スポンサーサイト


発送しました~~~

10000カウント記念プレ企画の当選者さまに今日発送しました☆
いやほんとに遅くなってしまいすみません~~(><)

あ!もしかしてももんがさんまだ気付いてないかな~?
連絡がないです~~

その他みぃすけさん以外の4名の方に発送しています。
まっちさんは遠距離なので他の方より到着はちょっと
遅れるかなと?

自分で勝手にセレクトしたものばっかりなので、
気に入っていただけるかは超不安・・・
柴っこに関係なさそなプレゼントもありまして~~~
活用して頂ければいいのですが。

今回外れた方もまたいつか(いつだろう?)プレ企画考えて
行きたいと思いますので~再度チャレンジしてみてくださいね~^^)






次は多分50000くらい?(そんなに続けられるのか?)←た、たぶん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~(汗)
激しく申し訳ない(滝汗)
ちょっとパソコン離れしていたもので
まったく気がつきませんでした。すみません。

どうもありがとうございます~♪
楽しみだわん。

楽しみです~!

GW中、なかなかネットの時間が取れずご無沙汰してしまいました(>_<)
発送、ありがとうございます~!!
とっても楽しみ~~('▽')
実は今、札幌の実家に来ておりまして、帰るのが来週末なんです~。
でも夫が家におりますので、大事に保管してもらいますね!
帰るのが楽しみです♪

次は50000!きっとすぐいっちゃいますよ~♪
また踏めるといいなぁ^^

わぁ~い♪
今日届きました(^O^)/
とってもかわいくてかわいくてじっと見入ってます!!
我が家に柴っ子が一人増えましたぁ♪
さすがMIYAKOさん、ナイスセレクトです~
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました(^^)

Re: タイトルなし

> ももんがさん
 今日発送しました~^^
 受け取りお願いしますね~
 実は大きいサイズ私持ってます。。
 気に行ってもらえるかしらん。

Re: 楽しみです~!

> まっちさん
 あ、そっか!実家にしばらく滞在なのですね~^^
 それはそれは。ゆっくり休んでくださいね。
 楽しみは先で~(笑
 ご主人さまに受け取って頂きましょう~^^
 気に行ってもらえるといいのですが~(どきどき)

Re: タイトルなし

> はるきちさん
さすが!近いからもう届きましたか!
気に行ってもらえて嬉しいです~
私のお勧めとしては車とかにぶらりんこと飾って
頂くか、かばんにチャームとして付けて
もらうのがいいかと思います^^
キーリングにつけるとやや強度に欠けますので。
あ、でもお好きなようにしてください~~

届きました♪

我が家にも本日無事に届きました!
MIYAKOさんセレクト、とーっても可愛いです!!
みなさんのとは違うものなのかな。
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございます~♪♪

そういえば、しばらくお会いしていませんね。
いつも可愛いお写真に癒されておりますが、
実物にもお会いしたいわ~

届きました~

今日のお昼届いてました。

エントリーもしてなかったのに、プレゼントいただいて本当にありがとうございます。

さっそく開封して、虎哲と遊んでます。
アイツ、私が手で投げたら、オヤツナイスキャッチするのですが、あのおもちゃからだとできないようです。
練習させときます。

次は50000カウント狙いますね。

Re: 届きました♪

> ナギ母さん
 無事届いて良かったです~^^
 気にいって頂けました?もしかしてお持ちだったら
 どーしよう~とか思ってドキドキしてました。
 私が最近大好きなブランドの付録付きカタログみたいなの
 ですが、自分が気に行って予備も買っちゃいました^^
 使って頂けると嬉しいです~
 えーっと。ナギくんとはいつくらいからお会いしてなかった
 かなあ(汗 あいママさんとかりんくまさんのブログで
 ナギくんを見ていたので会ってないんだ~とあまり
 思わなかったのかも^^
 でもまた機会があればお会いしたいです☆

Re: 届きました~

> 虎哲パパさん
 さっそく遊んで頂いてるんですネ~^^
 そうそう、あれなっちゃんにもしましたけど
 やはり最初はキャッチできないんですよ。
 慣れてきたら出来ました☆
 噛んで遊ぶおもちゃかと思って本体のほうを
 最初はガン見するんですが、おやつがぽーんと
 飛んできたらおやつしか見てないです^^

 笑 50000~!ほんとそれまでがんばらないと
 いけないですね☆
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

