スポンサーサイト


夏はこれだね

022.jpg
023.jpg
リードが見えませんが、フレキシリードしていますよ☆

水遊びとっても嬉しそうに毎回入っていきます。


そして?
024.jpg

しゅたっ

得意げ?

こういうとき何を考えているのかとっても気になるのでした。



毎日とっても暑いです。。


今日も明るいうちに散歩に行ったのですが、もう蒸して蒸して。

汗だらだらで歩いてきましたよ。

いつもの広場でボール投げ。ハルはとっても満足そうでした。


そして夜はあやしげ
026.jpg

ウルトラマンはだーれだ?(爆


甥っ子たちのバースデーパーティーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!

なっちゃん、めっちゃ気持ちよさそう♪
こういう川がご近所にあったら良いですよね-!
ハルくんは止められちゃうのかな?(笑)
またご一緒に水遊びしたいです♪

Re: わぁ!

>おかんさん
 ここは週末行く○川なんですよ~~~桜の名所でもあります。
 今の季節まだ水が綺麗なんです。もうすこしするとあまり
 綺麗じゃなくなるみたい。やはり暑いせいか他のワンちゃんも
 水浴びしてました。中にはナナコちゃんのように温泉のように浸かっている
 柴ちゃんもいました^^)
 浅いところを選んで遊ばせますが、ハルももちろん入ってます。
 撮ってないだけなんです。ハルはフレキシリードじゃないから
 私の足もとに居ますよ。ただし、早朝限定なので~(汗
 木陰が多いとはいえ、日中は奈良の山奥とかみたいには涼しくならないです。
 水遊び、また一緒に遊びたいですよね~~~

◯川、涼しそうですね。
なっちゃんもハル君も、お水平気なんですね。
はやて君も全々平気でした。

所が虎哲はからっきしダメです。
水辺に来ただけで逃げまわってます。
1歳の頃、無理やり熊野川に放り込んだのが、どうもトラウマになっているようです。

ウルトラマン、どなたですか、息子さん?

Re: タイトルなし

> 虎哲パパさん
 水温冷たかったですよ~ もちっと若ければ
 躊躇することなく足つっこんでいますが。
 さすがにアラフィーおばさんがやってると
 あまり絵にならんなあと思いまして。
 そうそうはやてくんもナナコちゃんも平気です^^

 なっちゃん最初に舞洲でパピーの時のオフ会で
 私が無理だろうと思っていたのに躊躇なく人口川に
 入っていましたから、あれが思えばスタートだったのかな?
 ●川は水鳥も多いのでそれを追っかけて入ると言うパターンが
 多いです。^^

 あはは ウルトラマンは父です~80過ぎても孫の為なら。
 でもすぐに見破られてましたけど(爆)
 その後息子が被って甥っ子を喜ばせていました~

 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

