スポンサーサイト


うふふふふ^^)

日和ママさんから頂いたお洋服やっとフィットするようになりました☆
お風呂から上がってみると、もうオネムモードのなっちゃんを見ていて
思いつきました~(笑)今ならそんなに抵抗しないかもしれない!!と。

結果。


やや固まってはいますが、抵抗は全くしませんでした。
いやいやを通り越して諦めが??

おそらく気に入って着るというわけではないでしょうけど、そのうち
快感に・・・・なるかもしれないっ☆(あくまで願望)

今度のお休みに公園に行く時着せてみようか・な(ふっふっふ)
ワタシに楽しみを与えてくださった日和ママさんに感謝です(^^)
ど、どうでしょうか?
IMG_4773_1_1.jpg
IMG_4776_2_1.jpg
IMG_4780_3_1.jpg
IMG_4781_4_1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャーーーwww

可愛ゆぃんだわんwwwww

しかし、なっちゃん、もうこんなに大きく成長してるんですかー?!
この洋服、いちご柄だから、春に着たら調度ぴったりなんじゃないかと思ってましたが、なっちゃんの成長の方が早かったね♪
いちごやお花柄やハートやお星様やリボンやら…キティーちゃんにスヌーピィなどなど…女の子は楽しみが多くてやっぱりいいですよね~v-343
私は、子供がいないので、どうしても日和にピンクや赤色などキューティなもの女の子女の子したものをどうしても着せてしまいます♪しか~し、着せる時に本気噛みしてしまいそうな勢いなんですが…^^;なっちゃん、お洋服大丈夫そうでよかったねー^^これから、楽しみが広がりますね☆

>日和ママさん

毎日見ているとそんなに大きくなったと思えないのに、あるとき
ふと見ると成長している・・・みたいなのが今のなっちゃんでしょうか。
人間で言うと背が伸びている?感じがします^^
にょろ~んと胴長なのです~(こんなところ飼い主に似なくていいのに)
でも今のところスリムな感じではあるのでキープしないとって
思っています~~~
眠かったので大人しいのか、嫌過ぎて固まっていたのか分かりませんが
徐々にならしていけたらいいなあ~と。カッパもそのために買ってありますし。
来年の梅雨になってもいやいやせず着せられるよう他のお洋服で慣らします

クリスマスは可愛いお洋服買ってあげたいなあ~~~☆
初めてのクリスマスってみなさんどうされたんでしょう?

可愛いわ!

日和ちゃんはすんごい衣装持ちやもんね~
日和ママさんのセレクトなら間違い無しですわ。
袖ぐりが大きくて動きが楽そう。

お洋服を嫌がらずに着てくれる子は、楽しみも増えますよね。
力丸なんか、着せた途端に固まってしまって、一歩もあるけません。

>りきまる母さん

なっちゃんに初めてカッパを着せたときは確かに~(某元総理の孫風にどぞ)
固まって全く動きませんでした☆^^
このお洋服はそでぐりが広くてあまり違和感がないからでしょうか?
画像一枚目では固まっているんですこれでも(苦笑
カッパももっとフリーなデザインだったらいいのかなと思いました。
日和ちゃん、衣装もちなんですね~~~ お下がり遠慮しませんよ?
(さりげなくアピール)←ずうずうしいやつ。

いやぁ~ん! なっちゃん、かわいいわぁ…(^O^)

いちご柄のスヌーピーさんがかわいいなっちゃんにピッタリ!
なんだかあま~いガーリー風でとっても乙女チック♪

サイズ的にもいい感じですねぇ~
ナナコなんてお腹まわりはジャストフィットなのに
長さが大分余るんですよね…^^;
なんだか自分のジーンズの試着の時みたい…(汗)
そんな所は似なくていいのに!(笑)

お出かけ姿、楽しみにしてますね~(^^)

イチゴのスヌーピーちゃん、カワユイ♪
やっぱ女の子の子犬ちゃんは、何着てもカワユイです!!

もうじき、半年になるんですね~。
ハーフバースデーにはお祝いするのかな??

>ナナコママさん

ありがとうございます~^^)←おだてられればその気になる母。
実は・・・昨日ぽちっとあるものをオーダーしてしまいました(苦笑
ナナコちゃんもスペシャルなのがあるんですよね~^^そちらもたのしみ~
とあるものとは、今は恥ずかしくてお見せできません・・・
柴犬なのに、ああ柴犬なのにと、柴犬飼いでないかたには白い目で
見られる可能性大ですが、開き直っていたいと思います~

なんだか、ドレスアップした柴犬オフなんてしたくないですか?^^

>ママゴンさん

ハーフバースデ~!そうそうそうなんですよね~~~
ちょうど最後のフロントラインとフィラリアの薬が!←それがプレゼントでは
悲しすぎますが(苦笑)
ナナコママさんにレスしたのですが、こそっととあるものを・・・
しかし本犬は不本意かもしれないので、お休みの日にドッフカフェに
行ってケーキでもあげようかなあと・・ワンコにはそれが一番かなと
思っています^^

たどれましたよ・・・

これからもよろしく・・・
なッちゃんのように
スリムになりますね・・・メロデイも

>メロディままさん

いや~~やっと来て頂けましたね~^^)
有難うございます。いつもワンコ情報ありがたいと思っています。
メロディちゃんは、とても活発でなっちゃんと対等に遊んでくれるので
いい運動になります(笑)あれくらいガウガウしないと発散できないようです。

ところで、ダックスちゃんの飼い主さんからは連絡きましたでしょうか?
朝気になってうろうろしていました。ダックスを連れておられる
散歩中の方にも思わず声をかけていました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

