スポンサーサイト


寝姿

2歳になったのに、お色気にちと欠けるなっちゃん。


唯一


寝姿が私の萌えポイント☆


我が娘ながら~~


なかなか色っぽいじゃあないですか!?


IMG_7438.jpg
IMG_7441.jpg
あまりに気持ちよさそうに寝てて、なおかつ今にも落ちそうな目線が~(萌

ひとり興奮していたアホな飼い主でございました☆

おまけ☆

こちらはお手手が可愛い~
IMG_7422.jpg



雨でどこにも行けないワンズと飼い主。
って飼い主の方は「ひとり映画鑑賞」に行ってきました。


ブラックな松たかこが見れる「告白


私原作読んでたので見たくなりました。

多分この映画って一人で見ても大丈夫!って思って。

土曜日だけど朝いちの上映時間だったし^^空いてました(前日予約なんて
しなくてもよかったくらい)


見終わってジョーシンで前から買おうと思っていた
ハンディクリーナーを買って帰りました(コードレスでちょっと
毛が落ちてるときとかに使いたかったから)


いったんやんだと思った雨もさあお散歩行こうか~?で
出たとたんどしゃぶり。

それでもなんとかお仕事済ませたなっちゃん、すっきりしておりました。

梅雨はいつまでだったっけ?
記憶では昔、夏休みに入るちょと前くらい?
来週末はお天気になって欲しいなあ。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんのお手手、私も萌~☆彡です。
仕草とか何とも可愛いですね~
私の中ではなっちゃんはいつまでもおこちゃまです♪
凛もおこちゃまですから(笑)

ドッグマッサージの参加、ありがとうございました。
お天気が良かったらもっとお外で遊べたんですけどね
暑くて飼い主が無理だったか(笑)
近いうちにまた遊んでやって下さいね。

きゃ~!
ホント色っぽいわぁ♪
それに下のブランケットが気持ちよさそうです。

わんこが寝ている姿を見たら
こっちまで眠くなってしまいませんか?
それとも興奮しちゃって目が冴えちゃうかしら?(笑)

Re: タイトルなし

> りんくまさん
 楽しいオフ会とりまとめて頂いてありがとう
 ございました☆
 この時期なかなかお友達と会えないので
 なっちゃんとハル楽しかったと思います。
 お揃いの和んこ堂さんドレス、暑いのに
 凛ちゃんに着せてもらってて嬉しかったです^^
 また機会があればお揃いでぜひ~
 
 わんこのお手手ってどーしてあんなに可愛いんで
 しょうね~^^)一度みーんな伏せして並んでみたら
 めちゃ可愛いかも!?
 まだまだ2歳。凛ちゃんはやはり落ち着いて見えます
 でもたまに出るおこちゃまっぷりがまた可愛いです~
 こちらこそまた遊んでやって下さい☆

Re: タイトルなし

> はやてのおかんさん
 この顔したの初めて見た時とっさにカメラ構えました(笑
 とろ~んとしていたので撮るのは楽でした(苦笑
 
 このブランケット、冬用のなんですよ(><)冬は
 これを下に敷いて上は羽根布団だけでいけました。あったかいんです。
 もう今はクリーニング出してますけど
 眠くなって一緒に寝てはっと起きたらなーんにも出来てなかったという
 事が多々あります^^
 たまに興奮しますよ(ふが!)
 

うわぁ~なっちゃんのお手手可愛い❤
私もいつも萌え萌えですよー^^(笑
というか、なっちゃん日に日に色っぽくなっちゃってますよー(笑
座り方や、寝ているときも^^

ハルはまだ男っぽくはならないね^^;

Re: タイトルなし

> 柴だいすきちゃん
 でしょでしょ♪ なのにBFがなかなかできないのよね~
 いつか白犬?な王子様がやってくるのかな?(てか
 それじゃあソフトバンクのお父さんでは?)

 ハルが男らしくなるなんて一生ないかも(爆
 それがまた可愛いけどネ~
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

