スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服について考える(結構大真面目)

相変わらず画像無くてすみません(陳謝)
こんなんじゃだーれも見に来てくれなくなりそうだわ・・・・

明日は思い切り撮るぞーーー(若干カメラのバッテリーに対して不安が)

そうそう いつものように(いつものように!?) 会社の買い物のついでに
(自分の買い物のついでに会社の買い物をしただけですがなにか)
○ームズまで足を伸ばして(○イヤルは近いけど狭いから)まっさきに向かうのは
もちろんペットコーナー 

しかしそこのペットコーナーは大きくなってしまった小型犬をケージにいれて
誰でも触れるように上の柵を外しているんですよね。。。
またミックス(チワワとパピヨンとか)の子達を同じように低価格で販売しています。
それはまあいいんですが。

「くさい」んですよ。。。。

天井が高くて密閉性がないからといっても。くさいものはくさい。
ペットを置いてるんだからある程度の匂いは当たり前かもしれないのですが
臭すぎます。そんな不衛生っぽいところにおいてある子は果たして
早くもらわれるんでしょうか??

まあ愚痴はこれくらいにして・・・

おもちゃとロングリードを買ってみました^^)本当ならバリケンネルのキャリーが
欲しかったのですが、通販のほうが安いですね・・・・やめた。
とふと横を見ると可愛いお洋服がっ!!


いやまて。柴犬に服は必要なのか!?しかし着せてみたい・・・・
ヒラヒラとまではいかなくても、Tシャツぽいのはどうなんだろうか!?

しばし考えること数分。
思い切り後ろ髪引かれながらも会社に戻りました。

今のうち(パピーのうち)だけだったらいいよねえ・・・・
だって可愛いって他の人に言ってもらうのが飼い主の幸せな時間だしーーー(それって)

まあ なっちゃんのほうは至って迷惑な話でしょう。
昨日夜雨のしとしと降る中「カッパ」を着せてお散歩に出かけました。
ところが気にいらなかったんでしょうねえ・・・座り込んだりしょっちゅう
頭をブルブルして動こうとしませんでした。・もちろんうんPなんぞ
出るわけもありません。

ウンPは諦めて今朝雨の中散歩したらすぐにしてくれたので、
やっぱり「カッパ」が嫌いなのかなーそれとも慣れかなー

明日思い切り遊んだら日曜はシャンプーだからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。