スポンサーサイト


うほーい♪

今月「ひま」なのでさっき社長に「欠勤届」出しました。
事務員さんと「交代で休もうか~」って示し合わせて。
会長(父親)にも了解もらってるし~~~~

しかし暑い・・・・・・・・・

朝は5時起きで30分後お散歩にスタート。さすがに
涼しいです(山近いし)しかし終わるころ(6時半ごろ)には
もう日が強い。

日曜日にはサロンに連れていくので明日は多少どろんこになっても
いっかな~^^)

どっか涼しいところに行きたい。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はなっちゃんとたっぷり一緒に過ごせそうですね!!
いっぱいママに甘えちゃえ~~
っていつもかぁ~(笑)
楽しい素敵なバースディを過ごしてね(^◇^)
おめでと~

Re: タイトルなし

> はるきちさん
 あ、今日じゃなく明日(本来第1土曜日はお休みじゃないので)
 お休みもらえたんですよ~~~^^
 朝、いつもならフードだけなのにおやつをふんぱつしました(爆
 「かわいいかわいい」も連発です。
 当人(犬)なんのことか分からないでしょうけど。
 甘え下手のなっちゃん。今日は優先的に甘えさせたいと思います☆
 

お休み満喫してまっかあ?^^
ほんま、暑いでんな~ (汗

今日も、5時~夙川散歩してたんで、
朝散歩のとき、誘えばよかったな♪
って、仕事行くから、駆け足散歩やけどね ^^

なっちゃん、今日はウハウハね ^^
miyakoさんが1番ウキウキだったりしてw
可愛いワンズと、ゆっくり過ごしてね。

仕事が煮詰まり、ネットへ逃避行中のマハロままでした。^^;

Re: タイトルなし

>マハロママちん
 やはり今日がお休みだと思われた~~~
 今日は届け出出して明日もらったのよん^^
 
 早朝砂浜走らせてくるかな~~~もう暑いしね。
 今日も会社は暇だった・・・
 私もネット三昧です。いいのかこれで~
 
 今日は手作り食にトライなのだ!^^

おおっ!明日お休みになったんですね~^^
MIYAKOさん、今頃ウキウキかしら(笑)
なっちゃんハルちゃんもきっと一緒にウキウキですね!
どこかお出かけするのかな?
日曜日にサロンなら、思う存分遊べますね!!

6時半ごろにはもう暑くなってくるんですか~。
こちらは11度で寒かったです・・・。日本て狭いようで広いなぁ。

祝:なっちゃん2歳

なっちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

ついこの前パピーだったのに、あっという間に2歳。
本当に早いですね。
ますますかわいいお嬢様って感じですね。

虎哲やナナコちゃんもあと少しで2歳ですが、
いつまでも健康で仲の良い幼馴染の同級生でいて下さい。
また機会があったら遊んで下さいね。

なっちゃん、お誕生日おめでと~!!
5時起きのお散歩、空気がまだひんやりしていて気持ちいいでしょうね~♪
これからは暑くなるけど、早朝散歩なら大丈夫ね^^
明日はママとどっかにお出かけかな?
いっぱい甘えてヨシヨシしてもらってね(*^_^*)

おめでとうございます☆

なっちゃん、お誕生日おめでとうっ!
今日はMIYAKOさんの手作り食でお祝いなのかしら?
どんなに美味しかったか、今度お会いしたときに教えてくださいね。

これからも、元気で美人でくいしんぼうななっちゃんでいてくださいませ♪

お誕生日おめでとう!

なっちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
この1年もナナコと沢山遊んでくれてありがとうね~
まだまだ落ち着くという気配はないかな??
また近いうちに遊びましょうね!(*^-^)
手作り食、アップされるのかしら?
楽しみです~(^-^)

なっちゃん、4日、誕生日おめでとう~♪
MIYAKOさんがお休み希望されるので、何事か?(笑)と思ってたんですよ。。。
なっちゃんのバースディだったのねー!
今頃は、なっちゃんとお出かけかな?
手作り食のUP,楽しみにしていますね^^

再び・・・まっちです。

4日はなっちゃんのお誕生日でしたね~!!(>_<)
うっかり見落としておりました(涙)

改めて・・・なっちゃんお誕生日おめでとう~!!!
MIYAKOさんやハルちゃんと、どんなお誕生日を過ごしたのかな?
2歳になってますますお姉さんになるなっちゃん、これからも可愛いお顔を沢山見せてくださいね~^^

Re: タイトルなし

> まっちさん。
普段は第一と第3土曜日は仕事なんですが(しかも夕方まで~)
今月は暇モードなんです。だからお休みもらいやすかった
です~
昨日は朝は家の近くをいつもどおりにお散歩して
10時からお友達と自宅前で待ち合わせして森林公園
初めてのお友達を案内しました。しかしかなーり
暑かったです~~~ 駐車場もなんとか停められましたけど
涼を求めて山に来る人って結構多いんだなあと思いました。
今朝は~~うふふ また近場ですががんばって早起きして
ある場所に行って嬉しい再開がありました。
後ほどアップしますね~

