スポンサーサイト


まだまだ真夏のお散歩

せっかく土日休みになっても暑くてどこにも
行く気が起こらず~~ 
ただ、休みでしかできないロングタイム散歩を
するために早起きする私ってえらい?(親ばかとも)

今朝も5時起き。ゆ~っくり用意してマハロちゃん
ママにメールして6時過ぎ落ち合う事に。

公園には朝のラジオ体操するため集まった結構なおじさまおばさま
方の面々。みんな早いなあ~~~~~~~~

公園も木陰が多いとはいえ、日が差すところはもうすでに
じりじりと暑さが(汗

行きは木陰の多いコースを。帰りは向こう側の道はすでに
かんかん照りになっているため川の傍にある道をいくことに。
やはり川の傍と言うのは風もさわやかだし、水音でとっても
涼しく感じるもので。

ワンズも元気よく歩いてくれました。

往復して疲れた飼い主とワンズ。ベンチ代わりに
アスレチック?遊具?みたいなのに座りおしゃべり。

すると!

こーんな可愛い柴女の子と遭遇しちゃいました!!!
IMG_0353.jpg


マハロちゃんのママと萌えておりました~
「りんごちゃん」3カ月で今日がお散歩デビューだったそう。
毛もふっわふわで本当に可愛かったです!

犬舎はあの有名な「京都ダイゴ舎」だそうで~~
お嬢様だわ~^^)

まだまだやんちゃ盛りでママは噛まれた跡が腕に(わかりますわかりま)

すでに散歩でしっかり歩ききっていたなっちゃん。
お姉さんな対応でりんごちゃんと接しておりました。

そのあともりんごちゃんは大人気。そりゃあこんな
可愛いパピーちゃんですものね☆
携帯向けたらこんないいお顔してくれて^^
あまりにいいお顔だったのでママさんとパパさんが
気に入って下さったのでメール添付してその場で送信^^
無事携帯に受け取って頂きました~☆

また会えることを楽しみにしています。
懐かしいなあ。。あんな小さいころもあったのね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと暑すぎですね。
長期予報では、この残暑10月まで続くとか。
虎哲の散歩も、朝夕ともに6時台です。
それでも汗だくですわ。
虎哲もハァハァ。

「りんごちゃん」、いい血統してるって画像みただけでわかります。
美人犬になりそうです。
なっちゃんのライバル登場かも。
カエル足してますね(笑)

Re: タイトルなし

> 虎哲パパさん
暑くて正直朝会社に行くのが辛い毎日です。
散歩の後ってどっと眠気が襲ってくるんですもの。
私の大好きな秋が年々短くなっている気がします。
せっかくのいい季節なのに~~~~!
今年は紅葉を見にちょっと遠出もしたいとか思ってるんですが。

りんごちゃん、可愛いでしょ?さすがダイゴ犬舎ですよね~
実物はもっとかわいかったです。土日の散歩の楽しみが
増えました^^すっごいお転婆さんでママさんもパパさんも
大変~って言ってましたけど。
ほんとほんと、カエル足ですね。
なっちゃんも家の中では結構カエル足になるんですが。

ほんと暑いですね~~~!!!
24時間稼動してるようなエアコン生活です(^_^;)

柴わんこのパピーちゃん、めっちゃかわいい~
名前もかわいい~~!
なんだか、幼い頃のことを思い出しますね(*^_^*)

Re: タイトルなし

>りりさん
 私も引っ越してきた当時、結構いいエアコンを
 買って、ほとんど使わなくてもよかったので
 「せっかくいいの買ったのに使えん~」とか
 言ってましたが、今年は大活躍ですわ~~~~
 やはり電化製品は新しいのがいいんですね・・・
 なっちゃんとハル、すっかりエアコン犬です。

 りんごちゃん、可愛かったですよ~~そして
 パピー独特のいいカホリ・・すりすりしたかったけど
 よそ様のお嬢様ですから^^
 ああ昔が懐かしいです。ほんとに。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

