スポンサーサイト


申告状況~

今現在でカウント踏みました!という申告が一件ありました。

まっちさんが「10001」を踏まれました。9999と10000は
申告がありません。
明日の朝まで待ってなければプレ企画は抽選となります。
※まっちさんは自動的に当選です~^^

それほどすごくもないかもしれないのですが~
気に行って余分に買ったものとか作ったものがありますので、
コメントしてくださったかた、強制的にエントリーさせて
頂きますね~(笑

今の所、はるきちさん、みぃすけさん、ももんがさん、スマイルさん、
まだしばらく受け付けますのでどうぞ~よろしくです^^

一応プレゼントは決まって入るのですが、おそらく選んでいるうち
私の事ですから内容が変わる可能性も^^)もしかしたら~~
増えるかも~~~~お楽しみに☆

ハルには~~?

ケーキとかオーダーしてないし。


夜そういえば 砂肝買って茹でました。明日は砂肝と きも水だよん。←それだけなんか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!!

あら~ いつの間にかカウンターが!!
すっかり乗り遅れて10027になってました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハルくん、1歳のお誕生日おめでとう!!(〃^∇^)o
↓のエリカラ姿もなんだか馴染んでいてとってもおしゃれな感じ♪
ストレスも少ないようでよかったわ~
来週あたり、そちらに遊びに行けたらな~と思っておりますが
また週が明けたら連絡させてもらいますね!

春くんお誕生日おめでとう\(^_^)/

去勢も無事に済んで一歳の誕生日を迎え新たに出発ですね~☆彡

エントリーしたいのですが、、携帯から見てたのでカウンターがわかりませんでした(^_^;)よろしくお願いします~m(_ _)m

NO TITLE

ミクシィにも書きましたが・・・
お昼に携帯から見ましたが、カウントの表示されないのでわかりません。
抽選はさんかにしでください。
ああ~やっぱり携帯からネット快適にしたいならスマートフォンか??

NO TITLE

ハルキくんお誕生日おめでとう!!
きっと豪華なディナーが待ってるのでしょうね♪
ママ~砂肝と肝水だけじゃないやんね
↑ハル君に代わって囁いておきました(笑)
なっちゃんからもケーキの催促がありますよ(笑)

これからもキュートなハルキくんでいてね♪

こんにちわ♪

カウント10034でした♪

うちもカウント付けなきゃいけませんね~^^

ハルちゃんお誕生日おめでとう!!
何にも出来ませんが、最近通い始めた料理教室でケーキも作っているので
よかったら持ち込みOKなカフェか(そんな店ないかな)お天気がよければ外でバースデーパーティしませんか?

材料はもちろん人間も犬もOKなものを使って作ります^^
初めて自宅で作るので、毒見になるかもしれませんが…^^;たぶん大丈夫です!
ご検討よろしくお願いしますね^o^♪

お誕生日おめでとう♪

ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
早くエリカラを卒業して、元気いっぱいに駆け回れるといいですね!!

企画、当選になって嬉しいです~!!
10001を踏んだ時は「ああっ!1ずれてダメだった~」と思ったけど
記事を読んで小躍りしました(笑)
先ほどメールを送らせていただきました~。
よろしくお願いします!!

ハルちゃんは・・・今頃砂肝を食べたのかな~??

NO TITLE

ハルくん、お誕生日おめでとう~
これからも ハルナツコンビの活躍を応援しています~♪

ふぅ~ あぶないあぶない。滑り込みセーフです♪
実は、昨日覗きにきたときは22も超えていました。
そのあと撃沈してしまったので今頃の申告ですが、
よろしければエントリーさせてくださいませ。

術後の経過も良いようで、なによりです!
ナギも1歳目前に手術して、エリカラが原因で化膿して、
結局3週間もかかってしまいました(汗)
ハルくんみたいな柔らかいエリカラだったらまた違ったかも・・・

Re: お誕生日おめでとう!!

> ナナコママさん
 ありがとうございます~^^
 ブログにもあるように、2日間お友達に遊んでもらい
 ケーキ三昧のワンズでしたよ。カロリーが心配だわ~
 さすがに昨日の夜はフードはやめてちょこっと
 りんごをあげました。
 最近のエリカラはおしゃれですよ~^^
 病院のは取り外しもめんどうだったのをなっちゃんで
 経験したので、私も考えました。
 え~!今週こちらに来られるの?
 楽しみに連絡待ってますね~^^)ナナコちゃんとは
 しょっちゅう会いたいけどv-10

Re: タイトルなし

> 日和ママさん
 ありがとうございまーす☆
 なんだかあっという間に一歳をお迎えしたなあと
 思いました。毎日がワンズの世話に明け暮れて
 一日が早かったですから。
 今年は姪っ子が中学になったしあてにできないから
 最近はひとりで2ワン連れてのお出かけに慣らそうと
 がんばってます。
 しっかりエントリーしましたからご安心くださいね^^

Re: NO TITLE

> ちろべえさん
 携帯だと見えないんですね?小さすぎるから?
 アイフォンだと拡大出来るので見えるかな?
 しっかりエントリーさせて頂きましたからご安心を~
 アイフォンいいですよ~^^

Re: NO TITLE

>りんくまさん
 お言葉に押されてがっつり食べさせましたとも!^^)
 2日連続でケーキ食べたのって2ワンには初めてだったと
 思います。さぞ満足だったことでしょうね。
 
 去勢しても性格って変わりませんねえ~~~
 相変わらずギャウギャウ言ってますわ。まあそこが
 ハルらしいんでしょうか。 今年もキュートさ持続させますよ^^

Re: こんにちわ♪

> むぎママさん
昨日はほんとにありがとうございました!
夜中までかかってケーキを作ってきていただいて~(><)
しかもなっちゃんのケーキも今後作って頂けるようで~~
頭下がります。むぎくんはいつ会ってもほんとに
賢くて素晴らしいです。フィラリアも陰性になってよかった!
きっと健康的な手作り食を食べているせいでしょうね~
むぎくんのアジリティー楽しみにしてますね!応援しにいきます!

Re: NO TITLE

>ナギ母さん
 ありがとうございます~^^
 ナギくんと同じ誕生月だったのが嬉しいです☆
 今度ハルに会ったらお兄ちゃんとして一喝してやって
 ください~おそらく自分は柴だと思ってるみたいですから。
 エントリー大丈夫ですよ^^後日抽選して発表しますので
 しばしお待ちくださいね。オーソドックスなやりかたで
 ハルに引かせますから。
 
 ナギくん、エリカラで化膿ですか!?ぎゅうぎゅうに
 止めつけすぎたんでしょうか?可哀そうに~~~大変
 でしたね。
 今はほんと色々なグッズがあります。ネットは
 そういうものを調べるのにはすごく便利です。昔なら
 考えられなかったですから。

Re: お誕生日おめでとう♪

>まっちさん
 カウントゲッターおめでとうございます^^
 ハルへのお祝いのコメントもありがとうございます~
 メール届いてますよ~~~~
 ちょっと色々工夫しますのでしばしお待ちください~
 やっぱりせっかくのワンコブログでカウプレだし
 飼い主さんだけの・ていうのもなんだな~~と思ってしまって。
 先になりますが楽しみにしててくださいね☆
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

