スポンサーサイト


ありがとうございます^^

「10000アクセス記念&ハルの一歳のBD記念」にエントリーして(半ば強制的)
抽選して当たったお友達に贈ったプレゼントがお友達の
ブログで紹介されてて喜んでいただいてるようで「じ~~~~~ん・・・」と
感激しております。

やってよかったなあと思えるのはお友達のおかげです^^
遊んで頂いてるお友達や色々な情報を教えてくれる
お友達など。柴飼い主さんには日頃ほんとうにお世話になってますし。

行動範囲が広がったのも柴友さんのおかげ!!

おととしまでは自分がナビで遠距離ドライブなんて考えられ
なかったくらいのヘタレドライバーでした。

なっちゃんが居なければほぼ引きこもりな私でした。
趣味もどちらかというと手芸系だったし。肩こりや運動不足な
毎日でした。

もともと早起き自体は平気でしたけど、更に早起きに
なってしまいました~(笑)

前の住まいではご近所付き合いもほとんどなかったのですが
なっちゃんと住むようになってからは散歩で知り合う
お友達もできて^^気軽にワンちゃんの飼い主さんたちとも
お話で来て。

2ワン目のハルが来てからはトイプーの飼い主さんとの
交流も出来ました^^

正直しんどいなあ~~と思うこともありますが、2ワンの
寝顔や笑顔を見ると疲れもふっとびます^^

夢は古くても住みやすい一軒家(庭があればもっといいな)
に住みたいのと、ワン好きでドライブ好きなお友達が欲しいと~(爆

一緒に住んで時間を共有することを積み重ね、お互い成長する
のを楽しんでいます^^

できれば自分もワンもずーと元気でいれたらいいなあ・・

こんな私ですが、これからもみなさまよろしくお願いします。



次は・・・・・・



ご、50000ですかね(いつなんだー)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコが来ると生活がガラッっと変わりますよね~
私なんてナナコが来る前の生活がもう思い出せない程(笑)
ナナコを通してこんなに沢山のワン友さんと知り合えるなんて
思ってもなかったですよ~
後、こんなに色んな公園に行くとも思ってなかった!(^o^)
でも公園で遊ぶ気持ちよさを知ったからと言っても
それはワンコと一緒に行くからこその事ですよね。
ワンコがいないとやっぱりもう公園には行かないだろうなぁ…

ワンコが成長すると付き合いもまた変化してくるでしょうね。
それが楽しみでもあります。
お互いに健康でいつまでも仲良しでいてくれますように…(*^-^)

Re: タイトルなし

> ナナコママさん
 実家に居た時も柴っこはいたのですが、妹がメインで
 世話をしていたので妹にはすごく従順でした。私だって
 早朝のお散歩とか結構行ってたんですけど。休日のロング散歩とかね。
 でもご飯のとき近寄れなかったんです(妹は大丈夫)
 
 なっちゃんは私が初めて全部世話をしているワンコですから~
 可愛さもやはり全く違いますね。世話をしていない息子に
 も懐いてくれてるのがすごい嬉しいんですけど(賢いなあと思ったり)
 私の場合は^^)

 公園ってこんなにあるんだと思ったくらいありますね!!(笑
 大阪のイメージが変わりました^^)以前なら大阪と言えば
 買い物か友達と映画とか食事するだけ~っていう場所で下から。
 そして車なら高速で結構近い事も知りましたし。

 私の場合2ワン飼っていますから、2ワン見てると日に日に
 仲良しになっているのが分かります。ハルはなっちゃんに
 甘えまくってますね。なっちゃんもそれをちゃんと受け止めて
 見てて自分の顔がにやけてるのが分かります(はたからみると
 変態だなあ)
 
 なっちゃんとハル、そして仲良しのナナコちゃん♪ 柴友さんちの
 柴ーズちゃんたちがお付き合いしていくうちにどんな顔を見せてくれるのか
 これからほんとに楽しみですね^^)

こちらこそ、ありがとうございます!!

