スポンサーサイト


柴まみれ・・・②!

昨日のなっちゃんはとにかく帰宅してからずーーーーーーーと 「寝て」ました(笑
お散歩の距離として考えたらそれほど長い距離ではなかったと
後で思ったのですが、テンションが違いますからね。

思いがけずちびっこ柴ちゃんたちがたくさんおられたので なっちゃんの
テンションも上がりっぱなし☆

特にほんの2週間違いというナナコちゃんとは顔を合わせるたびに
「ガウガウ!」と、とっくみあいも始まって(汗
少しですがなっちゃんのほうが年上だし、体格もやや大きめなので
ナナコちゃんに本気噛みしないかとひやっとしました~~

なかなかいい写真を撮るのが苦手であまり多くの柴ちゃんを写す事が
できなかったのですが、遊んでいただいた柴ちゃんずをあっぷします~~~
IMG_4668_5_1.jpg
お名前なんでしたっけ(汗 駐車場からご一緒させていただいた
可愛い柴ちゃん。写ってないのですが、すごい尻尾をしてるんですよ!巻きが
すごいんです~(><)
IMG_4669_6_1.jpg
とにかく 賢くておしゃれなりんちゃんです~ ペット博でお会いしていたの、偶然でした。
リードを固定して無くても飼い主さんがいいというまでずーっと待つことのできる
わんちゃんです(驚愕)
IMG_4671_7_1.jpg
こういう背景は柴犬に合いますね~~~~
IMG_4674_8_1.jpg
ちびっこたち、ガウガウごっこ始まり!? えっと手前はナナコちゃんで、
黒柴ちゃんはお名前聞いてませんでした(><)でも小さいけどもう1才だったかな。
IMG_4675_9_1.jpg
そこになっちゃんも参戦!!(笑)
IMG_4676_10_1.jpg
ナナコちゃんに怖顔ですごむなっちゃん・・・(げほげほ)
IMG_4677_11_1.jpg
IMG_4678_12_1.jpg
激しさもピークに・・・・(唖然)
IMG_4679_13_1.jpg
IMG_4680_14_1.jpg
ナナコちゃんが持ってたペットボトルを取り合い
IMG_4681_15_1.jpg
「私もあれ、欲しいなあ~~~~」と、ガン見するなっちゃん
IMG_4682_16_1.jpg
・・・とうとう奪っちゃいました(にんまり)
IMG_4689_23_1.jpg
写しきれない柴ちゃん達の圧巻集合ショット!誰ですか~?柴はこんなにお行儀よく
ならんでないよっていうひと!(飼い主さんも予想外でしたけどね)
IMG_4690_24_1.jpg

・・・そして帰った後のなっちゃん^^
ひたすら寝ています。寝姿も可愛い~~~~(親ばか)
IMG_4692_1_1.jpg
IMG_4694_2_1.jpg

最後に、お世話になりましたりきまる母さん、お父さん、そして
声をかけて頂いた日和ママさん、ナナコちゃんのママ、パパ。また
当日遊んで頂いた多くの柴ちゃんのお母さんお父さん、本当に楽しかったです
ありがとうございました!!
また遊んでくださいね~~~~~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね♪

先日はお疲れ様でした~♪
黒柴あいとあいママです。
とても楽しい、あっという間の一日でしたね。
小さくて、とっても元気ななっちゃん♪
誰にでも、どのワンコちゃんにも愛想よく遊びにいけるなっちゃん♪
とっても可愛かったですよ~!
あいは沢山のワンコちゃんの所へ行くと、緊張の為よだれタラタラで、帰りたいモード炸裂なんです。
あいの方がずっとお姉ちゃんなのにね^_^;
あいママ、なっちゃんの可愛さにメロメロでしたよん♪
最後の方のちょっと疲れた、おねむななっちゃんも可愛かったな~(*^_^*)
全くお姉ちゃんらしくないあいですが、これからもよろしくお願いいたします♪
因みに、あいも家に帰ってから爆睡でしたよ~(-_-)zzz

