スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋深し?

昨日は制服が暑く感じるくらいの気候でしたね。小学校などは
運動会が多かったみたいで姪っ子も係りになったりして大忙しだったみたいです。
私は仕事だったので行けませんでしたけど、おじいちゃんとか
ちびっこたちとか見に行ったようです。

昨日があんなにいいお天気だったのに、今日は午後から雨と聞いてて
なら絶対朝はちゃんと長い散歩にでかけなきゃね!と決めておりました。

がっ・・・・・

なんと朝からもう雨降ってるよ!!(驚愕)まった外れたなー気象予報士!ゴルァ!

仕方なくショート散歩にしようか迷いながら歩いていきました。
なっちゃんはこれくらいの雨なら全然平気そうでした。レインコートも考えましたが
もしかしたら嫌がるタイプかもしれないな?とか考えながら歩きました。

週末にいつも行っている川沿いの公園を歩き始めてもそこはやはり雨。
いつもの賑わいが嘘のように人が少なかったです。わんこの散歩をしている
人も本当に少なくて。「残念だねえ なっちゃん。誰も居ないよ~」と話しながら
歩いてましたら。

こぶりの柴女の子を連れておられたお母さんを発見!
●ナちゃんと云う3歳の柴っこでした☆
なっちゃんは嬉しくて「ガウガウ」(遊ぼうよ!)を連呼するする。
●ナちゃんもそれに応えて、でも控えめに優しく相手をしてくれたんです^^)

色々と●ナちゃんママに聞いて勉強になりました。
3歳も過ぎると段々と賢くなってきて家族の言うことも理解できるようになるし
落ち着くわよとのこと。

そっか~~なっちゃんもそれくらいになったら落ち着いてくれるんだね。
今は子どもだもの。やんちゃで当たり前だよね~

●ナちゃんママにおやつも頂いて楽しい散歩だったと思います。
そんな長い散歩をしたなっちゃん。家に戻ってからはまだまだ走り回って
いましたが、大人しいので気付くとソファで寝ていました。

寝ているとほんと天使だなあ~
おもろい顔もあるけどね☆
IMG_4536_1_1.jpg
IMG_4567_11_1.jpg
IMG_4580_18_1.jpg
「こええよ?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃん、また大きくなった???
骨格もしっかりしてきた感じがします!
土曜日、お散歩へ出てMIYAKOさんをチラっと探してみましたが残念ながらいませんでした。。
お仕事でしたか~!
今日は雨と寝坊でお散歩を大幅に遅らせてしまって、、。
なっちゃん、いぶたんともそのうちなかよく遊べるようになるといいな。
でもガウガウ言ってるのも遊ぼうっていうお誘いかしら…?

そうなんですよ(汗

>りえたん
私は毎日見ているので分かりにくかったのですが、こうして
写真を撮ったりすると大きくなった?と思いますね。
で、このあいだ獣医さんで注射をしてもらったときに体重もあの
診察台で計れますから「5キロですね」と言われました。
おお、当たり前かもしれないけど確実に増えてる・・・と思いました。

せっかく探して頂いたのにな~~~うちも土曜日お休みになってくれないかな
といつも思っていますがこればかりは。
そうそう、3歳の♀のお姉さん柴ちゃんとガウガウいいながら遊んで
いたんですよ!飼い主さん曰く「これって楽しいのよ、あそんでるだけよ」
とおっしゃってて^^) なっちゃんはもしかしたらテンション上がるとガウガウ
言っちゃうのかもしれないです~~
今度ランに行けるようになったら分かるかも?
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。