スポンサーサイト


柴まみれ・・・(激萌!)①

今日は日和ママさんにお誘い頂いた「秋の遠足会」 柴ワンコオフ会に
行ってきました~(^^)いやもう・・・ただただ感激しまくりで。。
惜しくはもっと積極的にお話かければよかったなあと(いつもこれだー)

お声をかけていただいた日和ちゃんのママさんともお昼時間にはお会いできて
嬉しかったです!ああ~日和ちゃんに次はぜひぜひ、会いたいなあ~~

場所は舞洲スポーツセンターの中の緑地公園(初めて行きましたが広すぎる!)でした。
主催者のりきまるくんのお母さんはたくさんの柴犬が集まってぞろぞろしたら他の人は
びっくりするかしら~?とご心配されていたのですが、他のギャラリーさん(というのか)
がめちゃ少なかったのでのびのびとオフを楽しむことが出来たように思いました。

それにね、なんといっても 柴犬が20数頭!てあなた・・・・
まるでどこかのブリーダーさんが全ての犬を連れてきたかのような賑わいです。
でもみんな総じて大人しくていい子ばかりで、そんなにガウガウ気にならなかったです。
というかむしろ柴犬の飼い主さんはある程度やんちゃなガウガウはなれておられるので
冷静に見ていられるので どこかのドッグランで小型犬のオーナーさんにけむたがられる、
ということは無いので楽しく過ごせました☆

なっちゃんも毎朝夕はアスファルトの道をお散歩するので芝生とか土の気持ちよさを
体中で感じてとっても嬉しそうでした^^)そして思いがけずパピーの柴ちゃんも
多くて、ガウガウごっこ満喫してました(特にナナコちゃん~~可愛かったなあ。。
そして家のお転婆なっちゃんと遊んでくれてありがとうです!)

またまた私となっちゃんの初めての経験でした。最近お休みに何をしようか、と
悩むことが無くなりました。むしろ「あれもこれもしたいけど、時間が無い!」という
状態です。以前の生活ではただだら~と休日を過ごしていただけのような気がします。

前置き長いですね。
でわ、楽しかった遠足の思い出を。
※写真に写っている芝わんちゃんの飼い主様方、了承無しで掲載しております
もし差しさわりがあるようでしたら即削除しますのでご連絡ください。

IMG_4663_1_1.jpg
ナナコちゃん~^^ なっちゃんより約2週間ほど妹です。ころころしてて顔小さくて
とっても可愛かったです~~ そしてなっちゃんに負けないくらい元気ですよ!
IMG_4665_3_1.jpg
時間が経つ毎に柴ちゃんが集まり始めています。かわいい~~

IMG_4667_4_1.jpg
カメラを向けられて、珍しくカメラ目線になったなっちゃんです。「お利口さんだね~」
と褒めてもらいました^^

すいません、ちょっと私も眠くなりました~~
また②は後日あっぷします~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

なっちゃん、なっちゃんママさま、今日はとても楽しかったです♪
お転婆なナナコとなっちゃんが沢山遊んでくれたので、
ナナコも大満足だったようです(^-^)
帰りの車ですでにナナコは寝てました…
お家に帰ってからはナナコとママで爆睡(笑)

また機会があった時には是非遊んでやって下さいね!

あらぁ~もうUPされてる~w

なっちゃん、今日は同い年の柴っこ達と遊べてよかったね~^^
物怖じしないし明るくて素直だし…v-10
日和はそういう状態じゃなかったですよ~^^;うらやましい~。。。今のうちから、いろんな体験をしていると将来にものすごーくいいですよ~w
ほんと、お誘いしてよかったです♪
なっちゃんのブログをみてナナコちゃんのブログも見て…
あ~同い年の子だっ!これは…とおせっかい?でブログのURLをのせたけど、よかったです~v-221いいお友達が出来ましたねv-237

今日、家に帰ると日和ににおいチェックされました。
次回、また機会があれば遊んで下さい^^
大きく成長したなっちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-219

お疲れ様でした。

今日は有難うございました。
楽しかったですね~
あんまりゆっくりお話できませんでしたが、またご一緒する機会があれば宜しくお願いします!
どうぞゆっくりおやすみなさ~い

>ナナコママさん

日和ママさんにナナコママさんのブログを教えて頂いてから
日参しています~^^ 画像も多くてとても楽しいブログで、そして
表情豊かなナナコちゃんが可愛くて♪
なっちゃんのガウガウにナナコちゃんがびびっちゃったらどうしよ~~
と、会う前心配していたのですが、なんのなんの、ナナコちゃんの
元気さになっちゃんも更にテンション上がっていましたね^^)
もうなっちゃんも大満足でずーと寝ていました。
こちらこそ、ぜひ機会がありましたらよろしくおねがいします☆

>日和ママさん

日和ママさんにメール送ったらこちらにコメントが~(笑
昨日は本当にお世話になりました☆ 
あんなに萌な日は久しぶりでした~~
なっちゃんは、今日の朝の散歩、なんだか不満げな感じだったん
ですよ。もしかしたら昨日の楽しかった柴ちゃんたちとの交流を
「今日はみんないないの?」と思っていたのかもしれないですね。

目指すは「フレンドリーな柴」なのですが~なったら嬉しいし
ならなくてもそれは「柴」だからと思うことにしています。
日和ちゃんくんくんしたんですねえ、「お母さん、私以外に誰に会って
きたの?」ということなのかなあ?

ぜひぜひ日和おねえちゃんになっちゃんをあわせてくださいね
楽しみにその日を待つことにします☆

>りきまる母さん

昨日はぎりぎりに参加させていただき、本当にありがとうございます☆
日和ママさんにご紹介していただいたものの、私なんて始めての方
ばかりだし~~いいのかな~~~と思いつつもしっかり参加して。

おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました^^
姪っ子もとても楽しかったと行っていました。普段はわんこが飼えない
マンションに住んでいるのでなっちゃんをとても可愛がってくれています。

また次回お会いできましたら色々とお話をさせてください。
よろしくお願いします☆
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

