スポンサーサイト


来年もよろしく~♪

あと数時間で2011年ですね。

今日は昨日に続き、おトイレとお風呂を掃除しました。
まあトイレとかお風呂は日常的にも(毎日じゃないんですが)
掃除はしているのですが、年末と言う事でいつもよりは
丁寧にしたつもりです^^


マハロママとお散歩した後、近くのビル内にある100均で
掃除道具など仕入れ、パンやさんによってパンを買い(お昼に
食べました)そのあと美味しいドーナツやさんで買った
ドーナツを私がいつも行っているサロン(自分のですよ)に
差し入れに行きました。ここのスタッフでまだ19歳の男の子が
可愛いんですよね~^^差し入れ持って行ったらそりゃとびきりの
笑顔してくれました(笑)まだまだ食い気なのかな?


早いものでこの年末をなっちゃんと過ごして3度目。
色々ありました・・

ブログはなかなか更新できないですがいつも見に来て
下さるお友達には感謝しています。

来年からどうしようとか特にブログに関して考えて
ないのですが、気ままにお出かけやそのほかの事を
綴って行けたらいいなあと。

まああくまでマイペースで^^


今年遊んで頂いたワンコお友達の皆さま、ありがとうございました。
来年もワンズともどもどうぞ宜しくお願い致します。
IMG_7920.jpg
うさコスのワンズです~^^
めっちゃ嫌がってるの分かります?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

かわいいなっちゃんはるくんのうさぎのコスプレ。
MIYAKOさんは年末はクリパに忘年会なかなか楽しまれたようですね~
うちも年末は送別会と言って3回ありました。
うちもぶろぐは特にどうしようかと決めていません。
のんびりマイペースで行こうと思います。
今年もお世話になりました。
よいお年を

NoTitle

ちょこっと苦手な被り物を、大好きなママのためにがんばってる
健気ななっちゃん・はるくん。
まだ~?と目で訴える、困ったようなお顔が私のツボです♪
下の記事のクリスマスバージョンもとっても可愛いわ~

大掃除おつかれさまでした。
我が家は昨日出来なかったナギのシャンプーを夕方にしたので、
その前後のお掃除や洗濯でバタバタしました。
また来年もワンコのために慌ただしく一年が明け暮れるのでしょうね~
一緒に遊べるのを楽しみにしています!!

NoTitle

うさぎのなっちゃんとハルくん、めっちゃかわいいです~
クリパの時のトナカイなっちゃんも♪
でも、表情が…(笑)
MIYAKOさんはすごく楽しまれたようですね~
こちらにも充分伝わってきましたよ♪
今年はお友達になっていただいてありがとうございました!
来年もまた一緒に遊んでくださいね~
よろしくお願いします^^
どうぞ、よいお年を♪♪

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

何ですか、このかわいさ!
まるでぬいぐるみですやん。
美犬のなっちゃん、ハル君やからこそ似合うんですよ。
もしこれを虎哲がしたら、ますますホモ犬にみえてきますわ><

今年も機会があれば虎哲と遊んでやって下さい。
久々になっちゃんの頂戴頂戴がみたいです。

謹賀新年♪

明けまして おめでとうございます!(^^)!

いやぁ~ なっちゃんのウサギのコスプレ 素敵だわぁ~
苦手でも そろって被って ちゃんとポーズしてるの えらいわぁ~♪
こんなカワイイ被り物 どちらで購入されたのかしらん??
永遠のあこがれです(*^_^*)

今年も よろしくお願いします♪

Re: NoTitle

>ちろべえさん
今年も明けましておめでとうございます~♪
うさコス、もっと早くに撮っていれば~
年賀状に使えたんですが(汗)年末までの忙しさに負けて
出来ませんでした~
着せたらこういうお顔されるの分かっていたのですが
おやつで釣って撮りました^^
ちろべえさんは送別会3回も!?
それもすごいです~
クリパー忘年会、自分のお酒の弱さを認識した
会でした(シャンパンとチューハイ?で悪酔いした人)
また今年も遊びましょうね^^

