スポンサーサイト


気が早いけど

いつも欲しいと思った時にサイズが無いと言う
ことが多いので今年は早めに買いました。特に
来年は可愛い干支なので~^^

久しぶりにコスプレ☆ワンズは凹みまくり(ごめんね)

IMG_7816.jpg
この人はこういうのが似合う犬種なのです^^
IMG_7818.jpg
テンションだだ下がり(うぷぷ)
IMG_7819.jpg
うひょ☆かわいいいいいいいいいいーーーー!

IMG_7820.jpg
そして普段「裸族」のこの方も遠い目になっています(爆
IMG_7821.jpg
でも可愛いよ~^^なっちゃん☆ 後ろで憐れむ目の弟が(苦笑
IMG_7822.jpg
はい☆このへんで許してあげましょうか


服はともかく、頭の被りものが激しく嫌なんでしょうね。
でも飼い主の癒し係りの君たちには少しくらい我慢してもらいますよ~
だって私だって毎日あなたたちのために朝晩小一時間散歩がむばっている
のですから!
あ、決して恩にきせているわけでは・・・

もちろん着せ替えごっこは撮影する時だけよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
トイプードルと柴ワンコを飼っていらっしゃるのですね
どちらともコスプレがかわいいわ~
うちにもオスの柴がいますがコスプレなんてとんでもない。
冬のダウンジャケツトを着せるだけで必死です。
また、遊びに来ますね♪

似合う!

二人とも、と~~ってもよく似合ってます!!
ハルちゃんも勿論だけど、普段裸族ななっちゃんも♪
さすが~^^
「まだですかー」とでも言いそうな切なげなお顔もまた可愛い^^
大人しくしてて、エライですね~。
凛はハロウィンのかぶり物させたら、頭ぶんぶん振って食らいついてました(汗)
うさぎハルちゃん&なっちゃんで年賀状作られるのかな?
来年は可愛い干支だから嬉しいですよね!

Re: タイトルなし

> ちーぶーさん
 あれ!?お名前どこかで聞いた記憶が!
 共通のお友達が居るのでは・・・^^)
 ようこそ! いらっしゃいませ~♪
 ちーぶーさんちも多頭飼いなんですね~
 しかも猫ちゃんまで☆
 家のなっちゃん、幸い飼い主に似ずスリムなので
 お洋服はそこそこあります^^
 何故だか着せると固まってしまいまして。
 動かないでいてくれるので撮影には向いてますが
 顔が険しいです(苦笑)
 柴の♂っこは難しいですよね。やはり子犬の頃から
 着せて慣らせるしかないようですが。
 この夏さすがに暑いだろうと服を着せてなかったら
 トイプーのハルも嫌いになってしまいました。
 あまり更新頻繁じゃないのですが、こんなブログで
 良かったら今後も宜しくお願いします。

Re: 似合う!

> まっちさん
 えへへ~似合ってますか?(←激しく親ばか)
 ハルの可愛さは予想内でしたが、なっちゃんも
 一時よく服を着せていたのでまあ、色々あるんですよ^^
 パピーの頃からちょくちょく着せていたのでまあ
 なんとか~という感じです。カフェに行くときとか
 毛抜け防止にとたまに着せてます。
 凛ちゃんらしい~^^)その画像もありますか?

 年賀状作るためあれを着せててもいいお顔してもらわないと
 いけないので、おやつしかないですね~
 背景をどうしようか、悩み中です。

いや~、ハル君もなっちゃんも似合いすぎです。
まるでぬいぐるみですね。
でも自分で柴犬と思ってるハル君、裸族のなっちゃんは、
「も~やってられないワン」って思ってるのでしょうか。
でもモデルきちんとしてくれるから偉いです。
虎哲は絶対かぶりものNGです。
前に和んこ堂パパさんが、無理やりハロウィンの被り物かぶせようとされたのですが、失敗でしたから。

土曜日、見事にニアミスでしたね。
ドックランで運動会してるの見てたのぬに・・・

Re: タイトルなし

>虎哲パパさん
 トイプードルはもともと「動くぬいぐるみ」な
 犬種ですからね~^^似あうのは当然というか
 他のトイプーもそうですが~手足が長いせいもあるんでしょうね。
 私の着せかえ熱上げてくれます。
 なっちゃんもスリムなのでそこそこ似あってるでしょう?
 嫌がってますが、固まってくれるので撮影には向いてるかも?
 土曜日、まさかパパさん居るとは思わず探す事もしなかった・・
 近くに居てもそういうものなのかなあ? 
 虎哲くん、愛しのむぎくんを見つけられなかったのかしらん?
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

