スポンサーサイト


さくら桜その2

桜の公園
近所の公園に咲く桜の木、結構綺麗なんです。
ここでお花見のほうが静かにできます。
桜となっちゃん
これって「桜坂」?かな^^
ダハ!ハル
「この公園でボール投げしてくれる?」と期待にウハウハなハル
(ボール投げしませんでしたが~~~)←ひどい母
どあっぷのなっちゃん
「・・・・ママってひどい ハルが可哀そう」

へーへーそうですか~
(鬼母)




最後は



某所でぱちり。


むぎくんが来てくれたので~^^
いつもいつも本当に優しいなっちゃんのBF。
ワンズと花見
な:「綺麗な桜ねえ~」
む:「君のほうが綺麗だよ」←なーんていってるかな~??

は:「・・・ママったらまた妄想に入ってるよ」
は:「僕にはおねえちゃんはたぶん「良い匂いする~!食べ物の匂いだ!」で
むぎくんは「食い気しか興味ないのかきみは・・・」と呆れてるむぎくんなのだった!だよ」





今週で桜も終わりなんでしょうね。
土曜日はどうやら雨模様。しとしとくらいなら
いいんですが・・・


日曜は朝からワンズをサロンに連れて行き
午後からちょこっとお散歩にでも。。でも○川はきっと
まだ結構花見客はいるかも。人の少ないスポットに
行きますか~~

仕事は暇です。来週から事務員さんが出てきたらますます
仕事がなさげ。ならがんばって倉庫にある書類の整理を
しませうか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
近所の公園の桜、空に広がっててとっても綺麗ですね^^
うちの近くの公園も夜には電灯が灯ってちょっとしたライトアップ夜桜?になるのでその時間によく散歩に行ってます♪

むぎくんとみんなでお花見したんですね。
なっちゃんいいなぁカッコイイボーイフレンドがいてe-349
ハルくんはどこでもボール命ですか(^^;)

Re: タイトルなし

きなこ母さん
一年後に復活~!なーんて告知しておいて・・・
いっつもこんな緩い感じで更新しています。
次は何かあったときとか写真を撮ったときには
アップできるかなあと(汗
近くには桜もたくさんあって、○川の名所は
通勤で通り過ぎるところなので毎日が花見です。
ライトアップ夜桜も綺麗ですよね~^^
私も夜散歩では夜桜を見て癒されてます。

急にお誘いしたのですが、駆けつけてくれました。
むぎくん~^^)遊び上手だしジェントルマンだし、
お花見の後おうちに招いたのですが、みーんな
大人しく遊んでくれました。むぎくんはまるで自分ちのように
くつろいでくれて、なっちゃんのいちごベッドに寝そべって
ましたよ(笑
きなこちゃんもお教室ではかっこいいBFいないのかな?
なっちゃんはでっかいわんこのメンズに弱いみたいです。

桜満開で、とってもキレイですね~^^
福山雅○の「桜坂」が頭の中を流れました。
北海道は、雪どけドロドロの時期なので
こうして桜満開の画像を見ると、本州に行きたい病になります(笑)

なっちゃんとむぎ君とってもお似合いですね!!
むぎ君、体が大きい~(なっちゃんが小さいのかしら)
妄想、入るのとっても分かります!
私なんてお散歩は妄想だらけです(笑)
ハルちゃんも、元気爆発ですね♪

Re: タイトルなし

>まっちさん
こそっとコメ欄あけたのに、さっそくありがとうございます♪
今日は雨が降ってきました。明日も出勤です。
桜坂、流れてきました?
北海道の春はまだすこし先なんですよね。

私今までの人生で東京より北にいったことが
ないんです。母や妹は以前旅行で行ってますが安いパックツアー
だったのであまりにせかせかしてて疲れたとか。
北海道はいつか行きたい場所のひとつです。

やっぱり妄想しちゃいますよね^^
むぎくんは、たぶんですが柴とハスキーのミックスだと
思います。なので体格はがっしりしてますよ。
でも誰が触っても本当に大人しくていいこなんです。
他のワンコとも上手に遊びますし。バロンくんみたいな
タイプなのかなあと思うときがあります。

あ、ちなみになっちゃんは見た目より体重が軽くて
8・9キロです。これでも夏よりかなり増えました^^
夏毛になると細くなりすぎて「なっちゃんてコヨーテみたい」
ってカフェのオーナーさんに言われちゃいました(><)
あばらが~見えるくらいだったので。
至って健康的なんですけどね。
ハルの胸囲はなんとなっちゃんのウエストより太いですよ~^^
まっちょトイプーです。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

