スポンサーサイト


忘年会(女子会)~♪

前期から会社の税理士さんが変わったのですが、
うちの担当は、私と同い年の(タメです)女性で
とっても仕事が出来る明るくておしゃべり好きな方~

「女子だけで忘年会に行きましょう♪」
と、誘って頂きまして。

こちらに行ってきましたよ~^^
バリラックス・ザ・ガーデン梅田

入り口こちら~(かな?)
IMG_0549.jpg
梅田のどまんなかに☆バリの雰囲気~
こんなのあったの知りませんでした。もう10年近くになるそう。
IMG_0541.jpg
生春巻き~^^
IMG_0542.jpg
たしか、ブラックパインというカクテルです^^
美味しかった~
IMG_0543.jpg
なんとかのカルパッチョ?
季節のお魚を使うようです。

IMG_0544.jpg
蟹とホタテかな 下にフォー(麺)がありました。
IMG_0545.jpg
鮭に茸?にお野菜~下におこげのようなものがありました。
IMG_0546.jpg
このあたりで結構お腹いっぱいでした。
IMG_0547.jpg
最後はナシゴレン。味付けもめっちゃ好みでした☆
IMG_0548.jpg
デザートもしっかり量がありました。

夏にはテラスで食べるのがまたまた雰囲気いいと
思います。都会のビルの谷間にバリリゾートが!!

いや~~こういう空間でお食事するのしばらく忘れてましたね。
家と会社の往復で。

たまにはいいなあと思いました^^
誘ってくださったSさん、ありがとうございました☆
(って、ブログ教えてなかったけど)

この日は金曜日で忘年会など多く入っていたのか
大盛況でした。店内はほどよく暗くて雰囲気抜群。
ちょっと眠くなるくらいでしたが(苦笑

半年に一回くらいは行きたいかも(^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!美味しそう!!
エスニック系のお料理ですね。
どれも大好きなので、こんな時間なのにお腹空いちゃいました~。
たまには、女性のみでこういったお店に行くのも息抜きになりますね^^
年末に向けて忙しくなると思いますが、体調に気をつけて乗り切ってくださいね!!

↓のぽんちゃんとのデートもすごく可愛かったです。
クリスマスの衣装つけて、何だか雑誌の撮影みたいでした♪
なっちゃんもぽんちゃんも、お姉さんな感じで落ち着いていますね!

Re: No title

> まっちさん
 味付けがとーっても良い具合でしたよ~
 濃すぎず、薄すぎず。私どちらかというと
 春巻きが苦手な方だったのですが お友達の
 作ったのとこれは美味しく食べられました☆
 他のお料理もみーんな好きな味でした~
 お腹いっぱいになりましたよ。
 以前ベア教室に行っていた時は友達と月に一回だけ
 美味しいランチを食べていたのですがワンズが来てから
 お教室はやめたので遠のいてました。
 電車で行ったのでカクテルも楽しめましたv-272
 
 ワンバナさん、撮影にはかなり慣れておられて
 あっというまに撮ってもらえます。私が当日あまり
 時間が無いと言うと「5分で撮れますから」と。
 ほんと手際良かったです~^^
 CDはサービスでくださるので嬉しいサービスです。
 あ、ぽんちゃんは賢いですが、なっちゃんは固まるから
 大人しくしてるんですよ(爆

No title

すっごく素敵な忘年会ですね~!
忘年会といえば時節柄、お鍋とかを思い浮かべますけど、こんなおしゃれな食事を女子ばっかりでするのもいいですね~
本当に“リフレッシュ”できそう♪
(ちなみに私はミクニの常連さんグループでの忘年会はちゃんこ鍋でした^^;)
経理をされていると、年末は特にお忙しいのでしょうね~
あともう少し、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね!
あ、ぽんちは落ち着いてはいるかもですが、決して賢くはないです…

Re: No title

> ぽんちママさん
今日で仕事おさめでした~!
ああやっと終わりました^^
明日から年末まであっというまでしょう。
お掃除もまだなんですよ~~~

明日はお正月に備えて墓参り、そして
午後からはワンズも私もサロンです☆
来年も遊んでくださいね^^宜しくお願いします~
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

