スポンサーサイト


色々忙しくしてます

ちょっと更新が滞ってますが、色々とやってます(謎)
土曜日はベアの教室に行ってきました。今月は牛の着ぐるみを作ります。
本体はなんとか仕上がって今は会社のお休み時間にちくちく進めてます。

日曜は梅田に行ってとある場所で写真を撮って貰いました。。。
綺麗なお姉さんにメイクしてもらって(汗
若いぴちぴちな(こういう言い方が年を感じるぞ~)お姉さんが
「お肌とっても綺麗ですね!」と褒めてくれると「いやいや、あなたのほうが・・・・」
と言いたくなるのが悲しい性。

自分では日頃「アイメイク」を至ってシンプルにしかしていないので、
アイラインを濃く入れたり、マスカラをしっかりつけられたりと、くすぐったくて
気恥ずかしい感じでした。

午前中に終わったので午後から何しようかなあと思って、姪っ子が暇そうだった
ので、なっちゃんを躾教室に連れて行ってきました。今回でまだ2度目~
ちょっと遅刻して到着したら、前回よりずっとたくさんのワンコが!!(萌~~~~~)

いやー今回は柴ちゃんもなっちゃん含め黒柴の女の子や前回もお会いした
虚勢犬のダックスフントに恋する柴男の子(禁断の世界よね)
それに7ヶ月の可愛い男の子柴ちゃんが~~!
このイケメン柴ちゃん、なっちゃんを気に入ったらしくずーーーとストーキング☆
あまりにしつこいので、なっちゃんにガウられていました^^)

あんなイケメンならお母さんはオッケーなのになあ~~~(何が?)

まだ3ヶ月だというコリー犬♀ちゃんも居て大賑わいでした^^
なっちゃんは、手足弄られるのが慣れてたのを褒められました。
ただ、テンション上がってみんなで遊んでいると呼んでも来てくれないのでこれが
課題かなあ。

ちょっとイケメンで若い男性が連れてきていたのがフレンチブルちゃん。
子犬で小さいということもあるかどうか、ターゲットにされて幼稚園の先輩犬から
かなり攻撃を受けていましたが、犬でも弱いものいじめするの???
あまりにしつこく攻撃を受けていたのがちょっと可哀想になりました。

カメラを持っていくのをころっと忘れていて・・・すいませーーん(><)
次回はちゃんと持って行こう~~~

何も無いというのが申し訳ないので。

IMG_4757_1_1.jpg
見ていてとても苦しそうな体勢です^^
IMG_4762_2_1.jpg
IMG_4763_3_1.jpg
IMG_4764_4_1.jpg
スーパーウーマンになった夢でも見ているのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもわず笑ってしまいました(笑)
何ゆえそのような恰好に~?
と書いてますが、うちのこたちもそんな風です(笑)
お顔をはさむと安心するのかな?

>タミさん

今思ったのですが、「のび~~~~っ」とカラダを伸ばして
そのまま寝てしまった^^ではないでしょうか~?(笑
ソファが邪魔して足は伸ばせなかったかもです☆
なんでしょ、前にあっぷした画像もたしか顔にお手手を置いてましたね。
見ているこちらは可愛くて萌えですが。 

ほんとに飛んでるみたいですね♪
どんな夢を見てるのでしょうか
凛は寝てる時に足を動かしてる時があって
ドッグランで走ってる夢でも見てるのかな~って
笑って見てたことがありました。
実は盗み食いをして私に叱られて
走って逃げてる夢だったりして(笑)

>りんくまさん

足をバタバタ、ならきっと走っている夢なんでしょうね~^^
まだ見たこと無いのでいつか見てみたいです☆
2枚目の画像が気になるのは「薄目」開けているように
見えませんか?
伸ばした手の爪にマニキュアでも塗ってみたいです(笑
めちゃくちゃ嫌がるでしょうけど。 なっちゃんは今のところ
盗み食いしたことないのですが、背が伸びてきたので先日あやうく
テーブルの上のトーストを食べられそうになりました!
もうちょっとしたらテーブルに置けなくなりそうです
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

