スポンサーサイト


なっちゃんのアロマ?

金曜日からちょっと長いお休みを取りました。

GWはどこにも行かなかったのですが

それもこれも、日曜に浜名湖で開催される

柴ちゃんオフ会に参加するため☆ということ~



てなわけで仕事に支障が出ない様、ガンガン
仕事進めてますが、とーっても疲れる~~~~~・・

休みなしでお仕事するのってこんなに疲れるんだ?

と思ったこの頃です。


あ、休みとは休憩ってことですよ^^






家帰ったらご飯の支度もめんどくさくなるくらい
疲れ果てております。

前日お休みで良かった~~旅行支度はそのときにしか
多分出来ません(><)


極力荷物は少なめ、これ私のモットーです。


幸い気候はいい季節。ワンズはお泊りのホテルでは
寝る時キャリーかハウスに入れなければならないとのこと。

お友達に借りることが出来るのですが、普段そういうので
寝てないウチの子達。特にハルは私にべったりひっついて
寝てますので、クンクン泣かないかと心配。




名刺も作りたいし、ちょっと作りたい小物もあるというのに

疲れまくり、なーんかぼーっとしてましたら。


・・・こんなんで寝てました^^

なっちゃんのアロマ


私のにほひでそんなにぐっすり眠れるなんて・・・・
なっちゃんにとっては「アロマ」なのかしらん?
(妹に見せたらめっちゃひかれた)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お泊まりでオフ会に行かれるんですね♪
お天気がいいといいですね~

私は一応働いてはいますが、普段は人ひとり・わんこひとりの
お気楽な生活をしているので、
仕事の後、ご飯の支度をなさっている方を尊敬しています。
何年か前は自分もそうだったはずなのですが、
楽を覚えてしまうともう戻れないです(笑)
日頃の疲れを忘れさせてくれるような楽しいお出かけに
なるといいですね♪

なっちゃん、ママさんのにほひで安心してるんでしょうね~
お鼻、すっぽり入ってますねi-237

No title

やっぱりママが一番安心できるかほりなんですねe-440
うちもきなこが洗濯物入れから私のだけ引っぱりだしてきてよくクンカクンカしてます(かなり変態…^^;)
でも間違っても旦那のは絶っ対に取らないんです。
たぶん強烈すぎて受け付けないんだと(^_^;)
ちょっとトクベツ扱いしてくれてるみたいで嬉しかったりしますよね♪

今日はありがとうございます

さっそくきちゃいました、本日宝塚でお会いしたプリンです。
かわいいカッコでなっちゃん寝てますね笑
いろいろお薬のことやフードのお話ありがとうございました。
浜名湖で楽しんできてください~

Re: No title

> ぽんちママさん
 今実家に行って母にお土産を渡してきました^^
 お昼寝し損ねた~~(><)
 お天気に恵まれ、とっても楽しいオフ会でしたよ。
 秋にはまた企画があるそうです。
 私はそちらはおそらく無理だと思いますが。
 
 いや~もう~ワンズの世話に明け暮れて正直家事は
 めちゃ手抜きなんですよ(汗
 もともと完璧になどできないものですから。
 息子は自分の事で精一杯でなーんにも手伝ってくれない
 ですしね。じゃあ手抜きするからね!てな感じデス。

 画像少ないですがちょっとでもアップして雰囲気でも
 見てやってくださいね。集合写真、ダウンロードの許可下りてますので
 アップします^^
 
 これから汗臭くなる季節(爆)ますますなっちゃんに
 足の裏をストーキングされそうです。

Re: No title

>きなこ母さん
 安心できるからにほってるんですか??
 ママのにおひに馴染みたいとか?(笑
 おお、きなこちゃんもママのにほひフェチですか~
 ご主人のは駄目って(苦笑)
 あんなにいつも遊んでくれてるのにね?
 ご主人、「きなこ、ママの靴下なんか臭うのやめなさい 
 臭いから」とか言って実は「う、うらやましい・・」
 というタイプでしょうか?

 ハルは最初匂わなかったのに、なっちゃんが
 しているのを見てから一緒にするようになりました☆
 はい、2ワンにぺろぺろされる幸せをかみしめている
 ワタシです。

Re: 今日はありがとうございます

> プリンママさん
 先日はどうも! 
 またお会いできると嬉しいです~~☆
 遊びに来て頂いてありがとうございます^^
 例のお店、リンクさせていただいてますので
 もし気になられたら問い合わせしてみてください。
 とても丁寧に対応してくださいますよ。
 
 浜名湖、楽しかったですぅ~
 何より「上げ膳据え膳」がね(笑
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

