スポンサーサイト


わんわんわん

今ご飯食べながらニュース見てましたら「明日は11月1日で、ワンワンワン、で
犬の日なんですよ~」というアナウンサーのお姉さんが話してました。

おお!たしかそうだったよねえ~^^)犬の日か・・・
私仕事ある日じゃんか・・・(おーまいがっ)
お休みだったらなっちゃんと優雅にドッグカフェにでもいきたかったなあ・・・

しかも。

専務は風邪を治したいのでお休み。社長は「私用」(これって怪しい)で
お休み、会長で父は接待ゴルフ・・・・で、もう一人の事務員さんは
同窓会でお休み。社員さんたちはだいたい現場でお仕事・・・・

ということは・・・・


げーーーーーーーーーーーーーー


嫌いな社員のあいつと二人きりかよーーーーーー!!

顔はトミー●の雅そっくり。髪の毛は若白髪で今はまっしろけ。
背はそこそこ高いしメタボではないけど。
声は割りといい。 

しかし

性格悪し。 家の会社の中で資格を結構持っているので偉そうである。
密かにでもなく割りと堂々と専務と社長を馬鹿にしているところがある。

話にすぐ首をつっこんできて、口癖は「それはちがうやろ」。

つまり自分の言うことが当たってる、他の人のいうことは間違っている、。
全て自分が正しいのだ。と思っている勘違い野郎なのです。

まあ私だいっきらいなタイプの人です。

そんなんとふたりっきりかーーーーーーーーーーー!!


そだ。

嫌がらせに(そうなのか?) なっちゃんを連れて行ってみよう~
「犬の日だから連れてきました」とでも言ってみるかな^^さ~どんな顔するんだろか

せっかくのわんこの日なのに、なっちゃんと11時間余分に離れ離れなんていやだもーん

そだ

嫌がらせといえば。

これも嫌がらせなのかな?(^^A

IMG_4713_1_1.jpg
IMG_4716_2_1.jpg
「ママ、これなんやの?」
「なっちゃん 嫌ややねんけど」(関西に住んでいるので関西弁でどや!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~

なっちゃんの『かぶりモノ』なんてかわいいの!ヾ(≧∇≦*)ゝ
またちょうどピンクのってゆーのがなっちゃんらしいわぁ~

こんななっちゃんを見たら、ママさんもイヤなあいつ(知らん人やけど^^;)との
仕事も頑張れるってもんじゃあないですか?(^O^)

明日はワンワンワンなのかぁ…
11月11日じゃあ、ダメなのかしら???(吠え過ぎになるから?)

昨日のなっちゃんのスリーサイズ(笑)
ナナコのも測ろうかと思ったんですけど、なんだか怖くて(何故に?!)
測れませんでした…
あぁ~ 自分の事じゃないんだから~( iдi ) ハウー

>ナナコママさん

某ブログで拝見してからずーとやってみたかった「被り物」^^)
まずはこれでしょ!と ちょうどりんごだか梨を買ったときについていまして
思わず・・(うぷぷ)
案の定思い切り嫌がってまして、最初の一枚目はがそうとするのを
手で押さえながらの撮影でした。2枚目はなんとか気を引きながら撮って
みました^^

明日なっちゃんを連れていったらどういう反応するか見ものです^^
おそらく予想できるのは「職場に犬を連れてくるなんてどういう神経なんだ」
とか、言われるかな~(それがどーしたと言ってやる)
多分私とはあまり話す話題もないので、さっさと用事を作って出かけること
でしょう^^それが私の思う壺です。

ナナコちゃん、まだまだ若いんだからこれからスリムになればいいのですよ!
あ、でも私が体重を気にしているのはひとえに環境のせいなんです。
マンションでなく、一軒家だったらおそらく私全く気にならないでしょう。
むしろなっちゃんは痩せすぎだと思ってしまうかと。
実家に以前居た柴ちゃんはぷくぷくしてて可愛くて好きな体型だったん
ですよ~
でもなっちゃんは重くなると抱っこして部屋まで行けないのでスリムを
キープしなきゃなのです(><)
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

