スポンサーサイト


お山散歩

暑い時期は足も遠のいていた近くてワンズの好きな場所。

歩いても行けるくらいですが、ちょっとまだ体力に自信が
ないので、車で公園の駐車場(無料ここポイントね)に
停めようと上がって行ったら、すでに満車。


みなさん考えることは同じですか。やっと連休最後で
晴れましたものねええ。

仕方ないので実家の駐車場に停めて別の入り口から入る事に
しました。そこまでちょっと歩かなきゃいけないのですけど~

姪っ子のおとももなしで 一人でワンズと行きました。

日中日が当たるところは暑いだろうと思っていましたが、
やはり結構な暑さ。朝夕は涼しいんですけどねえ~

ちょい久しぶりの森林公園にワンズの足取りも軽やかです。
IMG_0363.jpg


画像はアイフォンで撮りました。
おやつ持参で良いお顔してくれたらご褒美です。

シンボルゾーンの噴水に綺麗な虹がかかっていたので思わず☆
IMG_0368.jpg
IMG_0372.jpg


ずんずん歩いて誰もいないところではなっちゃんもはじけて
走り回り、綺麗なせせらぎでは迷わずインして嬉しそうに
遊びましたよ。

今は2人爆睡ちう^^その寝顔を見てるだけで幸せです。


明日はもう仕事なので家でまったりすることにします。
お昼寝でもしようかなあ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
レインボーアーチに
ドンピシャスマイルの なっちゃん!春クンっ!
こういう画って なかなか撮れはんのに・・・
MIYAKOさんってば!スゲぇ~

ワンコたちの足にも、
ずいぶんと楽な季節となりましたね~

Re: タイトルなし

>福来ッチさん^^)
 噴水だけ撮ろうと思ったのに、なっちゃんが
 しゅた!って飛び乗ったのでこれを逃す手はない!と
 なだめてすかして~なんとか撮れたのです☆
 でもほんとはシンボルの像のあたままで撮れたらばっちりだった
 んですけどね^^そこまでは私の腕では~(><)
 でもワンズ、何か嬉しかったのかな?にっこにこしてくれた
 ので良かったです☆ 久しぶりの場所が嬉しかったのかも?

 昨日はまあ昼間はめちゃ暑かったですよ~(汗
 でも木陰はほんと涼しくなりました^^
 月末~久しぶりにお会いできるの楽しみにしてますね☆
 可愛い福来ちゃんに早く会いたいなあ~

やほほ、(^-^)みやこさん

この日はあちかったね(~_~;)
キッズたちは、大喜び⁉
秋晴れの内にまた遊ぼうね‼

iPhoneからだからチマチマ打ってる笑
短くまとめちゃいました(^o^)


Re: タイトルなし

> マハロママ!
 よっぽど誘おうかな~~とか
 思ったんだけど、もしかしたら英国展行ってるかな?
 とか、マハロちんは真黒だから、昼間はきついからなあ~~
 と思って。すっごい暑かった!!首とかやばい・・
 アラフィーなのに(TT)
 まああのこたちが嬉しそうにしてたので良しとしますわ~

綺麗な虹ですね。
写真に写るってすごいなぁって思ったわ

くっきり出てたんですね。
なっちゃんとハル君仲良しですね。

こんばんは~
訪問遅くなってごめんなさい(゚▽゚;)

ホント綺麗に小さな虹が~~

なっちゃん、ハルくんきゃわいい笑顔~

又、遊びにきますね♪河川でもお待ちしてます♪

リンク貼らせてくださいね~

Re: タイトルなし

> スマイルさん
 以前お友達とどっか(服部緑地だったかな?)に
 行った時も虹が噴水のところに出てて、撮った事ありますよ。
 この虹は低い位置でくっきりすっきり出てました^^
 意外と写るのでは??しかも携帯ですし。
 ふと見るとふたりくっついて良く寝てますよ^^
 やはり♂♀多頭飼いが上手く行くんでしょうか?

Re: タイトルなし

> まっさんさん(おかしいかな?)
 きゃ~^^お忙しいのにうちなんか来て下さって~
 めちゃくちゃ嬉しいです☆
 最近更新が激しく遅いです(汗
 大した記事もなくマイペースでしか更新しておりません(><)
 ワンズ、久し振りの公園で楽しかったのかもしれないです。
 暑い時期はとても昼間に行けるところではなかったので。
 これからまたちょくちょく行けそうです。
 河川敷、またいきたいです~^^みぃすけさんに
 また予定聞きます~

 リンクいいんですか?わ~~嬉しいです~^^
 これからもよろしくおねがいします☆
 私も貼らせて下さいね。いつもお友達にまっさんの
 ブログ面白いよ☆って話してます。
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

