スポンサーサイト


不調・・・

やはり3連休毎日出かけるものではありませんな・・
明けてからずっと疲れが取れません~~~~~~~~~~(TT)

昨日からまた歯茎が腫れてて痛いの何の・・肩もバキバキにこっています。
そういやマッサージ何ヶ月も行ってないし。限界かも。
ちょいと前に行った美容院ではシャンプーのとき爆睡したし。

夏ばて今年は免れるかなあと思っていましたけど。
毎年体力は落ちるわけで(何もしなければ)甘くみてると痛い目に遭います。

今日はうきうきなものが2つも届いたのに写真を撮る気も起こらず。
というか、その届け物が来るまでにとご飯の前に散歩に行ったら思いもよらず
ふらふらになりながら帰ってきました。途中だめかと思いましたよ。

お腹空きすぎて気分悪くなるの久しぶりだなあ~~~。

あ、いてて。痛み止め切れてきました。
頭乾かしてもう寝ます。

画像のなっちゃんは 何故だか遊びたいのにペットボトルとにらめっこ。
以前私が怒ったので遠慮してる?結局この後は遊ばずじまい。
今はソファで寝てますが、なっちゃんはソファの真ん中では寝ません。
何故だかいつも落ちそうになりながら端っこで寝ています。

IMG_4638_1_1.jpg
IMG_4640_2_1.jpg
IMG_4641_3_1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

なっちゃんとペット博に行かれたんですね^^うちも行きましたが、日曜日にでした。MIYAKOさんは最終日に行かれたのですね。

うちも只今、不調です。まだペット博に行った記事が書けてません。。。毎年、この時期に出る(多分夏の疲れだと思う)ヘルペスが…^^;MIYAKOさんもお大事にして下さい。そして、また遊びに来て下さいね♪

なっちゃん、靴下模様のお手手が可愛いこと~v-10
あ、質問なんですが、なっちゃんがいつも座っているキティーちゃんのソファーはソファーベッドですか?可愛いですね^^

>日和ママさん

おはようございます~~~
そうなんです。ペット博。妹の都合で最終日になりましたけど
一緒に行ってもらって良かったです~ 姪っ子も退屈せずに済んだし。
日和ママさんのおっしゃったとおり、すごい人でしたね★もう圧倒されちゃって
なっちゃんもいつもの元気はどこに?でした^^
お蔭様でパピーの柴犬があまり居なかったので多くの方に声をかけて
頂いてしまって。親ばか心をくすぐられまくりでした♪

体調、去年も今頃暑さで「ウィルス性腸炎」になってしまいました・
去年住んでいたマンションは最上階のうえに私の部屋にはエアコンが
なかったのでそのせいかと。
今のマンションは最上階ではないし 周りは緑いっぱいで環境は
いいんですけど。お盆に引越ししてなっちゃんをお迎えしたので
環境の変化による疲れかと。

来年の夏くらいには私も慣れてなっちゃんも少し大人になって
ましかなあとのんきに考えてますが^^)
ヘルペスってよく聞きます!痛いんですよね?
お大事にしてください~~~~

そうです。ずーーと前に私が通販で買ったキティソファベッドで
引っ越すまで私のベッドにしてました。今は息子のベッドを私が
譲り受け、リビングでなっちゃんが使ってます^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

