スポンサーサイト


週末のお出かけ

土日、連続でワンズとお出かけでした^^

台風がくるということで延期になった「舞洲に行ったらなぜか柴犬が
たくさん居たよ!遠足~」と

大阪城で愛護団体イベントと菊を見に行こう~オフ会に
がっつり参加して参りました~


しかし何せ一人で柴+トイプーを連れていますのでちゃんとした
写真は残念ながらありません~
素敵レポは 遠足の幹事をしてくださった「愛犬りきまる」の
りきまる母さんのサイトやリンクされている飼い主さんのサイトや
ブログでご覧下さいね~(いつでも陽気な他力本願飼い主)

そして、大阪城オフを企画して下さった連君のママ、スマイルさんのブログから参加者の方々のサイトやブログでどうぞ~

申し訳程度にアイフォンで撮った画像もアップできません
何故なら昨日帰宅してパソコンを起動させようとしたら
ウンともスンとも画面が立ち上がってこなかったからです。

まだ買って一年とちょっとしかなので今日お店に行ってみて
もらいます~(5年保証入ってます)

土日、遊んで頂いた皆様。ありがとうございました☆
またぜひぜひ機会がありましたらご一緒させて下さいね~

夜ネットができないのでお友達のところにはぼちぼちと
お邪魔させて頂きたいと思います~^^

IMG_6205.jpg
「みなさん、遊んでくれてありがとうでした☆」
(以前の画像使いまわしお許しを~)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞洲遠足でお会いできて楽しかったです。
一人で2ワンコ、それも2日連続なんて凄いパワフルですね♪
紫苑が若いなっちゃんのお尻ばかり匂ってごめんなさい
おやじですよね~
また、これからもヨロシクおねがいしま~す^^

No title

今回お会いできなかったこと、とても残念です・・・。
ぜひ次回また機会があれば、参加しますので
よろしくお願いします♪
あんなに柴犬さんがいたら、他の人がみたら
さぞかしびっくりされたでしょうね(笑)
あ~、混じりたかったぁ。

No title

MIYAKOさ~ん♪土曜日はお会いできて嬉しかったです。
なっちゃんの頂戴ポーズやはるくんのきゃわいいお顔
いつ見ても良い姉弟ですよね。
かわいい2匹だけど食いしん坊っぷりもちゃんと見てしまいました(笑)
ハルくんは赤柴に
マハロちゃんは黒柴に・・・だんだんそう見えてきたわ

また一緒に遊んで下さいね☆彡

No title

楽しそうな週末でしたね♪
舞州の柴オフ会は、ナナコちゃんのところで拝見しました^^
見た事もないほどの沢山の柴ッコだらけでしたが
なっちゃんやハルちゃん、楽しんできたんだろうなぁって想像しています♪

パソコンは突然壊れて立ち上がらなくなるから困りますよね。
早く直りますように!!

No title

土曜日はお疲れ様でした!
舞洲ももう3回目なんですねぇ~
一番の若手だったなっちゃんとナナコも
すっかりお姉さんですよね♪
でもこうやってお互い元気に楽しく
遠足に参加出来るのを嬉しく思います(^-^)
また来年も舞洲で遠足出来るといいですね~!!

2日間ご一緒できて楽しかったです♪

なっちゃんとはる君に会うのは~芦屋浜以来かな?
しっかり姉弟になっていて微笑ましかったです^^
ハル君のママ命ってのも良くわかりました(*^o^*)
カウプレのプレゼントもしっかり頂戴して^^
可愛い柴プリントで~もったいなくて使えないですよ~~~
大阪城ではカメラのSDカードを忘れる!という失態をしてアップできませんが(T_T)私もMIYAKOさん同様陽気な他力本願でいきますわ^^
今度は、まっさんを交えて~一緒に遊びましょうね^^

No title

今回初めて舞洲に参加させていただいた赤柴ぽんの飼い主・ぽんちママです。
土曜日はご一緒させていただいてありがとうございました!
初めてで皆さんのお名前もわからず、ほとんどお話もできないまま終わってしまいましたが、大変楽しく過ごすことができました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします~♪♪

Re: No title

> ちーぶーさん
 こちらこそ☆最初はシーズーちゃんを
 探していました(笑
 うちのハル(トイプー)は柴だらけでも
 全く平気なので。自分を柴犬と思ってるから
 だと思います。
 最初は大変でしたけどもう慣れてきました。
 ただ逆の場合は無理でしょうね(トイプーのオフ会とか)
 男の子は女の子のお尻おっかけてるくらいが
 元気なのではないでしょうか?^^なっちゃん
 色気もなくてすいません(汗
 また機会があればぜひ遊んでくださいね~
 よろしくおねがいします☆

Re: No title

>アヒル母さん
 わたしもぉ~~~~~~(哀
 ぽーちゃんとアヒル母さんに会えなくて
 激しく残念でした(TT)
 ぷりんぷりんのぽーちゃんをわしゃわしゃ
 したかったですぅ~
 こうなったら、こっちから突撃しちゃうかな~^^
 (四国まで行った事のない人)←無謀か??

