スポンサーサイト


柴グッズ

柴キーケース
この間作った携帯ケースと同じシリーズのキットで作りました☆

ちまちまお昼休みとかに作っていたのでえらく時間が
かかりました(汗

愛車フィットのキーケースにしてます~
しかしフェルトに刺しゅうって(フェルトが結構硬いんです)
むず・・見本みたいに綺麗になりませんよ~(><)


もっと柴カラーで作れないかな。モヘア(ベア作るときの生地)
とかで作っても面白そう。

来週土日某所でテディベアフェスティバルがあるんで
久し振りに行ってみようかな・・・浦島太郎状態ですが。
でもワンズとおでかけもしたーい☆

どっか良い場所ないかなあ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いv-238
そんなの作りたいけど…
すぐ挫折しちゃうのでチャレンジ出来ませんv-12
でも欲しいなぁv-218

携帯ケースより一段と小さいから、神経使うだろうな~
今回もなっちゃん風味がよく出てて、ラブリーです!
こんど実物を見せてくださーい。

モヘアで作ったら、ますます実物に似るでしょうね。
特にハルくんは、そのまんまミニハルになりそう~♪

Re: タイトルなし

> はるままさん
 近くの手芸センターで他の物探してて
 見つけちゃいました^^これでもわたし、
 高校の家庭科の成績は10評価でぎりぎり
 くらいだったのです~~
 オリジナルなものは今でも難しいですが
 一言で言うと「慣れ」なんです~
 まずは簡単なもので練習あるのみ^^
 近くなら教えてさしあげられるんだけど~

Re: タイトルなし

>ナギ母さん
 多分思っておられるよりは小さくないですよ^^)
 携帯ケースとデザインが全く同じですし、
 手が慣れていたのでそれほどでもなかったです。
 自慢するわけじゃないですが、昔先生に(ベアのせんせい)
 生地をあげるから、作ってね~と言われ、宿題になったのは 
 なんと1.7センチのベアだったんです(今は絶対作れない)
 それにくらべれば~~^^
 はい、キーケースですから、常に持っていますよ※
 良かったら見てください~~~~☆
 そうそうそうなんです!ハルはぬいぐるみに向いてる犬種なんですよね^^
 ちなみに、黒柴は難しい犬種になると思います。

昨夜車から手を振ったのは私です・・・・
毎日新聞なんですね・・・いっしょだわ・・・v-222

お---本題を書き忘れました・・・ペコリ
お上手ですね

Re: タイトルなし

> メロディママさん
 気付いてましたよ☆^^)
 あのときはメロディちゃんは一緒では
 なかったんでしょうか?
 夜最近はなかなかお会いできないですね~
 季節が変わっても私は帰宅して夜はご飯の後にで
 ないといけませんので大体同じ時間に出てます。
 最近ちゃんとしたの作ってなかったのですが柴グッズ
 なので嬉しくて作っていました。これからは
 柴を立体で作りたいです。
 私は子供のころピアノ習ってましたが、諦めた人なので
 メロディママさんみたいに先生にまでなっておられる方、
 超尊敬してます^^)メロディちゃんはママさんの
 綺麗なピアノの音毎日聞けてるんですね~いいなあ~

メロデイ目当てに千葉から里帰りした娘を夙川まで送っていってたのです。ドイツから帰りましたが。

その前は宝塚のランにいってまして、帰るのに時間が
ぎりぎりでした。
娘がドイツで見ていたブログのズカラン(宝塚ホビ-)の常連のビ-グルちゃんに会えました。
メロデイはピアノの音どころか、レッスンおわるのを
ロ-ルスクリ-ンから顔出してまってますよ・・・
またあいましょうねv-238
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

