スポンサーサイト


下見好き?

今朝はゆっくり起きました~^^
というか、やーっとやっと、慌てて暑くなる前に
散歩に行かなくてもいいんだ!!というわけ~

この日を待ちわびておりましたとも(感涙)

ワンズはいつもより遅くしたくしている私にやや
不満のようでしたが~まあするっと無視して
洗濯機2回回し。もう涼しくなったら今までのように
散歩から帰ってきてから干しても大丈夫ではなくなっているのですから。

さ~いつものかわの公園に行こうか?それとも?
マハロママにメールしても音沙汰なし。こりゃ寝てるかな?









着いたのはここ^^

IMG_7785.jpg
参加したことのある方ならすぐわかるところですネ^^
IMG_7786.jpg
周りが写ってませんが①の集合場所です~
IMG_7787.jpg
IMG_7789.jpg
いきなり人工のビーチ?ゴミが多かったのですが、お掃除している
おじさんがたが居てその後はとっても綺麗になっていました^^
ご苦労様です
IMG_7792.jpg
IMG_7794.jpg
ん?なんだかあななたち、顔が似て来たような。。。(笑
おやつタイムは至福の時ですネ~
IMG_7796.jpg
一人で2ワン連れの為また大した画像もありませんが(><)
とりあえず撮れるだけでもと。

昨日より日差しがあって、やや暑かったですが風も涼しくて
快適なお散歩でしたわ~~ああなんて久しぶりな感じ~

ここはほんとワンコ連れがあまり居ないので、のびのびとさせられ
ますね。住宅とか周りにないせいでしょうか。

途中サルーキという珍しいワンちゃん連れのご家族(お父さん
お母さんが素敵でお子さんがこれまたモデルのように
可愛かった!!)とお話ししたり。そのお母さんになっちゃん
シカ肉のおやつまで頂いちゃいました!!相変わらずくいしんぼで
すみませんでした☆

しかしサルーキって大きさは大型犬なみですが体重がやはり
少ないですよ@@)ペット博くらいでしかお目にかからない
犬種ですが、美しいワンです。

お散歩の締めくくりに最後の集合ポイントに。
アレルギーがひどいという柴ワンちゃんとマルチーズと
シーズーのミックスワンちゃん連れのご家族とお話ししました。


ワンコ連れっていいですよね^^こうして見ず知らずの方とも
すんなりお話しが出来て。一人で散歩してても一人じゃない感じ。
ワンコをお迎えしてほんと良かったです。

明日はお友達と初めての場所にいきまーす☆
さてどんなところかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく涼しくなってきて、お散歩日和になったんですね。
なっちゃん、ハルちゃんの嬉しそうなお顔でも分かります♪
良かったね~!!
ほんと、二人の笑顔が似てるかも。
飼い主とわんこってお顔が似るっていうけど、姉弟も似るのかな?
愛されてるお顔ですよね^^

わんこ連れてると、初対面の方でも話がはずんだりするから不思議ですよね。
自分だけで歩いてたら、すれ違った人とまず会話なんてしないですし(笑)
明日、お出かけされるんですね!楽しんで来てくださいね~!!

Re: タイトルなし

> まっちさん
 こちら、待ちに待った秋がやーっとやってきたんです~~~
 これほど秋が待ち遠しかった年はなかったかもです☆
 それほど酷暑な今年の夏でした・・・ああもういや~
 とうぶん、いや2度と来てほしくないんですけど(
 自分が生きてる間は←勝手人間)

 今日もたっぷり遊んであげたつもり~です。
 お友達と一緒で楽しさも倍増だったようです^^
 これからは風邪に気をつけてお出かけも楽しめれば
 と思います。

 わんこ連れで柴飼い主さんとまたまた交流ありました
 みんなそれぞれ愛され顔でほのぼのしました~
 

こんにちは♪
ほんとうに。涼しくなりましたね~。幸せです♪
わんことお散歩は楽しいです。待ち望んでいた秋!
冬も大好きです!(夏にくらべれば・・・)
散歩シーズン突入です、お互い楽しみましょうね♪
あ、参加表明を出してきました~♪
いきなりで「だれ?これ」って思ってらっしゃるかも・・(笑)
当日にお会いできるの楽しみにしてます~♪

Re: タイトルなし

>アヒル母さん♪
 ほんとに待ちわびた秋ですね~~^^)
 涼しいのがこんなに嬉しいなんて☆
 わんこと生活するようになってからますます
 そう思うようになりました。
 夏は敵です(爆
 私も参加表明しました☆で下見も(する必要ないのですが)
 広々して~ポーちゃんものびのび遊べそうですよ。
 といっても柴密度高すぎたりして?^^)
 なっちゃんが偉そうにガウったらごめんなさいね!今から
 謝っておきます(><)最近偉そうにするので~~~
 遠方なので道中気をつけて☆ナナコママさんもアヒル母さんと
 会えるの楽しみにしておられるでしょう~^^
 あとは晴れるよう祈るだけですね!私はなんとかお休み
 もらえそうです~

下見の必要ないような(笑)

MIYAKOさんが、楽しみにしてるのめっちゃわかります♪
今まで~暑くてお出かけなんて考えられなかったんですもんねv-278
なっちゃんとハル君も嬉しそうで~いい表情の写真ですねv-344
いいな~アヒル母さんもポーちゃんと参加ですかv-10・・・今年は無理みたいですv-406
11月8日は参加する予定なので~お会いできるの楽しみにしていますv-398
柴まみれ~楽しんできてねv-392

Re: 下見の必要ないような(笑)

> みぃすけさん
えーーー!みぃすけさん、無理なんですか??
スマイルさんも確か・・・?
ちょっと残念なんですけど~~~~~
私は運よく「その日ならいいよ~」ともう一人事務員さんにも
了承もらいました。2人しかいないのでお互い欲しい休みが
ぶつかると大抵私が譲っているので、今回はぶつからず
良かったです。
舞洲は広くてちょっと遊ばせるのにはもってこいかな。
お友達が居たらもっと楽しいはず^^
ロングテープ忘れないよう持っていかなきゃと思いました。

大阪城オフは日曜だし予定もないのでそろそろ参加表明
しないと☆ねねちんに会いたいです~

こんばんは!
くるみの誕生日お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

そうそうわんこ連れだと、初めて会うのにお話ができたりで
とても楽しいですよね^m^
わんこと暮らすまでは、こんな世界があるの知らなかったから
世界が広がったって感じがしてます(*^_^*)

それにしてもなっちゃんとはるくんのカワイイ笑顔!!
確かに、似てきた(笑)
さっすが、姉弟ですね♪♪
また遊んでくださいね~!

Re: タイトルなし

> りりさん
 くるたんは昨日は御馳走でした?
 みんなにお祝いしてもらったんでしょうね~^^
 
 ワンコ連れの方とは自然ににっこりと挨拶
 できちゃいますよね。そこから話が始まったりとか~
 ミックス犬のビリーくんのママとはいつも会うと
 立ち話をしてしまい、ビリー君がしびれを切らして
 ママさんを引っ張ります^^それもまたおもしろいです。

 なんだか舌の出し方まで似てきたような(苦笑
 多頭だと遊んでいるのを見るだけでも面白いですよ☆
 なっちゃんなんてボール投げ飽きたらハルに投げて
 「ハルが拾ってお母さんにもっていきな~」という
 感じで^^)ご飯の時以外は超仲良しです。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