MIYAKOさん、素敵なプレゼントありがとうございました~!!
私、白いシュシュは持っていなかったんです~。デザインもお洒落で可愛らしくて母と大興奮でしたよ!!
クマさんのストラップもとっても可愛くて♪
なんだか豪華プレゼントに頂いていいのかしら・・・と申し訳ない気もしましたが、本当に嬉しかったです。ありがとうございました♪

そうそう、わんこと過ごすと行動範囲が広がるし
ご近所さんとの交流もグンと増えますよね。
私も完全インドア派だったので、友達も親戚もいない田舎への転勤は、凛がいなかったら引きこもりだったろうなぁって思います。
芝生や広場を見つけては「ここ散歩にいいかも・・・」なんて探してみたりしちゃいます(笑)
凛にも姉妹が欲しいな~って思う時があるので
なっちゃんとハルちゃんの関係は憧れながら見ています^^
これからも二人との日々を楽しみにしていますね!

ワンコのパワーに感謝です(^0^)/

週末は、とお友達とお出かけとアクティブなMIYAKOさんのイメージしかないのですがなっちゃん・ハル君のおかげ(ため)で~生活が変わったのですね
多分~顔付きも穏やかになってると思います(私がそうですから)
あらためて一万アクセスおめでとうございます
なっちゃんとハル君の可愛い様子いっぱいアップしてたら~五万アクセスもあっていうまだよん
読み逃げが多くてだけど~楽しく読ませていただいてます

プレゼントの品~いろんな柴グッズを集められてたのですねみなさんのところで見て何がくるか楽しみにしています

Re: こちらこそ、ありがとうございます!!

>まっちさん
ブログ見てきました☆^^
いや~似合ってますぅ~☆ふんわりロングヘアの方に
絶対似合う!と思ってたんですよ。実は妹にもプレゼントしたのですが
妹は色違いを選んだので白が残ってしまいまして。
でも白綺麗でしょう?まるで花嫁さんみたいで^^
夏のお出かけのときにぜひ使ってやってください~ 
付いてるビーズはスワロなのでお店やレストランなどの
照明にはすっごいキラキラ光るはずです^^それ撮って見せて~
りんこちゃん女の子なのね・・^^でも「シュシュ」って
言えないのね~(萌)
クマのストラップも同じ所から購入していたのですが
自分用に。と思ってたら今はアイフォンで使えないと(苦笑

喜んで頂いてよかったです~~~~☆
今回柴グッズの方もあり、そして女性に嬉しいかも?な
グッズと分かれました。本当はトイプーもといきたいところですが
ハルは「偽柴っこ」ですから~

多頭飼いだと色々大変なことも正直あります。でもお迎えした以上は
2ワンが幸せで居られるようにがんばるのが母の務めと
思ってます~
私がパソコンしている横でじゃれあって遊んでいる姿や寄り添って
寝ている姿はもうめちゃくちゃ可愛くて~

またマイペースではありますがブログも出来るだけ続けて行きたいので
見てやってくださいね^^)
私もりんこちゃんの活躍毎日楽しみにしてますから☆


Re: ワンコのパワーに感謝です(^0^)/

> みぃすけさん
 この間の緑地オフ会行かれてたんですね~^^
 う、無理してでも行くべきだったかな。お渡しできたのに~~~~
 
 最近ねなんだか出かけないと自分が「ああお出かけしなくてもったいない」
 という気持ちになるんですよ。病気かな?(苦笑
 マンションのお部屋が昼間日が入らないので積極的に出かけないと
 弱っていきそうな気がします。なのでなっちゃんやハルヲ
 お迎えしたのは自分の健康のため!と思っています^^

 みぃすけさんのはね~~~ううう言いたいけど。。
 同じのを送ってる人も居ますよん。さーどっちが届くかな?
 住所控えてたのであまり当分会えないようなら送りますね。
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