Re: No title

>りんくまさん
 錦織公園でしたよね?あれ以来ですね~
 凛ちゃんあいかわらず「いい味」出してますよね~
 やはり年を積み重ねてこその☆落ち着きが~
 
 なっちゃん、どこまで一発芸ですかってな
 感じで(汗)食い意地のみ成長したような子ですわ。。
 ハルはそんなお姉ちゃんを見習い。
 
 赤柴(笑)そうそうハルのカラーは「レッド」ですから~☆
 マハロちゃんも8歳と熟女の魅力が、なのに
 実はなっちゃんとハルよりも食いしんぼうかもしれないのです^^
 類は友を呼ぶ?

 そうそう特に神戸方面にお出かけの時は声かけてくださいね
 途中からですが、お迎えに参りますよ~^^

Re: No title

> まっちさん
 そうなのそうなの~なんせ2頭連れで姪っ子のヘルプも
 ないのでもう他力本願^^
 柴がたくさんでしょ?それでも去年より少なかったんですよ!
 まるで柴犬の展覧会みたいでしょ?
 みんな飼い主さんに愛されてるからいいお顔ばっかりなんです。

 パソコン~~原因がまだ分かりませんが、不便と言えばそうだし
 そうでもないと思えばそうでもないし(苦笑)まあなんとか
 ストレスもそれほど感じずやってます。
 空いたスペースがやけに広く感じるのでした。

Re: No title

> ナナコママさん
 オフ会でびゅーが舞洲だったので
 人一倍思い入れが強い場所です。
 うちからそう遠くないという所が
 一番お気に入りかも^^
 今回はりんごちゃんという6か月の
 パピーちゃんお誘いしましたが、まだまだ
 子供だと思っていたなっちゃんが落ち着いて
 きて、わんこというのは大人になるのがはやいなあと
 しみじみ。あとは元気で今と変わらず長生きして
 くれたらいいなあと思います。
 
 

Re: 2日間ご一緒できて楽しかったです♪

> みぃすけさん
 昼休みに買い物してたのでコメント返しできなかった~
 で?なんで今やってるか?つっこまないでね(汗
 芦屋浜じゃないですよん♪ 一番最近は河川敷じゃないですか~
 ハルが去勢する前でしたね^^

 カウプレ商品ぜひぜひ使って下さい~
 飾っておいてもそりゃあもちろんいいですけど(笑
 
 また絶対遊びに行きますのでよろしくお願いします☆
 みぃすけさんのワン友さんたち面白すぎです☆

Re: No title

> ぽんちママさん~
 こんにちわ! 
 私も一回目参加した時は誰が誰だか分からずお昼も
 こそこそっと食べていましたよ^^何人かの方とは
 お話させていただきましたけど~でもとっても
 楽しかったし、お友達もできたので嬉しかったです。
 こちらこそ、またぜひぜひ遊んでください~よろしくおねがいします☆
 とりあえず今週末でもいかがですか?^^どちらにお住まいかしら~

No title

大変遅くなりましたが、土曜日はお会いできてとっても楽しかったです!
相変わらずなっちゃん&はる君姉弟は美人さんで、仲良くって、ほんと見てて微笑ましかったです♪
2人にお目にかかると、我が家も妹か弟が欲しくなります。
それにしてもあいの方がずっとお姉ちゃん(おばちゃん・・ともいう)なのに、本当に人にもワンコにも慣れない緊張しいのダメ子ちゃんでした。
又なっちゃんとはる君の元気な明るさをあいにもしこんでやって下さいね~♪

PC大変ですね(>_<)
早く退院してくると良いですのにね~♪

Re: No title

> あいママさん
 こちらこそ~!ブログにお邪魔するのが遅くなっています(汗
 自宅では一応ネット環境がアイフォンあるので、どうしても
 見たいとか思えば見れるのは見れます(見がしつこい・・)

 あいちゃんはシャイなところがあいちゃんらしくて
 私はいいと思います^^)じっくりお付き合いしたいわ~~
 と思わせてくれますよ~
 思えば初めての舞洲ではあいママさんがとても気さくに
 お話して下さったんです。なのでとても嬉しかったんです☆
 初めてで緊張してなかなか他の方とはお話もできなかったので。
 あいママさんの笑顔も私の癒しなんですよ~^^)

 うちのこたちでよければ、元気パワー吸い取って下さい(笑
 またお邪魔でなければお出かけご一緒させてくださいね~

No title

7日はありがとうございました~!
途中で抜けた為短い時間でしたが、たくさんのわんこに出会えてお話もできて嬉しかったですv
なっちゃんを見た時「きなこに似てるな~」と思ったら旦那もそう思ってたみたいで(笑)
きなこはトイプー犬舎出身なのでトイプーさんも大好きなんですよv-10
春樹くんとも絡みたかったなぁ。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします^^

