スポンサーサイト


ちょっと復活・・

歯医者さんからもらっていた「化膿止め」を飲んでなんとか歯茎は痛みが
ましになりました。だるさは日中変わりませんでしたが、夜帰る頃になると
何故か元気ふっかつ~!(これを人は「げんきんだね」といいます)

今週なんて月曜日お休みだったのに、たったの4日しか出金出勤してないのに
なんでこんなにしんどかったんだろう?やっぱ夏ばてかなーーー??
担当の銀行員さんもここのところ歓送迎会が続いてしっかり体調を崩し熱があるとのこと。
思わず「会長には近づかないでね」と釘をさしておいた。子どもと年寄りにはうつさないで
ほしいので。
案の定挨拶にと会長室に行ったら「風邪かー。ならはよ帰んなさい」と
言われたと~~(笑


不良社員の私は会社の用事のついでにホームセンターに行って
買い物してました(懺悔)←反省してるフリ)
石鹸とハンドソープ、激おちくんバージョンの台拭き。
そしてなっちゃんのおやつにと、初めて「豚耳」なるものを買いました。
ハニーわんの●山さんのお薦めだったので~^^)

しかし、牛皮ガムの無着色ってどれなのか分かりませんでしたー。
それらしきものはありましたけど、裏を見ると着色赤なんとかってあるので
色つけてるんだろうか・・・・??

結構お値段したので、試しに3枚だけ入ってるのを購入、多分一枚全部あげたら
多すぎるだろうからカットして少しづつあげようと思いました。

帰宅したものの、実家に行ったり先にご飯を食べたりしてたので、いつもより
散歩の時間がずれました。明日お休みだしいいかと思ったんです。
そうしたら、なっちゃんがそわそわしててご飯はあまり食べないのです。

やっぱ日頃時間をきっちり守って散歩しているせい?なのかな。

今日はネットでオーダーして昨日とどいてた美味しいマンゴー入りロールケーキを
食べることにしました。実家に半分持って行って「大人だけで食べるように」と
念をおしておきました。だって味もわからん一番下の妹の息子達にあげるには
早すぎる!もったいねー。

黄金のバウムクーヘンというのも一緒に頼んでおいたのでそれは後日また
食べることにします。楽しみだ~~~~~ 最近「美味しい」バウムクーヘンおおいっすね?
ブームなのかしらん??? 母もオーダーしたバウムクーヘンを待っているらしいけど
某ローカル番組で紹介されたらしく半年待ちだそうで(ひえ~~~~)



なっちゃんに「豚耳」をあげました。初めてのお味はどうかな?
かちかちに乾燥しているので食べ終わるまで結構時間がかかっていました。
でもそのほうが子犬の「噛みたい」という欲望を満たしてくれるようです。
なるほどーーーー!

そして今日犬用サプリメントをオーダーしてみました。
低アレルゲンフードとサプリメントでなんとかアレルギーをブロックして欲しいのです。


そうそう 散歩でのウンP前になっちゃんは必ず「オナラ」をします。
今日はなんと2回もウンPをしました。さすがに2回以上はないだろうと思っていたら
そのあとまた可愛い肛門から音がするので「えええ!うそだろー!?もう袋ないよ?」
と、かなり焦りましたが、そうなったらたまたま買った乳酸菌飲料を入れた袋を
使うつもりでした。なんとか音だけで終わりましたけど。。

ちなみに。

なっちゃんはオナラではびくともしません。自分のオナラに全く無関心なようです。

IMG_4545_3_1.jpg
「あ、そこそこ。。かいいの・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃん、おならするんだ~wなんか、可愛いぃ…v-10うちもたま~にしますけど、本人気付いてません。そして、不思議と人前でやるもんだから、「私じゃないよ~!日和、今、おならしたやろー?」と声を大にして強調するため、私がした?と思われてる…^^;

お散歩中に紙やうんうん袋がない時は、電柱に張り付けてある紙とか家の広告を使いましょう~♪一時しのぎになるかな?それもない時は…う~~~ん、大きめの葉っぱをひらうとか?

あ、そうそう~最近、なっちゃんと同じ月日ぐらいに生まれた柴ちゃんのブログに遊びに行ってま-す。遊びに行かれてみては…?
http://nanaconohibi.blog36.fc2.com/

>日和ママさん

うふふ~~そうなんですよ~~~(くすっ)←きもい。
最近なのですが、お尻ふりふり歩いてる肛門ちゃんからある日
「ぷ、ぷ~~」という可愛い音が聞こえて、「ん!?今のはもしかして
オナラなの??」と驚いてたら数分もしないうちにウンPです。

以後ほぼ90%くらい可愛い音のあとウンPします。
お陰で準備できますけど(爆)
日和ちゃんは気付かないんですか?そっか~~かわいい~~^^)
もしかしてなっちゃんも気付いてないだけなのかも。
おならってわんこはあまりしないの??そんなことないですよねえ。

広告ですか!なるほど! 葉っぱ秋の今ならありそうです^^

せっかく教えていただいたのですが、見れませんでした?どしてかな?
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

