スポンサーサイト


に、似てる(笑

昨日ナナコちゃんのブログを見てて。。。


「ん?」


どっかで見た覚えがあるなあ。。。このお顔。。。


と、記憶の糸を辿ってみましたら。


家の子でした(笑
niteru.jpg

まだ家に来たばっかりのころです。

そう考えるとナナコちゃんって結構なベビーフェイス?なのかな^^

でもなっちゃんもたまにしてるかも!

苦しそうなのに当犬は平気なんですよね^^

ワンコは自分がどうしたら可愛く見えるかとか、ぶさいくに
見られるのは嫌なの!っていうのがないんでしょうね。


いいなあ 自然体で^^



先週土日は雨だと思ってて、せっかくもらった土曜日休みもどっこも
行かずじまいでした。もったいなーーーい(><)
ドッグランくらいは行ったら良かったなあ~

でも一応せっかくだからと近くのお散歩コースを変更していましたけど。
土日朝はいつものかわわの公園で。
夕方土曜日は芦屋浜に行ってきました。日曜日は実家の散歩コース。
なっちゃんは実家の庭で遊ぶのが楽しいらしく、駐車場降りたら
すごい力で引っ張ります。

ある広場に着くとお散歩の何頭かのワンちゃんにも会えたし
遊べたし~ いつもの土日よりは楽しんだよね?

あとは飼い主、ひたすら寝てました^^
おかげでちょっとは寝不足が解消されたかな。

ドラマの「新参者」も最終回見たしね~

今日は月9は見てないので明日の「ジェネラル~~~」みるぞー!

水曜日は「マザー」木曜は「素直になれなくて」あ~ドラマ終わっちゃうなあ。


次はどんなのが始まるか楽しみです。



あ、そうそう。
実家近くに住んでいる従兄の家の近くに水遊びに最適な
スポットがあるんですよね。
小さい滝みたいのやらあって地元っこしか知らないって感じの。

シャンプー前にでも連れて行ってみようかなと思います^^
しっかり写真も撮らなきゃね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはーv-222
名前変えたよv-254
これから、いっぱいしていくからねv-7

てか、なっちゃんすごっv-237
そんな体制で寝れるなんて・・・。
私だったら、体が痛くて無理だ・・・v-356

ホント、同じポーズで寝てますね~(^^)
でもパピーのなっちゃんのこの写真からは
そこはかとない可愛らしさを感じますが
うちのは完全にブサイク顔でしたからね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そこが大きな違いです!!(^o^)

Re: タイトルなし

> 柴大好きちゃん
 HNこれか~?(笑
 もちっと普通の名前でいいのに?
 
 ワンコって結構こういう体制で寝てるの多いみたいよ^^
 でも長時間ずーっとじゃないかとは思うけどね。
 柴は人間より顔の周りのお肉?が多いから大丈夫なんだろうね。
 でも人でも赤ちゃんのときとか体柔らかいからね~
 思いがけない体制で寝てるのテレビとかでびっくり映像とかで
 あるでしょ?おんなじかもね^^

Re: タイトルなし

>ナナコママさん
 お友達に呼びかけて同じ顔の写真撮れたら面白いと
 思いません?(笑
 可愛いですか?ときどきあまりに顔を崩すので
 「それでいいんかい!?」ってつっこみますよ~~
 黙っていれば可愛いのにね(超親ばか)
 一番脱力するのは可愛いお顔ですましてて、「プッ」って
 くっさいオナラされるときですが。妙にそのあと
 笑ってしまいます。

すごい寝姿ですね~v-7
でも愛嬌があって可愛い~v-238
ほんとワンコって不思議な寝方しますもんね~(笑)

Re: タイトルなし

> はるままさん
 何か不満があるかのような寝顔ですよね~^^
 でもたぶんなんにも考えてなさそう。
 それが自然で可愛いのかも。
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