No title

たいへん出遅れております(汗)
先日の舞洲では久々にお会いできて嬉しかったです~
でも、あんまり突っ込んだお話はできなったので、
この次はもっとゆっくりお話したいなぁ~

そうそう、この場をお借りしてお願いが・・・
マハロちゃんとママさんに、どうか宜しくお伝えください。
ナギがママさんになついて、ずーっとナデナデせがんでたんです。
足まであげちゃって~
私もいつもこちらのブログでマハロちゃんを見ていたので
初めての気がしなくって、つい普通に話しかけてました~

MIYAKOさんち方面はいっぱい遊ぶところがあるから、
みんなで遊びたいですね♪  トリオで押し掛けようかな~

Re: No title

> きなこママさん
 先にブログにお邪魔しちゃいましたのでこちらでは
 省略ですいません!^^)
 ほんとに似てましたね。きなこちゃんなっちゃんとは
 誕生日も近いなんて☆嬉しい偶然です。
 もしかしてお母さんが知らない間に同じだったりして(笑
 つぎはぜひぜひハルと遊んでやって下さいね~
 ワンプロも得意ですよ^^

 近いうちきなこちゃん方面行っちゃうかもです!

Re: No title

> ナギ母さん
 私もパソコンが壊れたりしてなかなか
 夜はお返事もできずですみませんでした!!
 アイフォンがあるのでどうしても知りたい情報とかは
 困らないんですけど。昨日はそのアイフォンまで
 バグッてました☆びっくり~~ 再起動したら(っていうのかしら
 治りましたけど。

 ええええ!なぎくんがマハロママに!?
 そっか・・・ナギくん若いお姉さんが好きなのね(じぇらし~~~)
 マハロママも嬉しかったと思いますよ^^
 マハロちゃん気分は黒柴だったでしょうし(爆
 
 今度ぜひぜひいらしてください~~~^^ご一緒したいです☆
 じっくり元ガールズトークでも~(気分はまだガールズ)
 首をながあくしてお待ちしてます☆

No title

舞洲では久し振りにお会いできて楽しかったです~♪
いつもながらなっちゃ&ハル君は仲良しね(^O^)
連日オフ会とはタフだわ~
楽しい週末だったんですね!

パソコン、大変ですね・・・
早く直ることを祈ってます♪

どうもでした~

お礼が遅くなりまして。
先週はお疲れ様でした!
去年に引き続き、同時到着でしたね~
話には聞いていましたが、ハルちゃんが大きくなってて、びっくりしました。
なっちゃんもすっかりお姉さんになって、落ち着いた雰囲気だったし。
ワンコの成長は早いですよね。

ほとんどお話できませんでしたが、またの機会にヨロシクお願いします。

No title

先日のオフ会ではお世話になりました。
パソコン大変ですねv-12
早く直りますように…。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

Re: No title

> はるきちさん~
 さくらちゃん、相変わらず美人さんで
 なっちゃんにはあこがれのお姉さんと言う感じです~^^
 たなやん劇場でしっかり「女優」されてましたね!^^
 
 連続になったのは台風のせいなんですよ(><)
 大阪城オフも結構前からスマイルさんが企画されていたし。
 なので日曜は解散と同時にそく帰宅しました。

 パソコン。。アダプターが壊れていただけでした。
 データには問題ナッシングでしたが、私の入っていた保険が
 免責ありのだったのでお得感が全くなかったのが納得いかないです。
 でもこういうこともあるのか・・と勉強にはなりました。

Re: どうもでした~

> りきまる母さん

 ええ!?お礼だなんて!!とんでもないですよ!
 こちらこそ毎年お世話になっていて大感謝しています!
 わざわざりきまる母さんから来て頂けるなんて・・・
 大変でしょうに~~~~!
 
 そうそう舞洲に近い私としては、わくわくしてて眠れなかった
 のもありますが、自然に目が早くさめちゃうという~
 今回初めてのお友達を案内してあげたかったので、あまり
 りきまるかあさまとはお話できませんでした。それは
 残念だったので、また機会がありましたらぜひ~^^
 こちら方面来られるときはお声かけて頂けると嬉しいです♪

Re: No title

>はるままさん
 相変わらずかっこいいはるままさん^^
 と若々しいお父様にお会いできて~嬉しかったです☆
 そらちゃんはフレンドリ^-でかわいいし
 りきくんは落ち着いてお兄ちゃんらしいし。
 また今度はゆっくりお話したいです~
 ドッグランとか一緒に行けたらいいですね~
 またお誘いします。
 パソコン、今日取りにいってきまーす。アダプターが
 壊れてただけでしたので^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

