スポンサーサイト


家でまったり

今日も先週の日曜と同じくらいお天気も良くて
絶好のお出かけ日和ではあったのですが、
日曜しかお休みのない週だったのでちょっとお疲れ気味。
せっかくお誘いしてくれたお友達にもお断りのメールを
送信して。

きっと行けば楽しかったんでしょうけどネ~~~~
家の用事が山のように・・・(ほんとにすればね)

といってももちろんワンズの散歩は日課だし日曜
くらいはいつものコースはやめとこうかなと。

芦屋浜にまたまた早朝行ってきました^^

マハロちゃんママとおしゃべりばっかりしてて写真は
全然撮れてません。
でもお散歩のワンコちゃんもそこそこ居てて色々な出会いがありました。

先週も会ったトイプー3頭ちゃんたち、スリムなイタグレ2頭、そして・・

めっちゃ大きな「ハチ公」こと秋田犬に遭遇しまして。
そのおっきさと迫力に圧倒されました~



今まで色っぽい話なんて関係ない!って感じのなっちゃんでしたけど・・・

もしかしたら・

その男らしい逞しい秋田犬くんに「フォーリンラブ」だったのかと
思うくらい、側を離れようとしなかったんですよね。
確かに顔といい体格といい、かっこいい秋田犬くんでしたけど。

その秋田犬くんを見るなっちゃんの目がなんだかいつもと違うと
思ったのはマハロちゃんママも同じ。

あちらはといえば残念ながら「へーん」っていう感じで
なっちゃんはあまり相手にされなかったのです。
失恋かしらねえ~~~

「ああいう顔の俳優さんとか居そうだヨねえ」って話してました。
おっとこまえの秋田犬さんでした。写真やっぱり撮っておけば
良かったわ。

家に戻ってからは洗濯掃除・・・

思い立ってこんなん作っていました(掃除はどうしたんだ?)

IMG_7536.jpg
IMG_7537.jpg
なっちゃんサイズのフリル付きバンダナ~
ミシン引っぱり出したのは久しぶり。
フリル作るのが面倒だった。
IMG_7538.jpg
IMG_7539.jpg
写真を取るためなっちゃんをおやつで釣ってたら
ハルもおやつのおねだりです。


一日のお休みってあっという間だなあ・・
明日からまた一週間お仕事~

あ、来週は土日休みでした^^どっか行こうかな・・

でも早朝の芦屋浜がちょっと気に行ったのでまた行くかもしれません。
なっちゃんの「初恋の秋田犬」くんにまた会えるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃん、そんな男前の秋田犬さんとの出会いがあったの?!
もしかしたらなっちゃんはイケメン好きなのかもねっ♪
また再開できるといいですね~
私もその秋田犬さん、見てみたいしっ!(^o^)

まったり~と過ごす週末もいいですよね~
私なんて家事もせずに、家族3人でお昼寝三昧で
過ごしました~(^O^)

Re: タイトルなし

>ナナコママさん
なんだかね~~いつもならちょっと挨拶してすぐ立ち去ろうとする
のに、イケメン秋田犬の前に座って動こうとしなかったんですよ@@)
で、顔を近づけようとするんですが、あちらはちょっと
唸ってたりするのでそれ以上怖いなあと思って近づけず。
なっちゃんはマッチョ系が好きなのかも~!(爆
今度会えたら撮らせてもらいますよ~~

お昼寝三昧いいなあ!!なんだか想像しちゃった~^^)うふふ。
これから暑くなるから柴ワンには厳しいオフシーズンですよね。
なので近場で楽しめるお散歩もちょっと考えなきゃと
思っています。

夏になる前に梅雨があるけど(汗
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

