スポンサーサイト


あたた(><)

昨日はちょっと遠出してお山でハイキングだったので、
ちょっと足が~。
でも今日も暑くなると思ったので明日からの社会復帰(?)
に備えて早くにお散歩に行ってきました~

実は昨日夜せっせと記事を更新していたのに、うっかりと
消しちゃったのでした(TT)消えたとたんがっくりしちゃって
諦めました~~~

思い切りお山散歩を楽しんだワンズは夜の散歩も行かず
おねんねしておりましたよ。

昨日行ったのは「むろいけ園地」というところです。


去年柴友さんと行った「ほしだ園地」に近い所でした。

久しぶりの遠出でしかも姪っ子は今回お伴が無理だったので
2わんを一人で連れて行くのは少々不安でしたけど、いつまでも
姪っ子とは行けないし、慣れておかなきゃね。ってことで
いい機会だなあと思ったんです。

2ワン連れてのお山ハイキングだったので、はいいつものように
写真とか撮っても少ないし(汗)誘って頂いたナナコママさんと
はやてのおかんさんに丸投げ~~~~(ま いつものことですわ)←えらそうにいうな~

はやてくんのおかんさんはすでにアップされてました!早い~!

園地の説明はお二人に任せて~

適当に撮った私の画像はこんなもんです(><)

IMG_7459.jpg
①駐車場でナナコママさん到着を待つ間の車内でのハル(運転してるみたいで可愛い~)
IMG_7460.jpg
②ちょっと歩いた所でもうまったりモードのナナコちゃん^^かわい~
IMG_7463.jpg
③これが「むろいけ」だそう~広い~綺麗~
IMG_7464.jpg
④展望台から下を覗くハル
IMG_7468.jpg
⑤はやてくんの「くぅ~」な顔が可愛い!
IMG_7470.jpg
⑥お、いつものクールでハンサム~なはやてくんだ~^^
IMG_7474.jpg
⑦滝を見下ろすなっちゃん
IMG_7476.jpg
IMG_7477.jpg
IMG_7480.jpg
⑧⑨⑩滝のマイナスイオンに癒される人とわんこ
IMG_7485.jpg
⑪ちょっとお疲れモードの女の子ずとにっこり笑顔でサービス精神満点な
メンズわんこ^^
IMG_7488.jpg
⑫山遊び後はわんこはテラス席おっけーの「キャナリーロウ」さんでティータイム。
残念ながらわんこメニューはなかったのでみんなには指をくわえてもらって
美味しいケーキを頂く飼い主たちでした~(ごめんねえ)

誘って頂いたナナコママさん、一緒に遊んで頂いたはやてくんのおかんさん。
一番年寄りな私でもたもた歩いてご心配おかけしちゃって
すみませんでした~(><)←途中で滑ったりこけたりしてた人。

ナナコちゃんとは結構よく会ってるし、大好きなお友達だし
はやてくんとも最近よく会ったりしてるので、ガウったりしたけれど
お互い慣れてきたらいいかんじになってたなっちゃん。

ハルの強靭な体力?にびっくりされつつ(私も驚いた)
楽しいお休み最後のお出かけでした^^

遊んで頂いたナナコママさん、はやてくんのおかんさん、ほんとに
ありがとうございました!
これからもちょっと勇気を出してロングドライブ慣れするためにも
また遊んでくださいね~^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね♪

昨日はありがとうございました!
ブログでは拝見していた
なっちゃんとナナコちゃんのプロレスを生で見られて楽しかったです♪
確かに柴っこを知らない方々から見たら、迫力あるでしょうね。
ハルくんのお姉ちゃんに対する応援も微笑ましかったです。
あ、もしかして一緒に混じりたかったのかしら?

そうそう!
ハルくんと言えば、すんごい体力&脚力でしたね!
あんな急な階段や坂を登ったり降りたりできるなんて
本当にビックリでした!
人間でもバテ気味だったというのに…(笑)

これからもまた機会がありましたら
ご一緒してくださいませ♪
よろしくお願いいたします。

GW中のお出かけは混んでるのでは??と
ちょっと心配でしたが、ここはさほど人も多くなくって
ワンコ連れには嬉しかったですよね~
でも私は階段にフーフー言って、沈没寸前でしたが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ハル君がこういう道を歩けるか心配でしたが
ぐいぐいと引っ張って歩いてましたね~
きっと柴ワンコ達の何倍も体力を使ったのでは??
疲れが出てないといいのですけど~
私はもうあの日は行き倒れて寝ておりましたよ~(^o^)

そうそう、ハルくん抽選お疲れ様~
ちゃんとお利口さんに抽選出来てたね~
うちなんて抽選の時は「あぁ~!!」とか「ぎゃぁぁ~」とか
言いながらでしたもん(汗)
今回は落選でしたが次回(いつ??)また参加させてもらいます~

Re: 楽しかったですね♪

> はやてのおかんさん
 なっちゃんとナナコちゃんは本当に舞洲で
 初めて会ったときからワンプロしていたので
 よほど気が合うのかなあと^^)
 それ以後もとにかくナナコちゃんに会うと嬉しいのか
 耳ぺたーんで駆け寄っていきます。最近では
 むぎくんとも会うとワンプロします。
 半年で手術もしちゃったからか、乙女な気持ちは
 いづこへ?なんですが。
 多分ハルは混じりたいんだと思います。でも
 きっと蹴飛ばされてキャインキャイン泣くと思います。
 なっちゃんは手加減してくれてますから。
 ハルの体力は・・・やっぱり若さでしょうか~?
 帰ってからも寝てはいましたけど、なっちゃんと
 変わらないくらい動いてました。
 こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~^^
 はやてくんをいつか撫で撫でしたいです~
 

Re: タイトルなし

>ナナコママさん
 誘って頂いてありがとうございました^^
 これでちょっとロングドライブに自信が(ちょびっとだけ)
 ついた気がします。
 あの日もちろん行き倒れてましたけど~ 夜ごはんも手抜きで
 息子には簡単なご飯しか出せませんでした。
 っていうかたまにはご飯作ってほしいわ~なんて。
 
 抽選、最初はおやつなしで大丈夫かなと思ってとりあえず
 やらせてみたら、上手にぽいぽい取りだすので
 びっくりしました。トイプーが賢いというのはほんとだったんだと。
 今回はハルが引いてあげれなくてすいません~~~~
 次回は・・・いつ?(爆)でもまたしますからエントリーしてください~
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

