スポンサーサイト


散歩で情報収集

今日の夜ご飯(人間のですが)とっても簡単♪(いつもですが)
キノコのリゾット、コーンスープ、ホタテのフライにキムチにサラダ~

人間二人だけなので基本的に揚げ物はしません。よくいく
スーパーで買うのですが、ちょっと普通のスーパーよりも高いです。
結局今問題の食の安全性とか考えると安すぎるというのがもう
怖いんですよね。
それにやはり味も違います。

調べようが無いなら、とりあえず高いほうを買う、しか私には
思いつきません~~



あ、今日はまた新しい出会いがお散歩でありました^^
可愛いビーグルの女の子メロディちゃんです~~ 2歳らしいのですが
なっちゃんとガウガウ遊んでくれました!
そしてメロディちゃんのママ、色々と教えていただいて有難うございました☆
とってもためになりました☆参考にさせていた来ますね^^
ブログ、探して来ていただけるかなあ?またお会いしたいです。


画像は先週末に散歩に行った川沿いの公園でのショット。
なっちゃんがとてもお姉さんに見えるのは私だけかな?
偶然目を閉じたショットは笑っているように見えてお気に入りです。

IMG_4696_3_1.jpg
IMG_4702_4_1.jpg
IMG_4710_6_1.jpg
ちょっと上を向いている顔が可愛いように見えます^^(親ばかです)
目線をこちらに向けるようにしたいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜の献立、おいしそうだわ~
誰かに作ってもらったものはやはりおいしいと思う私です…^^;

なっちゃん、またお友達が出来たのですねぇ(^-^)
フレンドリーななっちゃんですもの、これからもドンドン作れるでしょうね!

私も目を閉じたショット好きです~
何とも言えない表情になるんですよね!
なっちゃんの見上げるお顔、かわいい~(*^_^*)
カメラの目線… ナナコは最初は呼んだら向いてくれたんですけど、
最近はちょっとやそっとじゃ向いてくれません…
へんな音を口で鳴らしたりしてますが、それにも慣れたようで…^^;
写真を撮る時に段々挙動不審になる私です…(汗)

>ナナコママさん

えへ。そうですか~?
ちなみに今日はあさり炊き込みご飯とトン汁、生サケのホイル焼きでした。
キムチはいつも母のお手製です。

これからの季節スープとかお汁系とかあったかいメニューが美味しいので
嬉しいです。
コロッケとか難しいですよネエ結構。未だに自分で揚げるのは苦手です。
温度の加減で爆発したりして。お料理とくいな人尊敬です。

もうね。ワンコはもちろん、人間も大好きでちょっとでも相手をして
くれそうな人に会うと突進です☆ しかし・・・たまーにその人はどうなの?
ていうおじさんとぺろぺろしちゃうと・・顔が引きつる私なのでした。

カメラ目線、上手に撮れている方すごいなあと思います。
日中は帰宅してからでないと撮れないし、肝心の土日散歩にはうっかり
デジカメ忘れちゃうしとか(苦笑
部屋の中だと真正面とか下向きは目がまっくろになってしまって
光が入らないので上向きがいいみたいです^^
まだまだ修行が必要ってことですね。お互いがんばりましょう☆
でもナナコママさんのほうがきっと上達するの早いと思うのです。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

