スポンサーサイト


第3回柴犬クラブオフ会 in 浜名湖

柴犬オフ会集合
(サムネイルをクリックして見てね)
こーんなにたくさん☆

青空の下 柴っことそのパパママが大集合~♪

なっちゃんとハルを抱っこした私、何処に居るか見つけられますか?
さすがに2ワン抱っこしては腕がプルプルしましたよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい、お疲れさまでした♪
すっごいたくさんの柴わんこさん!
楽しかったでしょうね~!!
前の記事のお写真も、み~んなにっこにこですね♪
MIYAKOさんのブログを見るまで、今回のオフ会のことは
知りませんでした^^;
機会があったらうちも参加してみたいなあ^^

ゆっくり休んで疲れをとってくださいね~

Re: No title

>ぽんちママさん
 そうだったんですか~!
 私は確か日和ママさんから教えて頂いたと思います。
 アメブロのブロガーさんの集まりだったので、まずは
 アメブロも登録しなきゃ~って思って急いでしましたけど
 強制ではなかったような??でもやってみたら面白かったです。
 お声かけたらよかった~(><)
 秋にはまた企画あるようなお話を耳にはさみました。
 一度幹事さんのオニクさんのブログに遊びに行ってみてください^^
 写真も素晴らしいですよ。

No title

すごい数の柴っこですね!でもちゃんと見つけれました~。
右側の黒い帽子がMIYAKOさんですね^^
なっちゃんとハルくんぴったりくっついててかわいいe-349

下の記事のみんなの笑顔が期待感に溢れてていいですね♪

同じ日、我が家は海ふれで運動会でした!
日焼けしてしまいましたがそちらは暑かったですか?

No title

あっという間の旅行でしたね^^
楽しい時間ってどうしてこうも早いんでしょ。
渋滞だけは長く感じましたけど^^;
 
半ば強引に参加させていただいちゃいましたが
ありがとうございました♪
雑種のむぎですが、またこんなオフ会に参加できたら
すごくうれしいです(≧∇≦)
またカフェやお散歩、近場でもいろんなところに遊びに行きましょう☆

Re: No title

> きなこ母さん
 こんなにたくさん集まったのに、ちゃーんと収まって
 しかも綺麗に撮って頂きました☆
 自分が写ってるかどうか分からなかったので
 ちゃんと入ってるのを見てすっごい嬉しかったです~
 腕プルプルして抱えてたんですよ(笑
 
 この土山SA、ワンコに優しいSAでしたよ☆
 水飲み場、おトイレ、ウン○用ボックスまで!
 ワンたちこの場所が気に入ってずっとはしゃいでましたから。

 運動会レポ、さっそく見せていただきました~^^
 さすが、「自給自足」犬きなこちゃ~ん☆
 しっかりゲットできてよかったですネ^^)
 そうそうこの日はほんとお天気良すぎて暑いくらいでしたね。
 浜松も暑かったですよ~

Re: No title

>むぎママさん
ほんと楽しかったですね~~~
自分が往復ずっと運転できたのも信じられないです。
でもナビ役がおられたから、ですけどね。
私の車のナビ、新しい道路が全く写らないので
スマイルさんのナビを頼りに走っていたような感じデス。

思ったんですが、柴犬オフに限らずこういう
オフ会が違う犬種同志ではないものかな?って
思いました^^)柴はもちろん大好きですが
私は他のワンちゃんも好きなので、そういう
異犬種オフ会なんていいなあ~~~と。。

またぜひ一緒に行きましょう☆

No title

久しぶりのオフ会楽しかったですね~
あんまりお話しできず残念でした。
しかしこんな大規模なオフ会はじめてです。
また機会があったら参加したいですね~

しかし人間のみの参加っていいのか?って感じでした。

Re: No title

> ちろべえさん
 ほんと、去年の舞洲以来の大人数でしたね。
 私も初めてだったので、テンパってほとんど
 交流できずで。だめですね~~
 でも楽しかったなあ・・またこれを励みに
 がんばれます^^)

 ちろべえさん以外にもたしか人だけの参加ありましたですよ
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