>あいママさん

土曜日はお疲れ様でした♪
とってもクールでおしゃれなあいちゃんにずーと釘付けになっていました~
お手製のリードやお洋服などトータルコーディネートが素敵で真似したい
くらいです☆
なんでしょうね、なっちゃんは家に来たときからああなんです。
お散歩行く前から(笑
大抵散歩途中では大きな柴ちゃんに怒られます(しつこくて)
自分の体の倍以上くらいある大型犬にはびびっていますが
同じくらいから一回りくらい大きさのわんこちゃんを見ると行きたくて
うずうずしています。
きっとあの日行かれた柴ちゃんたちはみなさん爆睡だったのでしょうね^^
またぜひ、お会いしたいです~ 成長したなっちゃんをまた見てくださいね。

激しい遊び♪

なっちゃんとうちのナナコはよほど気があったのでしょうね~(^^)
初めてとは思えない遊びっぷりでした!
パンチとキック、噛みつきの応酬でしたものね(^-^)
うちのナナゴンもコーフンすると知らず知らずかなりの悪顔になります…^^;
でもそのムキッ顔が面白くてついつい笑っちゃうのですよ~(^◇^)

また、是非是非! 遊んでやって下さいな♪

嬉しかったです~

MIYAKOさん♪
ペット博でお会いして、またすぐ再会できるとは思ってませんでした
ほんと嬉しい出会いです♪
た~くさんの柴っ子たちに囲まれて幸せな時間でしたね。
なっちゃんはとっても人懐っこくて、これからが楽しみですね~
是非また一緒に遊びましょうね!!
これからも宜しくお願いします。

>ナナコママさん

正直、私もナナコちゃんがあれほどパワフルだとは!(笑
思ってもいなかったので、逆にとても嬉しかったです^^)
なっちゃんのお転婆にナナコちゃん、大丈夫かしら!?なんていう
心配がふっとんでしまうくらい(←失礼ですね)

しかも、初川遊びではなっちゃんは明かにナナコちゃんに影響されて
入っていたような気がしますよ☆
お転婆二人のゆくすえが楽しみでもあり、心配でもあり。
これからもどうぞよろしくおねがいします☆また機会があれば
ぜひぜひ遊んでくださいね~

>りんくまさん

ペット博でお会いしていたのは予兆だったんですね~^^)
オフ会参加での縁をつないでいただいた日和ママさんに感謝です☆
りんちゃんて本当に賢くて素晴らしいです☆
うちのなっちゃんもいつかあんなに賢くなってくれるんだろうか?
秘訣をぜひぜひ教えてくださいね☆またこんごもどうぞ遊んでください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~^^

土曜日はお疲れ様でした!
ガウリの女王ねねちんの飼い主みぃすけです^^
天使の羽をつけたなっちゃん可愛かったです~黒の入り方がねねちんとよく似ててパピー時代のねねちんを思い出しました(遠い目・・・)
最後の寝てる姿なんて、そっくりです!
お隣の県なので、また何かとお会いできますよね!
これからもよろしくお願いします!また、遊びに来ます(*^o^*)/~

>みぃすけさん

こんにちわ!当日はなっちゃんと遊んでいただいてありがとうございました!
私はもうたくさんの柴ちゃんに目を奪われて、ウハウハしておりまして
名前とかほんとにあまり覚えられなくてすみませんでした!

先ほどみぃすけさんのレポも拝見しました☆改めて見るとほんと!
色の感じが似てますよね^^)今度お会いしたら並んで撮ってみたいですね~
あの日なんと電車での参加だったのですね!? 家のなっちゃんだったら
大人しくできてたかなあ?? あまり重くならなければこそ出来ることですよね?
またぜひ遊んでください☆よろしくおねがいします~
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

