スポンサーサイト


締切してます。

コメントありがとうございました!

10名の方で抽選しますね~^^

昨日も今日もお出かけしてワンズは美味しいものたっくさん食べて
ウハウハな一日だったと思います。

ハルのバースデー当日は川の公園近くのおされなドッグカフェ
ケーキをオーダーして(メニューにあるんです)ハルとなっちゃん、
そして付き合ってくれたマハロちゃんと分けて食べました。

その前に2人で新しいメニューのパスタ頂きましたけど^^)
エビがぷりぷりで美味しかったですよ。ソースは甘めで卵がふんわり入ってます。
IMG_0184.jpg
IMG_0185.jpg
お店の常時メニューの お芋さん、チーズケーキ、かぼちゃロールです。
チーズケーキは300円、他は350円です。
IMG_0190.jpg
IMG_0189.jpg
わくわく・・ケーキ早くちょうだい!なハルと「ぺろりん」食べますなっちゃん~
IMG_0198.jpg
お誕生日なんです。とお店の方に話したところ、サービスで
可愛いクッキーをプレゼントして頂きました^^
IMG_0202.jpg
IMG_0203.jpg
お腹いっぱいになり まったりするワンズ。



そして、今日は・・・

むぎくんのママがなんとケーキをハルの為に作ってきて下さって
ワンコおっけーのショッピングモール(店内はだめですが敷地内は
エレベーターもオッケーなんんですよ)
で待ち合わせ、人口の川のあるスポットにござを敷いて
ケーキを取分けてくれて頂きました~~
もちろん、飼い主の私たちも頂きました☆お砂糖は微量のみしか
使ってないと言う事でしたけど美味しかったです~~~☆
IMG_0212.jpg
見えないのですが、中はイチゴが入ってました^^ローソクはさすがに
ふーっとはしませんでしたけどね。

周りは家族連れが川でザリガニを取ったり、お弁当を広げて食べていたりと買い物
するついでに遊ぶとか出来るモールでした。
IMG_0211.jpg
ちょっとおされしたなっちゃんと大好きなむぎくん。
何見てるのかな?
IMG_0216.jpg
むぎくんが優しいのをいいことに、ハルったらむぎくんのお手手のうえにどっかと
お尻置いてます・・(汗
ほんとむぎくんって優しいな~~~


このあと私たちがランチしている間つながれてたワンズは
通りがかる人達にとにかく撫でられまくり。
ハルは小さい女の子たちに抱っこされたり(ちっと嫌そうでした)
みなさんに「ほんとに大人しいですね~」と言われました^^

昨日も今日もケーキ三昧だったワンズ。とうぶんケーキは
やめとこうか~?

昨日も今日も遊んでくれたマハロママ、そしてむぎくんのママ。
いつもほんとにありがとうです~~~^^
感謝してます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ハルくんお誕生日おめでとう~
1歳・・・なんて若いのだろう~
チロとすごい年の差

いいな~ケーキ2日連続
もうそちらもさすがに葉桜ですよね??
もうあんまり寒くならないようなのでおでかけを暑くなるまで楽しみましょう~
うちは週末は広島造幣局の八重桜を見に行きました

大阪でも造幣局でおんなじようにやってるみたいですね~
違うかな??広島と

Re: NO TITLE

> ちろべえさん
 ありがとうございます!
 ちろくんは大先輩、今は若いハルだって
 いつかはその日がやってきます。
 ちろべえさんちは、若い子お迎えしないんですか?
 なっちゃんのブリーダーさんが近いんですよね。
 もし広島に行くと決めたら絶対ちろべえさんに
 連絡しますのでお会いしましょうね~^^(いったいいつなんだろうか)
 
 広島の造幣局でも通り抜けあるんですね?
 実は行ったことないんです。大阪の。近場ばっかりで
 満足してるのですが、いつもの川沿いの公園は名所になってる
 せいで一番桜が綺麗な時期はテキヤと花見客でごったがえして
 せっかくのロケーションが台無しです。ゴミの山とか・・・・
 花見できない造幣局の桜見に行ったほうがいいなあと思いました。

NO TITLE

2日遅れになりましたが、ハル君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
あの小さ方ハル君、もう1歳とは。
何だかなっちゃんと体高変わらないみたい。

むぎママさん手作りケーキ、おいしそうですね。

このカフェ、前に森林公園に行く途中に前を通った記憶が。
いつか行ってみたいです。

ところで10000アクセスもおめでとうございます。
ちなみに10003踏んだのは私です。

Re: NO TITLE

>虎哲パパさん
 ありがとうございます!
 ほんとに、うちに来た時は900グラムだったんですよ~^^
 フィラリアの薬も要らない体重だそうで。それがいまは~~~
 すっかり成長して自分は「柴犬」と思ってるようで
 今朝も柴の♂にガウっとりました(汗
 去勢しても性格あまり変わりませんよ~~~~
 ちょっと見そうみえますが、やはりそこはトイプー。
 毛がもこもこなのですが骨格はめちゃ細いです。
 体重はただいま3.7キロですから。半分以下ですね。
 これくらいのほうがひょいと抱っこしてもあまり苦じゃないです。
 
 むぎママさんのケーキ美味しかったですよ^^私たちも
 頂きました。甘いのが苦手な方にはちょうどいい
 とおもいます。 なっちゃんのときも作って下さるそうで。
 
 あのカフェ結構人気ですよ^^おしゃれな内装がいいんでしょうね。
 はじめましてのお客様のワンコは写真を撮ってブログにアップして
 くれます。ぜひ行ってみて~ 、あ、もし私が暇してたら
 声かけてくださいね^^
 
 おお!10003でしたか!エントリーはされません?
 女性に嬉しいグッズだからかな?^^)そうだー
 虎哲パパさんあん金ママさんところで運使ってましたね(笑
 

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます♪
先日鶴見緑地でお会いしました、はるままです。
ハルくん一歳だったんですね~(*^_^*)

ここのショッピングモール知ってますぅ♪
茨木に住んでいたので、よく行きました。
ムギくんもお近くなんですか?

今度ご一緒出来るといいなぁ(^_-)-☆

Re: NO TITLE

> はるママさん
 ありがとうございます~^^
 そうなんです。去勢手術も済ませてすぐの
 オフ会でした。多分自分の事を「柴犬」って
 思ってるトイプーです~

 ショッピングモールはむぎママさんちの
 近くみたいです。えっと茨木ではないのですけど。

 彼女のブログがありますので(リンク貼ってます~)
 良かったら行ってみてくださいね^^
 またはるママさんにもお会いしたいです~
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

