカラのハルで~す^^
昨日の画像なので余裕の笑顔でしょう?最初のうちは
とにかくしょぼ~んとしていたのがウソみたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10001!!!

タイトルを見て、「遅すぎたかしら・・・」と思いながらカウンターを覗いたら・・・
なんと10001踏んじゃいました!!
一応、携帯で写メ撮っちゃいました(笑)
こういうの、初めてでとっても嬉しいです~♪
ハルちゃんのバースデーも明日・・・なんだかW嬉しいです!!
いよいよ1歳ですね^^

術後でまだ色々大変かと思いますが
ハルちゃん・・・舐めないように気をつけてて、良い子ですね。
早く、なっちゃんと駆け回れる位元気になりますように。
美味しい物沢山食べて、栄養つけてね、ハルちゃん!!

Re: 10001!!!

> まっちさん
 おおおお!10001ですか!?きゃ~~~!
 嬉しいな~ようこそ~^^
 まだ誰も申告がなかったですよ~~~
 一番乗り!

 あれ?確か私さっき自分で10001踏んだと思ったのですが
 見間違いだったのかな(笑)焦りましたが良かった!

 ところで、今回女性でなおかつロングヘアの方がおられたら
 強制的に素敵おされグッズ贈ろうかと思っていましたけど
 もしかしたら、まっちさんロングヘアかな?

 後ほどサイドバーのリンクのところにある「なっちゃんママのめるふぉ」
 からメールで送り先の住所とか連絡お願いしますね~^^
 何が届くかはお楽しみに☆

 

NO TITLE

おぉ・・・10007でしたわ・・・残念!

男の子の去勢もエリカラするのですね~
女の子よりかなり早いと聞きますね!
ハルくんもう少ししたらママにいっぱいおでかけ連れて行ってもらわなね(^O^)/

Re: NO TITLE

> はるきちさん

 いえいえ~~~^^)まだお一人しか申告ないのですよ~~
 もしかしたら9999と10000は知らない方かも
 しれないのです。だからその場合は抽選を行いますから
 ぜひエントリーしてくださいね~
 ハルはそんなに舐めないかなと思いましたけど、やはり
 見ていると時折舐めますし、お散歩時は大丈夫ですが
 お留守番のときは暇だから気になって舐めるといけないので。
 あとでハルのカラー姿あっぷします。

 これで2ワンとも終わったので気兼ねなくお出かけできます^^
 また一庫にも行きたいです^^

1011でした!!

携帯からだと~カウント数が出ないので、帰宅してPC開けたら
1011でした~狙っていたのですが、残念!!

ハル君~順調な回復でよかったですね^^
今度遊びに来てくれた時は、バーニーズのモモちゃんにv-10する姿見られなくなるのかな??
でも~去勢・避妊していたら、よけいなトラブルを避けられるので安心ですよね。

写真の横に映るなっちゃんのあんよv-238
踏ん張っていて~私的には、めっちゃ萌~~~v-344
可愛いv-345

NO TITLE

10019でした。。。
全然出遅れちゃったよ。。。

ご無沙汰しました~。ハルくん去勢したのですね。
お顔の様子からすると順調そうで,よかったです!
早くパワー全開のハルくんにもどりますように!!

NO TITLE

ヨイショ!
もう遅いかな~

女性に嬉しいグッズって
ゲットできたらいいなぁ^^

NO TITLE

1021踏みました^^

Re: 1011でした!!

>みぃすけさん
 お仕事中でしたから、仕方ないですよね。
 私はネット常時接続なので(苦笑
 暇なときはこそっとネットしてる不良社員です。
 (することはしてますよ~~~)
 今日はやっと抜糸なんです!ほっとしました。
 幸い傷口も乾いて綺麗になってきましたし。あまり
 舐めることはしなかったようです。
 性格変わってないような気がしますが、やはり女の子に
 興味なくなるのかしらん?
 踏ん張っている足にぽち!^^)わんこのパーツはどこを
 取っても萌え~~ですよね。

Re: NO TITLE

>ももんがさん。
 私も一度もカウンターなんて踏んだことないですよ~^^
 大抵出遅れてます。自分のブログはたまに踏みますが(汗
 やはり♂のほうがストレス少ないんでしょうか?
 なっちゃんのときはすっごく神経使いましたけど。自分が
 経験したというのもあるんでしょうけど。
 すでにパワー全開なんですやつは・・・(苦笑)
 

Re: NO TITLE

> スマイルさん
 せっかく来ていただいたのにすいません~
 でも全然遅くはないですよ^^

 ちょっとお時間頂くかもしれないですが
 しっかりエントリーさせて頂きましたので
 後日抽選しますね~
 春はおしゃれの季節~(自分はあまり気にしない方なのに・・・)
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