Re: NoTitle

> ナギ母さん^^
 明けましておめでとうございます~

ですよね?お名前最初は分かりませんでしたが
ナギくんのお名前あったのですぐ分かりました^^
大掃除するつもりが、「小掃除」で終わりました。
網戸とかも綺麗にしたかったのですが。片面だけで(汗
私は揚げ物を家でしないので、換気扇はそれほど
汚れてなかったので助かりました。
キッチン周りってせっかく綺麗にしてもすぐ汚れますよね。
100均でクロスを何枚も買いました。

コスプレする衣装を見せるたびに逃げ回るワンズ、想像
してみてください(笑
おやつで釣るしかないですね~
「可愛い可愛いよ」って褒めまくるのですが
ワンズには理解できないんでしょうね。
人間の女の子だったら喜んでしてくれたのかしら?

今年もぜひぜひ、遊んでくださいませ☆宜しくお願いします~

Re: NoTitle

> ぽんちママさん
 明けましておめでとうございます^^
 ワンコ飼いは年末年始も関係ないですよね。
 今日は朝の散歩が短かったので、実家から戻ってきてから
 3時間以上も歩いちゃいましたよ~^^途中ちょっと
 休憩はしてますけど。
 そうなんです。残念ながら・・というかワンコは
 服なんて要りませんものね~ いっつも逃げ回られます。
 でも着せたら可愛いのでやめられません☆←親ばか。
 今年はもっとたくさんぽんちゃんと遊べたらいいなあと
 思っています^^どうぞよろしくお願いします。

Re: 謹賀新年

> 虎哲パパさん
 あけましておめでとうございます☆

 おっほっほ~^^でしょでしょ!可愛いでしょ!(激しい親ばか)
 今年も親ばかまっしぐら!な私をどうぞよろしくです~!
 いや!結構メンズだってコスプレ似合うと思うのですよ。
 コスプレしてむぎくんを悩殺しますか?
 そうそう、ガレージショップ、新年も早々にあるのですねえ!
 先月行けなかったので行ってみたいです^^

Re: 謹賀新年♪

>エンペ母さん
 あけましておめでとうございます☆
 自分は息子が一人だけなので、せめて
 ワンコは女子で可愛い格好させたかったので
 なっちゃんには悪いけどしてもらってます^^
 被りものはたしかネットでペットパラダイスさん
 だったかな?ポンポンリースだったかな??
 ネットで買えないものってないですよね。
 私には3柴を毎日わしゃわしゃ出来るエンペ母さんのほうが
 羨ましいのですよ^^)見てるだけで癒されるでしょうね~
 え?現実はそうじゃない? これは失礼!(笑
 今年は私の方からそちらの近くに遊びに伺いますよ☆
 遊んでやって下さいね~

今年もよろしく。

なっちゃんもハルちゃんも、諦めの境地ですね(笑)
なっちゃんは怒ってて、ハルちゃんは泣いているように見えるのは私だけでしょうか?
それでもMIYAKOさんが写真を撮っている間、じっとポーズを取っているなんて、エライわ~

りきまるなんか、Tシャツ着せたら一歩も動けません。
細いマフラーが限度です。

ブログは誰の為でもないですから、
今年もお互いマイペースで無理なくいきましょう!

Re: 今年もよろしく。

>りきまる母さん
明けましておめでとうございます~
ハルはまだ、洋服嫌がっても着せてしまえば
平気なんですがさすがに被りものでパンツつきは
嫌そうでした。なのでなっちゃんはもうその数倍も
ストレスだったかと。おやつを小さくカットして
何度もあげてなんとか大人しくしてもらいました^^
そして今日も・・

明日から仕事なのでまたブログもゆーっくりになるかと
思います^^マイペースで☆
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