Re: 祝:なっちゃん2歳

>虎哲パパさん
 ありがとうございます^^本当にあっという間だった
 なあとしみじみ・パピーの頃はそれはそれで可愛かった
 のですが、今は少し落ち着いてそんななっちゃんも
 愛おしいです(フードファイターなのは変わりませんけど)

 虎哲くんやナナコちゃんもあとちょっとですね!!
 いつも遊んでもらって本当に感謝しています。
 今年もお愛犬の健康に気を配り楽しく遊べるよう
 生活していけたらと思います^^

Re: タイトルなし

> カレンさん
 お祝いの言葉ありがとうございます!
 いや、ひっそりとお誕生日を楽しむつもりでしたけど~^^
 お友達には分かっちゃったんですネ・
 照れますが嬉しいです^^
 まだ朝早い時間はひんやりしてて木々の中を
 歩くのは気持ちいいです。梅雨ももうすぐですし
 今の内に楽しまないとと思っています。
 そして、カレンさんの手作りご飯を参考に(というかほぼそのままかも)
 なっちゃんには普段作らない手作りご飯を作って
 あげました^^初めて食べる生の手羽先に夢中になっておりました~
 今日も朝早くある場所に行ってきました。嬉しい再開もありましたので
 後ほどアップしますね☆

Re: おめでとうございます☆

> はやてのおかんさん
 ありがとうございます!
 恥ずかしながらお友達のブログで見たのを
 参考に作ってみたんです。
 なので味見はしてないです(><)
 なっちゃんがしゃべれたら美味しかったか聞けるんですけどね~~
 自分は棚上げしてなっちゃんがスリムでいられるよう(爆
 がんばります☆ はやてくんこれからも遊んでネ~

Re: お誕生日おめでとう!

> ナナコママさん
 ありがとうございます!
 ひっそりと過ごす誕生日もいいかな~と
 あえてブログに記事にしなかったのですが
 嬉しいメッセージ頂いて^^やはり嬉しいです。
 いつも可愛いナナコちゃんと遊んでもらって
 なっちゃんは幸せだと思います。
 普段からこうしてお友達と交流があるおかげで
 人見知りも犬見知りもしない子に育ってくれました☆
 みなさんに感謝です。
 普段作り慣れてない手作り食に自分もなっちゃんも
 戸惑った気がしました。ゆいいつ戸惑いもなくがっついてたのが
 誕生日ではないハルだったかなと(苦笑)
 おかげで好き嫌いも判明~^^
 後ほど色々とアップします☆
 暑くなりますが、涼を求めてまたがんばって涼しいところまで
 駆けつけますので遊んでくださいね~
 

Re: タイトルなし

>日和ママさん
 ありがとうございます!
 いや、実はお誕生日だからとお休み頂いたわけでは
 ないんですよ~~~ 会社の仕事も暇になったので
 もう一人の事務員さんと交代で土曜日休もうかと計画
 してたので、この週は私が休める土曜日だったんです。
 おかげでゆっくりできました^^
 手作り食、量が多すぎたのかご飯を残されてしまいました^^
 また後ほどアップします
 今日も行けなくて残念ですぅ~~~(TT)すいません~
 サロン行ってぺかぺかにしてきます☆

Re: 再び・・・まっちです。

>まっちさん
 いえいえ、見落として頂いても構わないんですよ~~
 さすがに一歳の時と違い、多頭飼いでもあるので
 ひっそりと祝いたかったんです。手作り食だけは
 やってみようと思っていたのでいい機会でした。
 慣れてないので残り野菜の活用などできるわけもなく
 食材(特に野菜)を買いこんでいました☆
 お誕生日だった週末の生地はのちほどアップしますね。
 いつものように特に写真とかお恥ずかしいくらいありませんけど。
 また見てやってください。
 

2才のお誕生日おめでとう^^

なっちゃん、可愛い顔してるわ~

ワン用のご飯も美味しそう。
生だったら、鳥の骨いいって知らなかった

でももう固いものは、コリゴリですが^^;

なっちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

Re: 2才のお誕生日おめでとう^^

> スマイルさん
 ありがとうございます~^^
 そういえば、さくらカフェさんで初めて
 お会いした時もなっちゃん見て可愛い~って
 言って下さったんですよね~^^嬉しくて
 覚えてます☆←親ばか
 
 わんこご飯、カレンさんのところで見てました。
 正直悩みましたが、生肉がワンに栄養を吸収するのに
 火が通ったのよりもいいと聞いたので・・
 やはり肉は残しませんでしたね^^
 
 六甲のあそこに泊まられたんですね!?
 獣~~~~!!(驚愕
 た、たぶんイノシシでしょう。多いから。
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

