スポンサーサイト


頭にスリスリ~♪

日曜日、姪っ子からメール~
「おばちゃん、今日遊びに行ってもいい?」

かわの公園で散歩中だった私はお散歩が
終わったらそのまま車で迎えに行くことに。

姪っ子のお目当てはワンズ・・・なのですが~
家ではどうやらあまりネットをさせてもらえない
ようで。アニメやアイドル用掲示板?に書き込みしたり
するのが楽しいようです。Uチューブとかも見てました~

ひたすら熱中してた姪っ子、さすがに疲れて私の
ベッドに横になったところ、なっちゃんが姪っ子の頭を
「スリスリ」始めちゃいました~!^^

そだ!これを撮らない手はない!とカメラを慌てて
取り出して。
途中容量オーバーで短くなってしまいましたけどなんとか~

[広告] VPS



でね。

いつもは私がこの「スリスリ」の洗礼をなっちゃんから
受けてると、ハルが絶対やってきて混ざります。

しかし~

姪っ子がどんなにスリスリやられてても~

ハルは知らんぷり~^^


まあハルは~ママ(私)命なんで~(あほ)

毎度親ばかに付き合って頂いて感謝です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノックアウト

あまりの可愛さのノックアウトされました・・・!
な、なんて可愛いぃぃぃ~!!!
ああ、私もやられたい~~(笑)
「大好き大好き~♪」て言ってるのかな~^^

ハルちゃんはママ命でやきもちやきなんですね~。
なっちゃんにスリスリされて、ハルちゃんにヤキモチやかれ・・
Miyakoさん幸せ者ですね~♪

Re: ノックアウト

> まっちさん
なっちゃんが頭スリスリするの、いつからだったか??
初めてやられちゃったときはびっくり&感激^^
でした~☆
しかし冷静に考えると「ママの頭はいいにほひ」って
ことなんですかね?(深く考えるのはよします)
ちなみに、息子の男くさいTシャツにもスリスリするんですよ。。
2日に一度はシャンプーしてるのにねえ。
他の柴ちゃんはしないですか?
やっぱりなっちゃんて変?

抱っこもねだられるので、なっちゃんを
優先的にしてますが、さすがに7キロ以上を
抱きながら歩くのはしんどくて~
ハルを抱っこするとなっちゃんが怒るんです。
ああ嬉しい悲鳴です。すいません、また親ばかで~~

なっちゃんは人にスリスリするのですね~
うちはお外でそれこそ色々な「ブツ」にスリスリしますが
部屋ではしてる所見た事ないなぁ。
昔実家にいる時に飼ってたマルチーズは
自分のおやつのガムによくスリスリして
背中をネチャネチャにしてました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Re: タイトルなし

> ナナコママさん
 いやっ 外でもしますよ~~
 ただ普段の散歩で「ブツ」に遭遇しないからじゃ
 ないかなあ? 以前散歩コースの大きな池の周りを
 歩いてた時、いきなりスリスリしたので物を見たら・・・
 誰かが釣りあげた海藻みたいな・・・なっちゃんの
 顔にべっちょり(TT)急いで引き離したのですが。

 あと、六甲カンツリーハウスに行った時、ちょうど
 乾燥ミミズが大量にあった時期だったらしく、ブログにも
 アップしましたがやってくれましたし・・

 きっと田舎に住んでて畑とか遊んでいたらあの
 田舎暮らしのチコちゃんみたいにタニシだって
 ○フンだってスリスリしていた可能性ありますよ~^^

 頭にスリスリするのは何故だか~~分かりませんが。
 息子のくっさいシャツと同じとは思いたくない~
 
 マルチーズちゃん、おやつに~^^)なんだか
 やっぱり「これは自分のもの!」と愛おしさでかな~


 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

